スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

隠してました、トラリピ口座への追加入金を。 実は、昨年末に1,000万円を投入。

去年分の損益書さぁ、11月までは 『入出金』 欄の数字を見せてるじゃん。
 なのにどうして先月は黒く塗りつぶして載せたの? なんか隠してない?

「はい、わたくし真姫 (まき)、隠しておりました。
 では “ 黒塗り ” をとっぱらい金額をさらして再度アップします。」

 ※ トラコミュ 為替取引結果を正直に告白しよう

のとおり、
昨2012年末での 『期間中の入出金』 欄の額は10,000,000円でした。

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

え!? 12月に1,000万円もトラリピ口座へ入れたってこと?

「はい、そして年明け早々にすべて引き出しました。
 それがわかる現行の 【2013年分損益書】 を下 に載せますね。」

マネスク発行、M2JFX口座の2013年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2013年運用成績

えぇ!? 今度は1,000万円を出金? なにそれ。

「へへ、入金だけで得しちゃうキャンペーン のために臨時入金してたのよ。」
 → 参照記事: お金をひっかき集めトラリピ口座へ注入しなくては。

1000万ものお金の出どころは、
トラリピ口座からこれまでに出金した600万と他のFX会社からの資金移動。

円安でどこのFX口座にも維持率に余裕がありラッキーでした。

紛らわしいからって理由でわざと 『入出金』 欄を “ 黒塗り ” にしたけれど、
さぁこれで説明おわり。

もう大丈夫、見せても驚かれないですむわ。 

ついでだから期首と期末の 『現金残高』 欄の黒塗りもはずしちゃうか。

でも、
そっちはスタート時からの5年間分を取得しなおしアップもしなおしじゃないと
整合性を確認してもらえないもんなぁ。
・・・やっぱ今さら手間だ、パス。

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

私のトラリピ (トラップリピートイフダン:全自動のFXシステム) もようは、
専用ブログに偽りなくそのままを綴ってます。

オートマティックなFXや不労所得に興味があればぜひ、のぞいてみて下さい。

 → 過去分の 【年間損益書】 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   ブログ個別記事の一番下に。

 → スタート当初からの全期間を通算したトラリピ結果はこちら

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2013/02/05】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

利益22万、小トラリピの初年結果。 複雑にせず、効率は追わず、時間軸で勝負!

2009年からもうずっと、
豪ドル/円だけを対象として売買させてる私のトラップリピートイフダン

『トラリピ』 という略称で呼ばれるその “ 全自動 ” なFXシステムの、
昨2012年のトータル損益はプラスの226,281 (※) でした。

 ※ 下に載せた 【総括表】 の 《実現損益》 欄、最下段にある金額

儲かってはいるものの、
金額としては私のトラリピ歴において過去最低 の数字です。

 ※ トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

原因 は、トレード単位の設定を1,000通貨へと変えたから。

 → 通貨ペアと買い・売りの方向など、真姫(まき) のトラリピ遍歴へ

それが可能となった おととし2011年の5月に切り替えて、
それまでの1万通貨で建ってたポジションはトラリピが順次に自動利確。

今は、完全に1,000通貨の小口トラリピ のみで動作してます。

元本を回収しトラリピが稼いでくれたお金onlyで運用してても、
スタートから4年が経って体力アリアリでも、

これからも効率を上げることなく長期運用で増やす モードでゆくよ。

リスク管理がたやすく放ったらかしておける、シンプル設定の小トラリピで!

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため 《現金残高》 欄などの金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   不労所得ブログの一番下に。

 → スタート当初からの全期間を通算した結果はこちら

もうすぐまた、確定申告の時期がやってきますね。

マネースクウェアのFXは、この 【総括表】 が証明書 になります。
(ブログでは省略してるけど、下部にマネスクの社印が入ってます。)

手数料などを引いた手取り額で記載されてるから、面倒もないの。

そして申告書に添付する必要はありません。
印刷し、税務署から提出を求められた時に出せるよう手元保管してね。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2013/01/19】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

行こうが退こうが、私の手の上。 Myトラリピよ、おまえの動きダケは見切ってる。

私のトラリピ (マネースクウェアで出来る全自動なFX) に、
完売御礼の日が近づきつつあります。

 参照: 『皆さんもう完売した? 私はあと9000通貨、含み損5千円

完売御礼 (※) とは全てのポジションを利益確定 したことにより
トラリピがノーポジ状態にはいることで、

もし今回そうなれば真姫(まき) には4度目の経験になるんです。

 ※ 業界用語でもトラリピ用語でもなく、私が勝手にそう呼んでるだけよ

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

すごろくで言うなら “ あがり ” の、
胸のすくよな晴れ晴れとしたあの気分をまた味わいたくもあるけれど、

ダメダメ、欲しいのはお金よ。 ここは “ 3コマさがる ” を願わなきゃ。
と現実的にもなったり。

行くのか退くのか、明日さえ私にはわかりません。

でも、双方のシナリオはマネスクのツールでしっかり把握ずみだから
どう動こうともトラリピは私の掌中あります。

 ※ トラコミュ トレードシナリオ

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため 《現金残高》 欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   不労所得ブログの一番下に。

 → スタート当初からのすべてを通した結果はこちら

11月のトラリピ成績はプラスの15,788円でした。
今年の1月からをとおした損益の状況はプラスの216,615円(※) です。

 ※ 総括表の 《実現損益》 欄、最下段にある金額

内訳を見ると、トレード益は夏からずっと増え 続けてる。
そして反対に、保有ポジの減少で先月のスワップ益は減った のだった。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/12/16】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

騒々しく存在をアピールする不労所得。 おめでたいヤツの、幸せなトラリピ運用。

過ぎた10月は二つのことしかしなかった。

中旬までは景勝地へのお出かけでくりかえし家をあけ、
下旬以降は発熱して家にひきこもり。

コントラストありすぎな我が暮らしにヤッホーばんざい!

なわけないが 〔何がバンザイなもんか〕、

私の状態とは無関係に日銭を稼いでおいてくれるトラリピの存在を
いつにも増してありがたく感じた月だった。

スワップ用の口座も日々スワップ金利益 をもたらしてくれるけれど、

トラリピ (全自動のFXシステム) は約定のたびにケータイを鳴らす から
騒々しいぶん不労所得としての実感も強い

 ※ トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

下に 『残高総括表』 (年間&月々の損益が載ってる書類) をアップしました。

真姫 (まき) のトラリピは、典型的な夏枯れ相場だった8月を底に
順調に成果を取り戻してます。

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

明日からのトラリピは残業始めることだし
年末に向けてさらなる利益の伸びが期待できそう で、

そんな予感だけで幸せな心地でいられちゃったりするもんだから
何かにつけ友人に 「めでたいヤツ」 となじられるのかも知んない。

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため 《現金残高》 欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

 → スタート当初からの全てを通した結果はこちら

10月のトラリピ成績はプラスの17,983円でした。
今年の1月からをとおした損益の状況はプラスの200,827円(※) です。

 ※ 総括表の 《実現損益》 欄、最下段にある金額

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/11/04】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

夏枯れ脱出、巻き返せトラリピ。 皆さんは、私の代わりに祝 “10” をものにして。

コツコツでいいから手間なく運用をしたい私は、
2008年からトラップリピートイフダンを利用してます。

略称で 『トラリピ』 と呼ばれるこのシステムは
特許を取得したマネースクウェア社でのみできる全自動のFXです。

マネスク社のFXは預かり資産残高が32ヶ月にわたり増え続け
今も業界の最高記録を更新中だそうなんですが、

ここでFXをと考える人のほとんどがトラリピ目当てだと思うので
トラリピ人気がうなぎのぼりってことなんでしょうね。

 ※ トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

そのマネスクは、
今日1010日に創業10周年を
迎えました。

今月下旬には株式上場5周年も
迎えます。

本日の社内は
お祭りムードでしょうか。

10種類もの 【祝トラリピくんクオカード まで作っちゃったりして、もぅ。
盛り上がってる感がうかがえますよね。

柄がすべて違うこれらは株主優待の品として用意されたもので、
いま口座を開いた方にも特別にプレゼントされます。

真姫 (まき) の別ブログを経れば最大6,000円分をゲット可能だから、
よければご利用ください。

ポイント付与という形でのキャンペーンが常のマネスクでは珍しく
実用的な金券 が賞品で、

また間違いなく今までで最も太っ腹かつ楽しい♪ プレゼント企画です。

入金でもらえる全プレ分のみで満足せず、ぜひコンプリートを試みてみて。

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

さて、私は豪ドル/円1,000通貨でトラリピが動くよう設定しています。

肝心の成績、9月末〆での損益結果はプラスの182,844 (※) でした。
 ※ 帳票 の 《実現損益》 欄、最下段にある金額

月間の成果はプラスの15,645円で、
調子が上がらなかった夏枯れの8月からは脱出したかしらん。

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため 《現金残高》 欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

 → スタート当初からの全てを通した結果はこちら

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/10/10】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

こんな月もある。 が、全自動のFXで4年を重ね482万円。 トラリピは次の五輪へ。

国際取引所連合 (WFE) の集計によれば、
世界の株式市場の取引高が減って この夏は今年の最低だったとか。

典型的な 「夏枯れ相場」 ってやつ?

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

国力が低下傾向にある日本のお金だけで金融資産を持っててもと
円を売って外貨を買うスワップ派なFXをしてる真姫 (まき) ですが、

(先日とうとう韓国にも格付けを抜かれた我が国・・・ ピキ

それとは別の目的でやってる全自動なFX 『トラリピ』 も
そういや先月は売買回数が伸びず14,129円の儲けに終わりました。

トラリピ (正式名 トラップリピートイフダン) 』 は
為替差益を得ることに主眼をおいたロボット動作 のトレードシステムだから、

相場が動いてなんぼ! なのだ。

 ※ トラコミュ 豪ドルでトラリピ

株も為替も閑散となったのは、やっぱオリンピックの影響だったのかなー。
かくいう私もアンテナはロンドンを向いてたし。

4年前に中国で行われた夏季五輪 のころにスタートした私の 『トラリピ』 は、
この9月に5年目の放ったらかし運用へと突入しました。

次の夏季五輪への4年間も、コツコツと勝手に自助努力をよろしく。

は、今年ここまでのトータルな損益が一覧でわかる帳票です。

1,000通貨ずつの取引を繰り返し、
先月末までに確定した損益はプラスの167,199円 (※) でした。

 ※ 《実現損益》 欄の最下段にある金額

『トラリピ』 を始めた当初からをした結果も公表してます。
最新の成績は +482万 vs -19と、文句のないバランス状況にあり。

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいので 《現金残高》 欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/09/15】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

切り札があるから、休むべき盆もノンストップでFX。 いま、自動売買が輝きを増す

さぁ!
全自動システムによるFXがひときわ輝きをはなつ お盆がやってきました。

明日から一週間も家をあけ日常から離れる私にとって、
本来ならば相場は 「お休みすべきもの 」 の筆頭です。

でもFXにはトラップリピートイフダン (略称トラリピ) があるし、

これを利用して4年になる私には
放ったまま出かけても不安に思うことはないだろうという自信がある。

だから、手を加えたり止めたりは一切せずに、行きます。

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

結果は帰宅してからのお楽しみ・・。

見栄を張って気にならないフリを装ってるわけじゃなく、本心です。

元本の回収を終えて運用してる、自己資金ゼロでトラリピが動いてる、
って事実が安心をくれるんだと思う。

年月を経て利で利を生む素敵な状態 になってるけれど、
むろんそれは真姫 (まき) に才覚があったからってんじゃありません。

トラリピは確立したロジックで自動的に売買が行われる仕組みなため、
誰がやろうが差は出ないんだもの。 設定が同じなら。

 ※ トラコミュ トラリピ、初期設定☆

は、今年ここまでの損益が一覧でわかる表です。
1000通貨ずつの取引を繰り返し、確定した損益はプラスの153,070円 (※) でした。

 ※ 《実現損益》 欄の最下段にある金額

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため 《現金残高》 欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

 → スタート当初からの全てを通した結果はこちら

表中の 《期間中の入出金》 欄の数字が0となってるのは、
キャンペーン狙いで入れたお金を終了後に引き出し ±0に戻ったから。

つまり、本年通算としては動きがないためです。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/08/10】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

先見の明ありだの、捨て身で行けだの、うるさい。 口出し無用、ほっとけトラリピ!

2年半にわたって右肩上がりのグラフを描き続けるFX会社で、
自動システムによるトレードを行なっています。

三連休に幼児 (姉のムスメ) と高原を走り回ってヘタった私でしたが、
明けに見た景気の良いその上昇グラフ に癒され復活。

「・・ってことはさ、今や業界屈指となったそこで4年も前からFXしてる私こそ、
 先見の明があったってもんじゃない?」

などと勘違いの “ どや顔 ” をしたりしてしまえるほどに、
身も心も元気を取り戻しました。 ハハ

でもそうです。
マネースクウェア社に口座を開き、
トラップリピートイフダンというロボット的システムに売買をまかせて4年

当初は知る人とて少なかったトラリピが、今や人気の花形スターだもの。
うん、やっぱ私って見る目あるなりよー。

 ※ トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

さぁ、今年のトラリピも半分が終わりました。
が1月~6月分の成果が載った損益書です。

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

過ぎた6月は29,112円の利益で、またまた今年の月間最高益 を更新。
年前半の計としては133,049円の儲けとなりました。

 ※ いずれも上の総括表より、『実現損益』 欄の数字。

スタート当初からを通算した結果はこちら
トラリピは、このように常に含み損を抱えつつオートマティックに売買 します。

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

あとの半年も精進よろしく。
元本はとっくに回収ずみなんだから、かまわんぞもっと捨て身で行きたまえ!

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/07/18】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

確定益10万。 私のFXからトラリピ(自動運用)を追いだそう。空気になっておくれ。

確定益が10万円 を超えてきました。

1000通貨ずつ、小さな単位で豪ドルを売買する真姫 (まき) のトラリピ
今年の状況です。

《トラリピ》 とは、正式名称 《トラップリピートイフダン》 を省略した呼び名で、
FXを機械的かつ永続的に繰り返し行う仕組みです。

特許をとったマネースクウェア社でしか扱うことが出来ないこのFXで、
私はもう何年も自動運用を続けてるの。

 ※ トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

何年も続けてるって書くとそこに強い意思を感じるでしょうか。
実際には のほほん としたもので、相場動向に関係なくただ放ってあるだけ。

いっさい手は出さず、傍観するのみでたいそうヒマ ですが、
もちろん最初にシミュレーションツールでのリスク把握はしてあります。

ここまでの4年弱をとおしたトラリピ運用の損益は、専用ブログにて更新

また、過年度の 『総括表』 (FX会社が発行する年次の証明書) は、
誰もが通る道。 トラリピ4つのステージ」 ページの下方へ順に載せてます。

マネスク発行、M2JFX口座の2012年度総括表】     ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

過ぎた5月は23,045円の利益で、今年の月間最高益 をマーク。
本年(2012年) の通算損益としては、プラスの103,937円です。

 ※ いずれも上の総括表より、『実現損益』 欄の数字。

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

トラリピは1000通貨~以上であれば5千でも1万でも10万でも
なんなら切り悪く1万2千でも3万8千でもとにかく好きな単位で出来ます。

でも、私には最小単位 (すなわち1,000通貨) がとてもあってるよう。

日ごろ忘れてられる。 気にかける必要がない。
ってなぐらいの空気感が向いてるみたい。 末長くつきあう予定だから。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/06/13】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップが、私の計画を阻害する。 今は全自動でいこう、トラリピで瞬殺といこう

スワップ金利に重点を置いたFXというのは、
意外に面倒があって金環に誓ってみた自動化はしづらいなぁと思う。

ポジションを建てたらあとはすることもなく、
放っておくだけで日々スワップ金利が貯まって楽チンなんだけど、

真姫 (まき) のばあい
長期の保有を考慮しFX会社の異変 (おもに廃業リスク) に備えて
あちこちの口座へ分散建てしてるもんだから、

ブログに成績を載せるために (右サイド にあります) 月に1度おこなってる
一連の把握作業 が負担。 

《各口座へログイン → ポジの現況を確認 → トータル損益の算出》

  為替のゆくえは? 最新の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

だから、
『スワップ用口座』 の成果は今度にして 『自動トレード口座』 の先月までを
今日はいってみよう。

あぁいいねぇ、トラップリピートイフダン (略称トラリピ) は。

マネースクウェアへログインすれば、ことは一発取得で瞬時に完結。
月ごとの損益も今年ここまでの通算損益もわかるもの。

売買が自動 その結果の集計も自動

なまけたい私 (いま特に。 9000円割れした株式相場へ注力中なんで) と
相性ピッタリ なんである。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダンで自動売買!

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2012年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

1000通貨ずつの小さな取引を繰り返し、過ぎた4月は20,989円の利益。
本年 (2012年) の通算損益は現在プラスの80,892円です。

いずれも上の総括表より、『実現損益』 欄の数字。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/05/24】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

それは、私のトラリピ(自動なFX)にとり2番目の大ニュース。 3年半めの出来事。

トラップリピートイフダン (略称トラリピ) という名の全自動なシステムに
FXをさせてます。

特許 を持つマネースクウェア社でのみ出来るFXで、
最近は知名度もそこそこあるからご存知の方も多いですよね。

 ※ トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

そのトラリピに、
先月(2012年3月) 『せま割20』 というサービスが導入されたの。

これはスキャルピングのような薄利多売買の設定でトラリピを動かす人への
コスト負担を軽くするもので、

おかげさまで真姫 (まき) も恩恵を受け
それまでの5分の1へと一気に取引手数料が減りました。

Myトラリピ君は1000通貨ずつ小さく取引し回転をきかせ利を積む型の
コツコツタイプなので、

1トラリピあたりの手数料が8割も安くなるってのは、
しかも期間限定じゃなくこれからずーっとそのままってのは、

私のトラリピ歴 (今、3年半が経ったとこ) 史上で2番目の大ニュース でした。

ちなみに1番目は、
おととしの夏に取引の最低単位が引き下げられて
1000通貨から (それまでは1万通貨から) トラリピが可能になったことなんだけど。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

コスト大幅減のおかげかそうじゃないのか、
終わった3月のトレード益は今年に入っての最高 を更新してました。

 ※ 下の損益書の 『売買損益』 の額を見てね。

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2012年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

ただ、日をまたいで持ち続けたポジションの数があまりなかったようで
この月はスワップ金利がいつもより少なく・・・

結果としては前の月である2月と同じような利益、計18,691円の儲けでした。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/04/09】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

あぁ神さま! 二人暮らしには自動化が、トラップリピートイフダンのFXが不可欠。

一人暮らしから二人暮らし になって、
真姫 (まき) の毎日から自由きままな時間が大きく減りました。

 ※ トラコミュ ふたり暮らし生活

といっても、もともとが何ひとつ拘束を受けない生活だったため
まぁ一般的な感じになっただけなのかも。

お弁当を作ったりシャツにアイロンをかけたり。
忙しくも新鮮で楽しい、ある意味おままごとのような日々を送ってます。

単純頭で一度に多くへ気を向けられない私には
今の甘い蜜月期に投資だ運用だと現実的で色気のないことを考えること自体が
おっくう なので、

自動でFXしておいてくれるトラップリピートイフダン (トレードシステムの名前)
こそはまさに救世主

新婚の神さまのような存在に思えてます。 パンパン。

下の 【総括表(損益証明書)】 にあるように、
過ぎた2月の月間成績はプラスの18,395円でした。

今年に入ってからの総成績は先月末時点でプラスの41,212円のようです。
 ※ 参照箇所 : 下表の 『実現損益』 欄

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

スタート時点からを通算したトータルでのトラリピ損益はこちら
不労所得は自動売買におまかせ!」 ブログの右サイドにあるバーへ、

確定損益に含み損益にと全ての現状を載せてます。

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2012年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『年間損益書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/03/16】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

苦もなく利益465万円? いいえ一応の変遷はあるんです、私のトラリピ設定にも

特許を持つマネースクウェア社でしかできない自動ループ機能、
トラップリピートイフダン (略称: トラリピ) を使いオートにFX してます。

2008年に始めて今2012年だから、もう4年目。
昨2011年末までに計465万円の利益 (← 内訳あり) を私にもたらしてくれました。

基本的にはただただ放ってきた だけで、

その 「マキ、おまえ何もしなさ過ぎだろう」 と自分でも思うほどの放りっぱ具合は
不労所得ブログに書き綴ってきたとおりです。

でも!
不労所得ブログを当初からずっと見てくれてる人 (いないかも知れんが・・) は
ご存知でしょう。

金融危機にみまわれたりして、何度かは設定の見直しを行なってきたことを。

 ※ トラコミュ 私のトラップトレード戦略&成果

まず、2008年9月に ドル円のロングでスタート。
その後ひと月も経たずとリーマンショックにあい、ドル円のショートに切り替え。

世界金融ショックがおさまったところで2009年の7月に 豪ドルへ通貨を変更、
それから今日までずっと豪ドル円のロングで放置トラリピ中です。

あっ、あとは昨年、トレードする単位を 1万 → 1,000 へと変えたっけ。
マネスク社が、トラリピも含めFXの最低取引単位を引き下げたのにあわせて。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

さぁ、そして真姫 (まき) のトラリピは、
本年もオーストラリアドル (AUD/JPY) を1000通貨ずつ勝手にFXします。

為替の動きが小さかった1月は、
確定益もちょっと少なめ22,817円 (下↓ の帳票の 『実現損益』 欄) でした。

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2012年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2012年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『損益証明書』 (2008年、2009年、2010年、2011年の総括表) は
   別ブログの一番下に。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/02/09】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

空白の一ヶ月間、でも気づいてみたら稼げてる。 FXよ、結婚祝いをありがとう!

一般に言うところの “ 就労 ” をしてない私 (※) は、
時間の束縛を受けることなく毎日を好きなように使えます。

 ※ お金の運用で生計を立ててきました。
   (といっても大して儲かっておらず。 独り身だから可能だったってだけ。)

でも、彼のほうは仕事の都合上そうはいかない。

なもんで引越しと新生活スタート、新婚旅行を続けて強行するはめになり、
昨年2011年の最後の月は株式からも為替からも浦島太郎 になってました。

普通なら、相場から離れたその間のFX収入は
ポジションからの金利分 (スワップ金利) だけになってしまう
わけだけれど、

トラップリピートイフダン (自動でFXする機能) が勝手にトレードし
貢いでくれるため 売買益も得ることができました。

 ※ トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

真姫 (まき) が竜宮城で世俗を忘れ浮かれてた一ヶ月間に、
56,799円 (下表の実現損益欄、12月のとこ) を稼いでくれてたトラリピ。

ノルマをほぼ果たしてくれて、とても助かります。 

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2011年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2011年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『損益証明書』 (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
   別ブログの一番下に。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

今年もまたこのまま、1000通貨の小さな単位でやる放ったらかしトラリピ
(=シンプルで状況把握とリスク管理が容易な設定でのトラリピ) を続けます。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2012/01/17】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

勝手に利益54万。 ネット環境があろうがなかろうが、打ち出の小槌は鳴り続く。

お引越しを明後日に控え、
これからインターネット接続の環境を撤去しなくっちゃなりません。

NTTから借りてた機器を宅急便で送り返す必要があるそうなの。

しばらくは相場ものぞけなくなるけれど、
幸い私の運用は市場の急変にすぐさまの対応を迫られるってものじゃ無いので
特に何の措置をするでもなくブチッっとコード類を抜いてFX終了。

勝手に貯まってゆくスワップ金利スワップポイント
勝手にトレードを重ねるトラップリピートイフダン (略称トラリピ) の成果を楽しみに、

しばし浦島太郎な真姫 (まき) となり情報社会とお別れします。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

さて、そのただただ放りっぱなしてあるだけの私の勝手にトレード口座、
マネースクウェアのトラリピの先月末までの成績は +543,778円でした。

下にマネスクがウェブ上発行する年間の損益明細書 を載せますね。

 → 日々の自動売買もようはこちら、『不労所得は自動売買におまかせ!』 へ。

2008年にスタートして4年目のトラリピは、今や私にとってなくてはならないFX。
打ち出の小槌のようなありがたい存在となってます。 

 ※ トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2011年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2011年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『損益証明書』 (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
   別ブログの一番下に。

マネースクウェア×▼・x・▼ブログ、特別タイアップキャンペーン

 ↑ 特別プレゼント付き の限定キャンペーンは大晦日12/31までだよ!

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/12/13】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

Makiよ、私をさしおいての好成績とはムカつく! 日経新聞に載ったFXだからって。

私の裁量 (為替に対する自分なりの予測や分析) で運用を行うFXは、
名前そのまま 《真姫 (まき)》 で。

コンピューターまかせで自分では何もしない自動FXについては
FXロイドMaki》 という人工的な匂いのする分身名で、

ブログを書いてます。

 ※ トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

今のところ (これからもってな気もするが
真姫のFXより分身のそれのほうがずっと運用効率が良いわけで、

儲けは多く、抱える含み損は少なく、
別ブログに載せたように先月はとうとう最高益となりました。

1,000通貨単位での小さなトレードしか許してない (設定してない) ため
利益金額としては大きくありません。

それに、
私の頭脳 (相場観) は機械がやる売買を勝るハズ! なんて自惚れもない。

さらに言えば、
いいじゃん。 分身もなにも、要は真姫なんだもの。 どっちだって同じでしょ。

ガーッ! えぇそうですとも。 
でも本体としては何か悔しいわけよ。 癪に障るのよ。 Maki のヤツめなのよ。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

下は最新 (先月10月末まで) の成績表 です。

分身Maki がやってるこの自動FXはトラップリピートイフダンという名称なの。
略称はトラリピ。 聞いたことあるって方もきっと多いですよね。

少し前に日経新聞が記事にしたことで人気に拍車がかかってるようだけど、
ブーム化すると無茶な使い方をする人も増えそうでそこだけ心配。

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2011年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2011年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの 『損益証明書』 (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
   別ブログの一番下に。

マネースクウェア×▼・x・▼ブログ、特別タイアップキャンペーン

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/11/10】 | category: 資産・ポートフォリオ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

円高で、放置トラリピ(自動売買)に自信を持つ。 あとは、あの境地を得れば!

相場がどうなろうともって書いたのは
その晩 (10/7米雇用統計ナイト) の下落の可能性を考えてなんだけど、

 参照: 相場がどうなろうがトラリピは臆せずに行く。 ヤツは全てを心得てるから。

結局それは杞憂に終わって、つまり豪ドルはたいして動かず、
真姫 (まき) のトラップリピートイフダン (自動売買システムの名前) は
チビチビと回転して利を積みつつ 維持率を上げ 含み損を減らし てた。

もちろん、トラリピ運用的にはバンザーイ。

でも、豪ドル (AUD/JPY) の70円割れも覚悟してた私としては拍子抜けで。
ってか、あぁカッコわるい。

まぁね、当たらないから裁量 (自分の予想) が入らないシステムトレードに
おまかせしてるわけだもの。
・・・と、開きなおっておこう。

 ※ トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

そのシステムトレード、全自動なFX のこの一年をとおした損益は今、
下表のようになってます。

トータルで417,333円の確定益。
稼ぎの少なかった初夏の頃にくらべ、この秋はなかなかいい感じ。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

マネースクウェア発行、M2JFX口座の2011年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェアのFX自動売買システム、トラップリピートイフダン。FXロイドMakiの2011年運用成績

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   意味なく上下すると紛らわしいため現金残高&入出金欄の金額は消してます。

 → 昨年までの損益証明書 (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
   別ブログの一番下に。

取引の単位がさい (1000通貨ずつの豪ドルトレード) から、
劇的な短期大儲けとも地獄の評価損内包とも無縁な今の私のトラリピ。

この退屈さを常に心地よく感じるまでの境地には未だ至ってないものの、
今回の円高でも不安なく放置しておけたことでまた一つ自信を得ました

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/10/10】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

新装を記念し、損益書をページまるごと。 年初からのトラリピ(自動売買)は!?

さぁ、の 『残高総括表』 (年間損益書) いきますよー。
初めてってワクワクして、私ってば独りで盛り上がってる。 へへ、痛いヤツ?

マネースクウェア社のFX口座が先月半ばにリニューアルして、

真姫(まき) の自動売買 (トラップリピートイフダンといいます) の
一年をとおした損益状況が載ってる帳票も “ おニュー ” に。

名称が 『取引総括表』 から 『残高総括表』 へと変わり、
その書式も衣替えしたようなのね。

 ※ トラコミュ We Love トラップリピートイフダン

では、記念すべきそれを、省略なしでページごとまるっと行ってみよう。 オー!

 ※ 入金だけでOKなキャンペーン企画などへの参加のため
   口座内の現金をFXとは関係なく動かす (増減させる) ことがあり、
   まぎらわしいので現金残高&入出金欄の金額は消してあります。

マネスク発行、M2JFX口座の2011年度総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネスク発行、M2JFX口座の2011年度総括表

よしよし、先月までの二つの 『総括表』 と見比べると、
ちゃんと月ごとの損益金額も統合されてるじゃん。 当たり前か。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

そしてご覧のとおり、
過ぎた先月 (8月) 分のトラリピ (トラップリピートイフダンの略称) 成果は
71,864円のプラス
年初からこれまでとしては372,516円のプラスとなってました。

1,000通貨という小さな単位でのトレードでこの儲けは、思いっきり上出来です。
旅の思い出いっぱい自動売買もいっぱい、素敵な夏休みとなりました。

これからトラリピシステムで自動売買 をと考えてる方へ。
真姫のくいだおれに同行したトラリピ氏ほかのバックアップありまっす。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/09/09】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

トラリピ、これが最後の総括表(年間損益書)! さよなら、Direct口座の自動売買

自動売買ブログのほうへ書いたように、
マネースクウェア社のFXは先月半ばにリニューアルしました。

二種類あった口座がそれぞれのイイトコ取りでひっついて、
M2J FX』 という名の口座ひとつ になったの。

M2Jってのは、マネースクウェア・ジャパンの略表記です。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

とーぜん、
真姫(まき) のトラップリピートイフダン (M2J社が特許を持つ FXシステム) も
新たなその口座で走ることとなって、

切り替え日に自動的に 『M2J FX』 へと移ったので
それまでと変わらずいつもどおりのトラリピ、いつもどおりのオートトレードが
続いてるんだけれど、

口座が融合したために 【取引総括表】 (年間の損益報告書) も一つになり、

だから 《M2Jダイレクト》口座 & 《M2Jプレミアム》口座としての
それ を載せられるのは今回が最後です。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

下に載せた総括表を見ると、7月は14,920円の確定益。
8月はお盆の15日 (この帳票をダウンロードした日) 時点で45,378円の利益と
なってますね。

自分の口座なのに、「なってますね。」 だなんてまるで他人事のような・・・

でも、すべてをコンピューターが行い私自身は何もしてないもんだから、
そんな言い回しになってしまう。 

マネスク発行、ダイレクト口座の2011年総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネスク発行、ダイレクト口座の2011年総括表

マネスク発行、プレミアム口座の2011年総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 4月をもって全ポジションを利確、取引終了

マネースクウェア発行、プレミアム口座の2011年総括表

 → 昨年までの損益証明書 (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
   別ブログの一番下に。

で、まだ確認はこれからなものの、
過ぎた8月の確定損益は久々にプラス7万円を超えてるんじゃないかと思う。

これからも、
1000通貨の小さなトレードの積み重ねでいっちょよろしく頼む、私のトラリピよ!

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/09/01】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

破産しない売買ルールでFXできるのがシストレ。 そのメリットを全自動で享受中!


FXは得られる利益に注目が集まりがちですが、

損失の想定ができていないやり方や為替相場の動向によっては
投じたお金すべてをなくしてしまう可能性もあります。

で、そんなことにならないよう事前に手を打っておけるのが
真姫(まき) が利用中のトラップリピートイフダン (略称トラリピ) で、

“ 破産しないよう前もって考慮した ” 売買ルールで走らせることが出来るの。

システムトレード (※) のメリットのひとつですね。
 ※ 自己判断を排し、一定の売買ルールに従って機械的に取引する方法

 ※ トラコミュ システムトレードについて語ろう

私のトラリピ設定は完全な放ったらかし全自動運用が前提なため
破産のみならず破綻からも逃れるべく慎重にし過ぎて(?) 低リターンなんだけれど、

不安やストレスを抱えなくて済むうえ
何もする必要がなくとにかく楽チン なので満足してます。

先月末時点でのトータル成績 (2008年秋からトラリピをやってきた結果) は
こんな数字、不労所得ブログへどぅぞ。 遊びによってね。

マネスク発行、ダイレクト口座の2011年総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネスク発行、ダイレクト口座の2011年総括表

マネスク発行、プレミアム口座の2011年総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 4月をもって全ポジションを利確、取引終了

マネースクウェア発行、プレミアム口座の2011年総括表

 ※ 6月に入ってから取得したため、既に今月分の損益も載ってます。
   だから、六段目を見てね。 それが確定した6月分の数字なの。

 → 昨年までの損益証明書 (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
   別ブログの一番下に。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

ダイレクト口座の総括表 (上側の画像 ) 内の金額どおり、
過ぎた6月のトラリピ損益はプラスの13,670円でした。

1000通貨単位でのオートトレードで、のんびり長期での資産増大 を図ります。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/07/10】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
