スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

成る! 3度目の正直。 《ドルコスト平均法FX》 をスワップ3倍つきでスタートし、積む。

さぁ! この日がやってきました。
真姫(マキ) のNZドルでゆく 《ドルコスト平均法FX》 の、運命の第3回目です。

“ 運命の ” が意味するとこは前記事をご覧いただくとして、
予定どおり昨日 (7月9日水曜) に積み立て買いをおこないました。

SBIFXトレードにログインし
レートを確認、
← Ask 〔89.4016〕 円なり。

予算15,000円 (元手5千円:レバ3倍)
÷ 89.4016円
167通貨に決まりね。

さっそく167通貨のNZドルを成行買いし、結果89.3851円で即時約定しました。 

 ※ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

さて、重要なのはこっから です。

胸を高鳴らせつつ翌朝の木曜 (7月10日、今日よ) にポジション状況をチェック。
3度目の正直となったかしらん、検証検証。

ドル・コスト平均法で積立中の 《NZD/JPY》 ポジションSBIFXトレード口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

一番下がきのう建てたポジですね、スワップ欄が4.0080円となってます。

SBIFXトレードにおけるNZドル 1通貨あたりのスワップ金利(スワップポイント) は
現在0.0080円だから、
167通貨ロングした私の場合は x167して 1日1.336円。

4.008円 ÷ 1.336円 = 3
やったー、一晩で3日分のスワップ金利がついたよ! 

かくして、第3回目にしてついにスワップ3倍デーを活かしたポジ持ちができました。
飲み込みの悪い私はナニゴトもノロい、でもめでたし。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

次の積み立ては来週水曜7月16日、おっ スワップ4倍デーだって。 ばんざい♪
待ってるがいいわ愛しい4倍スワップ、お前はもう私のものよん。

記事タグ : ドルコスト平均法SBIFXトレード

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/07/10】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

え、マジ? またスワップ3倍デーを取り逃す。 教訓をいかしてポジを建てたはずが。

NZドル でゆく 《ドルコスト平均法FX》 の、第2回目の買いをしました。

1回目のしくじりから学び、曜日(7月2日) にGoです。
 → 参照: 『あぁスワップ派としたことが、しょっぱなから失策とは。 NZドルで..

← Askレートが
88.9534円だったので、

予算15,000円
 (元手5千円:レバ3倍)
÷ 88.9534円

168通貨
のポジ建てを実行。

 ※ トラコミュ FXの長期運用で資産を築こう

「うふ♪ これで明日の朝にはスワップ金利が3日分つくのよん、ふっふーん

いい気分で木曜の今日にログインしたら、あれ? 0.0000円?
え!?  つまりゼロ円? スワップなし?

上段が昨日に建てたポジション : NZD/JPYを168通貨、成行買い → 88.9539円で成立】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

首をかしげつつSBIFXトレードの 〔7月スワップカレンダー〕 を確認してみると・・・

ゲゲ。
今週は変則付与で水曜日に4倍 (4倍!)、木曜日は 〔-〕 になってました。 

今回をのぞけばあとはちゃんと木曜がスワップ3倍デーだった (確認した!) から、
次こそはゲットできるはず。

第3回目の積み立ては来週の水曜(7月9日) におこないます。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

さて、
6月が終わり 真姫(マキ) の 【スワップ運用のトータル成績】 はこう なってます。

お金が足りない!」 で 『確定損失』 欄の数字が大きく増えました。

SBIFXトレードから500円の全プレ入金があり
『タナボタ益』 は前回の705,105円 → 705,605円へと微増です。

これは貼りつけ画像だから、数字はクリックできないの。
右サイドバー に載せてるのが実際のもので詳細ページへとリンク してます。

記事タグ: スワップ運用の成績タナボタ獲得

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/07/03】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

あぁスワップ派としたことが、しょっぱなから失策とは。 NZドルでドル・コスト平均法。

6月27日金曜に、SBIFXトレード口座でニュージーランドドルを買いました。

1回めとなるポジションが建って、
真姫(マキ) の 《ドルコスト平均法FX》 がスタートです。 パンパン♪

 → 『開始前にMy運用ルールを公開。 NZドルでドル・コスト平均法のFX

午後2時すぎに口座へログインし、まずはNZドル/円のAskレートを確認。
 〔記念にキャプチャ し下に載せたよ〕

「89.0939」 円だったので、
予算15,000円 (元手5千円:レバ3倍)÷ 89.0939円 = 168通貨を買うことに決定しました。

 ※ トラコミュ 小資金で始めるFX

さっそく成行注文で168通貨の買いを入れ、すぐさま約定した結果がこちら。

NZD/JPYを168通貨、成行買い → 結果89.0931円で成立
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

そして、一日が経った土曜のポジション状況が下 です。

評価損益が -4.6872円とかスワップ金利(スワップポイント) が +1.3944円とか、
数字がいちいちチマチマしててすっごく新鮮! おもしろい!

保有したポジション  ※ クリックで拡大し鮮明に見られます】

このポジ明細を見て、一つ重要な要素を失念してた自分に気づきました。

SBIFXトレードは木曜がスワップ3倍デーなため、
前々日の25日にポジを持ったならスワップ金利がこの3倍 (1.3944円x3で4.1832円) も
付いたんですね。

あぁぁしまったもったいない。 

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

さっそく運用ルールを変更して、今後は毎週曜にGoするとします。
 → 運用ルールの2.を書きかえました

ってなわけで、次は7月2日の水曜にいくわ。

記事タグ : ドルコスト平均法SBIFXトレード

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/06/29】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

お金がたりず、さらに5万通貨を売り。 赤字を吐き授業料を払い、10年選手はゆく。

さぁ、明日から “ ドル・コスト平均法 ” でのNZドル買いを始めます。
 → 参照: 「開始前にMy運用ルールを公開。 ドルコスト平均法のFXいきます。

いたって簡単だし長年インデックスファンドの積み立てをしてる私には
慣れたやり方なものの、FXでは初めて。

最初の一歩ってのは、いつでもワクワクそしてちょっぴり不安だわ。 

今は午前11時半。
SBIFXトレードにログインしたらNZD/JPY のAsk (買いレート) は89.1782円でした。

仮に明日もこの水準だとしたなら、
資金15,000円÷89.1782円で168通貨を成行き買いすることになりますね。

明日6月27日金曜の午後にGoします。

さて、では先日の続きを。

まだお金が足りなかったので、週明けの月曜23日にもポジションを売ったんです。

どれも、とびっきりの高値でロングし金融ショックを経たポジばかり。

FX以外の投資商品なら致命的な失敗となり相場から退場してたろうに、
先日のちょい黒字分とあわせ計15万通貨を処分し出た損失は10万円ですみました。

 ※ トラコミュ FXで勝つ

高い授業料を払うハメになるのが当然だった私をってくれたのは
累積したスワップ金利 (スワップポイント) です。

ありがと、そしてサヨナラ。 (。>﹏<。)ノ゙
金利が低くスワップ派としてお別れしやすい米ドル、高利で手放すのが惜しいランド。

インヴァスト証券くりっく365口座 (ばんせい証券から自動移管) の 〔USD/JPY〕 を決済
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます (2005年秋、21歳のとき建てたポジです)

為替差損143,950円−スワップ益146,585円−取引手数料216円=2,419円の利益でした。

マネーパートナーズ口座の 〔USD/JPY〕 & 〔ZAR/JPY〕 を決済
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

為替差損286,840円−スワップ益158,218円=128,622円の損失でした。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

得たスワップ金利 (スワップポイント) は月々で 《累積スワップ》 欄(※) へ
算入ずみなため、
売買損の計430,790円だけを 《確定損失》 欄へ更新時に反映させます。

 ※ 右サイドバー に真姫(マキ) の運用成績を掲載してます

前回までの損失5,457,660円に今回の430,790円を足し、
これでトータルの確定損は5,888,450円になりました。

記事タグ : ポジション状況&評価

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/06/26】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

そのFX待った! 物言いがつき手を止めた。 なら別件を、NZドルと豪ドルをロング。

「ちょっと待った! SBIFXトレード口座の用意が間にあわん、しばし待て。」
といった主旨の連絡をいくつかもらったんで、

きのう18日のスタートは見送りました。

予定を延ばして次の “ 8 ” の日から、すなわち28日から開始します。

28日は土曜で休みだから、ルールにしたがって前日の27日にGoですね。
 → 参照記事: 『開始前にMy運用ルールを公開。 NZドルでドルコスト平均法の..

もう延期はしない、ってゆーかそもそもドル・コスト平均法 (定時定額積み立て) は
短期では差がほとんど出ない
からいつ始めても大丈夫よ。

 ※ トラコミュ マネー、財テク、資産形成

再度の待ったはナシで、真姫(マキ) は来週27日の金曜に初ポジションを建てます。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

ポジ建てといえば、
最近ニュージーランドドル とオーストラリアドル を一つずつ保有しました。

NZドル/円は小さく1,000通貨を外為どっとコムで。
先週末に買って、いま501円のプラス状態ですね。

NZD/JPYを1000通貨、88.288円でロング (買い持ちすること) : 外貨ネクストNeo口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

8月末までやってる 《おかえり祭》 目あてです。  1,000円もらえるんだー。 

外コムではいま、豪ドルよりNZドルのほうがスプレッドが小さく (1.6銭)
スワップ金利 (スワップポイント) は多いためスワップ派がFXしやすいの。

外為どっとコム

← 【公式サイト】 へ。

米ドル、英ポンド、NZドルほか、
7月末まで業界最狭スプレッド中だって。

豪ドル/円のほうは1万通貨を我らがスワップ王 ライブスターFXで。

おとといに買って、いまプラス4,206円。

19日現在の豪ドルスワップ額は1日あたり83円で、
激熱85円イベント中の伏兵さんに追いつけ追いこせガンガン♪ な勢いです。

AUD/JPYを10,000通貨、95.373円でロング (買い持ちすること) : ライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

株式会社ライブスター証券

こちらは、チャートを検討してしばらく持つ&追加買いも視野で建てました。

記事タグ : ドルコスト平均法外為どっとコムライブスターFX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/06/19】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

開始前にMy運用ルールを公開。 NZドル/円でドル・コスト平均法のFXいきます。

マキちゃーん、ドルコスト平均法で積み立ててくFXってどうなった?
いっしょに始めようかと思い待ってるよ。

メールをいただきました。

あっごめん、4月の終わりに書いたコレ↓ だよね。
 → 『この春、浮いた資金で新たなFXを始めます。 まずは、口座の開設とスワップ..

あれからさっそく1通貨単位で買えるSBIFXトレードに口座を開き、開き・・・
その後いままで放ってました。

法人の中間申告で気が沈んでたってのもあるんだけど、
あいかわらずのスロースターターでいかんね、私は。

今月からやります! Myルール も決めたんで最後に載せときます。

 ※ トラコミュ FXの長期運用で資産を築こう

で、まずはスタート前の現在の 《口座状況》 を記念にパシャ。
お、まだ何もしてないのに500円が入ってる (画面右に口座状況あり) よん。

真姫のSBIFXトレード口座より、ログイン後のトップページ上部
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

勝手に500円が入金されてる理由はプレゼントキャンペーンね。
全員プレゼント中 なのだ。

SBIFXトレード ← 詳しくは
【公式サイト】 へどうぞ。

えっとでは、私のドル・コスト平均でゆくFXの購入ルールを。 超シンプル です。

1. 利用通貨はニュージーランドドル/円 (NZD/JPY)
  〔検討した結果、当初予定してた豪ドルから変更しました。〕

2. 1回の資金は5千円、毎週曜 (木曜はスワップ3倍デー) に買う

3. レバレッジは3倍 =5,000円で1.5万円ぶんのNZドルを買い建てる
  〔例えば、レートが88.47なら15,000÷88.47で169通貨を成り行き買いします。〕

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

来週水曜の6月18日からやってみまっす。 月イチで報告するね。
  |_ 「待った!」が入り、6月27日からに変更しました。

記事タグ : ドルコスト平均法SBIFXトレード

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/06/15】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

この春、浮いた資金で新たなFXを始めます。 まずは、口座の開設とスワップ把握。

スワップただ取り》 を手仕舞って資金に余裕ができたので、
前から検討してた 『FXでのドル・コスト平均法』 を実際に始めようと思います。

 → 参照記事: 「ドルコストがFXにもやってきた。 本邦初公開! 世界を丸ごと..

遠くない将来に 《スワップただ取り》 運用を再開するだろうことを考え、
両方いけるよう少額で。 具体的には月々1万円で。

春は芽吹きの季節だもの、なにか新しいことを始めるって思うだけでワクワク。

落ちついて、まずはSBIFXトレードに口座を開かなくっちゃね。

定時定額のコツコツ積み立てであるドルコスト手法には、
1通貨単位でFXできるこのSBI口座がどうしたって要るんだもの。

 ※ トラコミュ 小資金で始めるFX

それと、スワップ金利 (スワップポイント) の額。
今ってどれぐらいだろう? 調べとこう。

高スワップのアピールがあるFX会社で比較を続けてます → 専用カテゴリページへ

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

表を作成し、通貨ごとのNo.1に王冠マーク をつけときました。

ドルコスト買いを予定してる豪ドル/円、SBIは70円か。 番手につけてますね。

って、トップがDMMって・・
ワー こんなん初めて見たよ。 目をパチパチ、OK 見間違えじゃないみたい。

スワップ金利スワップポイント) の比較表

 矢印 1万通貨を買った場合に受け取れる、1日あたりのスワップ金額

   ※ 目安となりそうな 《公的なFX くりっく365》 をはさみ、
     上欄: 1,000通貨が最低取引単位の会社
     下欄: 10,000通貨が      〃      です

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロEUR/JPYFX-EUR 豪ドルAUD/JPYFX-AUD NZドルNZD/JPYFX-NZD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 関連記事へ
SBIFXトレード
1通貨からOK

¥5
¥9 ¥70 ¥69 ¥25 ¥23
外為どっとコム ¥2
¥14
¥63 ¥62 ¥23 ¥18
FXブロードネット ¥3 ¥9 ¥62 ¥68 ¥14 ¥12
セントラル短資FX ¥3 ¥7 ¥64 ¥63 ¥22 ¥18
公設 【くりっく365】
GMOクリック証券など
¥1 ¥12 ¥65 ¥65 ¥20 ¥18
外為オンライン ¥2 ¥5 ¥60
¥70
¥10 ¥10
ライブスターFX
¥5
¥9 ¥72
¥70

¥27

¥26
DMM FX
スワップただ取り
¥1 ¥8
¥75

¥70
¥16 ¥18

                                        データ取得日 : 2014/4/21

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

記事タグ : SBIFXトレード

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/04/21】 | category: スワップ金利比較 | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

ドルコストがFXにもやってきた。 本邦初公開! 世界を丸ごと買う、私の401K運用

コツコツという部分が共通することもあって、
FXではスワップ派に好む方が多いだろうと想像する積立型の投資。

もちろん真姫 (まき) も好きだし、やってます。

今日は、記事の最後に私の 《401K口座》 の状況を載せようと思います。

401Kは確定拠出年金(略称DC) といって老後の資産形成の代表格のような存在で、
私はこれで世界株式のインデックスを積み立ててるの。

市場平均を得るドルコスト手法を生かしての、
毎月 (銀行からの自動引き落とし) の世界まるごと買いってわけですわ。 

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

で!
そんな人間がFX通貨~の取引が出来るようになったと聞けば、
考えるのはやはりそのドル・コスト平均法 なり。

これはいたって単純ながら効率のよい買い付け方で、
たとえば毎日、1000円分の豪ドルポジションを建ててゆくんですね。

ポイントはこの定額購入 (この例えの場合1,000円) という部分にあって、
豪ドルレートが安い ときはく、高く なればなく仕込むことになるため、
自然とリスクを抑えた運用ができます。

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

欲や恐怖にとらわれることが無いうえ、
相場を読んだりタイミングを測る必要がないのも大きな利点ですね。

SBIFXトレード

1通貨からのFX という
今までになかった取り扱いを始めたのが
← ココ。

オープンしたばかりにもかかわらず、
口座開設の申し込みが殺到してるそうです。

天下のSBIグループな安心感に加えて、
FXの歴史を塗り替える! 」 と豪語する
意気込み度がきいてるかも。

スプレッド業界最、1通貨からでも手数料タダ
肝心のスワップ金利もちゃんと付く、しかも小数点以下4ケタ までの端数処理で!

とくれば真姫だって、身体がうずきますとも。 (いや変な意味じゃないから)

あ、お約束の 《401K》 を載せますね。 いま、スタートして5年が経ったとこなの。

「な~んだ、マイナスじゃん。」 ですって?
いえいえ、ドルコスト威力が爆発中よ。 いいわ、次回に証明してあげる。

記事タグ : ドルコスト平均法非課税口座

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/06/28】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
