スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

確定益11万! 資金捻出のため、トラップリピートイフダン (自動売買) を変更。

姉、由妃ちんから 「 トレメの実験台になりたまえ 」 と
や~んわり求められてる真姫です。

自動売買をかけもちすること自体はやぶさかじゃありません。
『 トラリピ』 も 『 トレメ 』 も全自動 で、手間はかからないし。

問題は、新たに必要となる元手をどう用意するか・・・
 → 『 トレメ 』 って何? & ここまでのいきさつ (下へスクロールどうぞ)

私なりにポートフォリオを組んでて
FXに使うお金は全現金資産の3分の1までと決めてる関係で、

銀行の定期を解約してとか、株式口座から余剰金を出してといった
資産配分のバランスをくずすような調達は、できない

 ※ トラコミュ アセットアロケーション (資産配分)
 ※   〃   破産しないための、リスク管理・資金管理

となると
1. FXにあてたお金の中でやりくりするほかない。
2. レバレッジ3倍内を維持のため、スワップ運用口座からは移せない。

ウーン、ウーンと少ない脳みそに汗をかいた結果、
「 やっぱ自動売買用資金の中から融通するほかないんじゃん! 」 に。

  今日の相場観はHOTなランキングから順にどうぞ
  その前にFXの元手を増やさねば! という方はこちらへ

 マネースクウェア発行の帳票、年間取引総括表:平成21年度分
ブログ村総合トップ

画像は現在利用中のFX自動売買、トラップリピートイフダン
年間報告書にあたる 【取引総括表】 です。
 ※ トラリピ (利用料無料) は上場企業、マネースクウェアでできます。

先月09年6月の確定利益は111,300円でした。
 ※ クリックすれば拡大してご覧いただけます

もう半年以上もドル円のショート (売り) で放置してきたトラリピだけれど、
豪ドルのロング (買い) に設定変更しようかと思ってます。

ちょうどタイミング良く円高がすすみ、
ドル円ポジションはバンバン決済されちゃった 画像アリ) し。

 ※ トラコミュ ドル円テクニカル予想

米ドル/円よりオーストラリアドル/円のほうが為替レートの絶対値が小さく
証拠金が少なくてすむので、
なんとかトレードメッセンジャーの元手を捻出したいな

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/07/10】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

初めての損ギリを決断。 そして真性 “円売り” スワップ派として、FXに立つ

冬の華フィギュアスケートの季節となり、
日本フィギュアの “ メッカ ” である愛知に住まう我が家は、盛り上がってます。

敵地 (韓国でのグランプリファイナル) でヨナちゃんを下し、
みごと逆転優勝を果たした真央ちゃんから勇気をもらい、

真姫もこの週末ひとつの決断 をしたので、
思い立ったが吉日と週明けの今朝さっそく実行しました。

日銀の実行も近し、為替介入は85円で!?   その見極めは最大級ランキングで

私は自国通貨、日本円の目減りを防ぐコトを最終の目的として、
具体的には外貨を資産として長期保有しようと思って、

スワップ派FXをしてるハズなのに、どぉして外貨同士のペアまで持ってるの?

答えは 「FXを始めた当時人気のあったペアで、単純に欲しかったから。」
なんですが、

そのずぅっとほったらかしてきた自己矛盾をやっと完全解消できて、
気持ち晴れ晴れ  収支は・・・雨 です。

  トラコミュ トレード結果報告!

ポンドスイスフランを決済:真姫のサザGFT口座
ブログ村総合トップ

さようなら、私のポンスイ (GBP/CHF)

サザインベストメント (GFT) で持ってたの。
保有期間は3年以上、決済で画像のとおり約22万円の損失です。

 ※ 世界中で愛されるGFT (関連の過去記事) のトレードシステムを、
   真姫はサザで利用してマス

   取引手数料0円。 今、口座を開くとFXのテクニック本がもらえちゃう
   自動売買OK。全米人気トレーダーの取引シグナルがメールで届くのもおススメ。

   GFTではないけれど、私も秋から自動売買始めました(実践ブログ)

スワップ派としてめての損ギリ、
しかもたった一つ残しといた最後の英ポンド/スイスフラン。

  トラコミュ ポンドスイス

しかもしかも、
スワップ金利スワップポイント) も手伝って昨年までは利が乗ってたし、
今年の夏だってまだトントンだったんです!

ハァハァ、思わず力んじゃった。 金融恐慌が憎い 

まぁそれでとても悩んだワケですが、
外貨ペアはこの組み合わせしか持ってないので、これで完ペキ円売り専門でふ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/12/15】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

結婚宣言! 奥さまスワップトレーダー誕生。  最 “ 狭 ” FX宣言! 世界の・・

昨年のゴールデンウィークもその前も、私はアメリカで過ごしました。
 ※  セレブっぽい書き出し + 真も気取っちゃってますが、
     いたってチープな滞在でした。  庶民バンザイ! ψ(>ω<)ψ

今年もFXや株式は頭から追い出して、のんびりしてる点ではおんなじ。

でも!!

この連休がいつもとうのは、ビッグイベントが最後に控えてるトコ。
そのためずっと、地元 ( 愛知 ) 近辺で過ごしてます。

――――― スワップ金利派なので、
ほったらかしでも 6,000円/1日あたり のSwapは確保です。
 ※  7,000円ってランキングには載ってるケド、
     先日の予期せぬ一撃をくらって、減っちゃった

姉の由妃 ( ユキ : 27才 ) がね、約したの。
お義兄さんになる人と、真姫は今週末に初めて会うんです。

つきあって2週間で突然プロポーズされ、
狐につままれたような顔をして姉が帰宅した日から、もぉ2年。 いや3年!?
少ぉしずつ、彼との距離はまってたみたい。
   恋愛ブログ

狭まったと言えば、
FX業界でもビッグニュースがありまっす。 来週明けから動の!

下へ続きマス

▼・x・▼FXブログ由妃の、婚約指輪  ブログ村総合トップ

 由妃ちんの婚約指輪
「 指にはめてもいい? 」 「 ダメ 。 」 で、リングクッションに乗せまひた

 スワップ派にも効く FXニュース!  

5月5日朝 ( 日本時間 ) より、GFT系FX会社のスプレッドがまります。

米ドル ( USD/JPY ) は1銭、ユーロ ( EUR/JPY ) は2銭。
トラコミュ USD/JPYスプレッド情報

そしてスワップ好きに人気の通貨、
ニュージーランドドル ( NZD/JPY ) や オーストラリアドル ( AUD/JPY ) は、
3銭に

真姫がFXをスタートした当時は8銭ぐらいだったと思うから、
1万通貨の取引だと今は500円も有利に・・・・・ なんだか感慨

GFTグローバル・フューチャーズ・アンド・フォレックス・リミテッド

私は、サザインベストメントを使ってます。

Sazaは効率よくスワップを受け取る “ 通貨ポートフォリオシステム
( 名称 : Frontier -フロンティア-  口座開設者向けの無料ツール )
を持ってるの。
 ※  参照 : Sazaへ口座を移管した記事

初対面に向けて肌プルにもレバレッジをかけるべく、
真姫、ただいま自宅で自力で  集中エステ中。  ( ̄Λ ̄)ゞ

 人気の高さでランキング付け。その結果一覧

  FX女性投資家 ← 女の子ダケで競います

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/03】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

FXの口座移管。 十八番(おはこ)はくりっく365ダケのものじゃなく、GFTで・・・

くりっく365FXする点に、
決済するコトなく、ポジションそのままのくりっく365業者に口座を移せる
とゆーのがありますが、

破綻時の保全措置なので、
まだそれを経験した方っていないですよね。

 ※  くりっく365の長所は、サイドバーの上方に箇条書きしてありマス
     トラコミュくりっく365で勝負!!

真姫は、 “ 体験済み ” でふよん

・・・・・といっても、くりっく365じゃなくって一般のFX会社でだし、
倒産したって理由からでもないんだケド。

FX会社にはGFT系って呼ばれてるトコがあって、
そこのMJ社 サザインベストメントへ、口座をまるごと移管したの。

昨年 ( 2007 ) の、ちょうど今ごろの話です。

 ※  GFT系とは
     アメリカの大手GFT ( Global Forex Trading ) 社のトレーディングシステム
     (世界100ヶ国以上で使われる、屈指のFXツール)
     を採用してる業者の、総称デス

     人気ランキングでは、短期トレードでGFT む人が多いですよね

FXのスワップ金利のごとくジンワリ効く、鉄サプリメント  ブログ村総合トップ

写真  はその頃 ( 去年の春 )、真姫がなめてたサプリ。
春はどぉもだるいんだケド、
スワップ金利スワップポイント ) の如く、ジワジワ身体に効きました。

あっ、真姫の地元 ( 名古屋 ) の星、MJの名誉のため書きますが、

ほかの口座に移したのはMJさんがGFTの代理店契約から抜けたため
仕方なくであって、
会社に問題があったってワケではありません。

その後MJ ( エムジェイ ) は、新世代最強FX! MJ「Spot Board」 をスタートし、
9ヶ月後の今年の1月には口座数が10,000を突破、
人気だそぉです

・・・・・・・・・・

ハッ!! しまった。 ∑( ̄ロ ̄|||)
今日はわたし、GFTのチャート ( = 取引システム ) がいかに素敵か  
書こうと思ってたんだった。

GFTはデモを持ってるから、
まだ知らない人はゴールデウィークにゆっくり試せるかもって。

       

チャートで感涙、GFT社のFX  ☆  FX人気ランキング

「 春ボケ  」 、あいかわらず姉になじられてる真姫でふ

  FXスワップ・長期投資派  ←  真姫はココに属してマス

 今日のランキングデータ  ←  毎日見て確認しマス

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/04/23】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
