スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

史上最強の《スワップただ取り》をスタート。 15回目のそれは、意外なFX口座で。

スワップポイント(スワップ金利) の額はFX会社により異なりますが、
NZドルを1万通貨ロングする(買い持つ) と1日あたり50円前後がもらえます。

でも、SBI FXトレードの 『レバ付き定期外貨取引口座』 ではいま、額が!
たとえば今日3/4現在は108円が! もらえるのだ。

 ※ トラコミュ 「レバレッジ付き定期外貨取引」口座

3月1日にスタートした 「全通貨スワップ2倍 キャンペーン」 のおかげです。 

          〔※ 画像はSBI FXトレードのウェブサイトよりお借りしました〕

わたしはこの口座で米ドル の自動積立をしてるんだけど、
この告知に気づいた3月2日に急ぎ手動でニュージーランドドル を買いました。

そう、スワップただ取り》 をするためによ。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

NZドル/円のスワップ額は現在1万通貨あたり下のようになってるから、
差し引き日々70円がタダ取り できるんだもん。

SBIFXトレード 『レバレッジ付き定期外貨取引』 口座で買い +108円
DMM FX口座 で売り -38円

いつもどおり10万通貨でやれば為替リスクなく日々700円が得られちゃう、
逃してなるか。

下は二日がたった今日3月4日にパシャ したポジション状況です。

NZドルを10万通貨、75.65円でい建てSBIFXトレード口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、76.00円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

10万ニュージーランドドル売り

『レバ付き定期外貨取引』口座は積み立てのほかふつうに一発買いもできます
で、まずは成行でポンと10万通貨を買い建て。

売り建てる側のDMM FXは76円ちょうどに指し値し放置、翌朝に約定しました。

いつものように同時に両建てをしなかった理由は
『レバ付き定期外貨取引』口座の広めなスプレッドにコスト負けしないためです。

チャートをながめ76円までは上がるとあたりをつけてからGoしました。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫(マキ) が集めた情報へどうぞ♪

スワップ3倍デーも味方し、早くも2日間で3,880円を 《タダ取り》 できました。
〔SBI FXトレード口座のスワップ4,260円 - DMM FX口座のスワップ380円〕

わかりやすいようスワップ欄のとこに蝶 をとまらせたわ。

先行する第14回目の 《スワップただ取り とあわせると毎日920円がチャリン♪

ひと月に3万円もが見込めるのは、わたしのタダ取り史上において最大 なの。

これまでの運用&結果のまとめ読みはこちら、下へスクロールしてってね。

記事タグ : スワップただ取りSBIFXトレード豪ドル・NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2016/03/04】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

損益が開きすぎいびつになった両建てを決済、13回目の《スワップただ取り》終了。

前述の事情で、クリスマスのころからFX口座をほってました。

それで問題が生じない運用ばかりだからこその放置ではあったものの
進んだ円高により含み損益がいびつになったポジションがあり、

今週1月20日にいったん決済して手放すことにしました。

昨年10月に建てた 第13回目の 《スワップただ取り》 用ポジ です。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

両建て の相殺効果によって買いポジと売りポジを1セットで持つかぎり
為替リスクがない
《スワップただ取り》 も、

相場が一方向へ大きく動いたなら利確して仕切りなおすほうが
資金効率がいいわ。

 ※ トラコミュ マネー、財テク、資産形成

いつだってプラスで終われる 《スワップただ取り》 だもの、
を手にしてまた次回を始めればいいだけ。

乳児と胎児をかかえ出費が増えるわたしは大金を投じずFXをしたいんです。

87.394円円でロングした豪ドル/円を決済ライブスターFX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

87.411円でショートした豪ドル/円を決済DMM FX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

・ ライブスターFX口座
 667,600円の損失 (内訳 : 為替損益 -719,400円、スワップ金利 +51,800円)

・ DMM FX口座
 682,400円の利益 (内訳 : 為替損益 +721,600円、スワップ金利 -39,200円)

3ヶ月半の運用で手にした額は差し引き14,800円でした。

当ブログでの これまでの利益10,813,470.4円 に14,800円を加算し
トータルの確定益は10,828,270.4円となりました。

次回更新時に右サイドバー 【運用成績】内の 〔確定利益〕 へ反映させます。

 * 真姫(マキ) の 4つのFX運用 のうち、1. 以外で得たスワップ金利は
  ポジション決済後にまとめて 〔確定利益〕 欄へ入れてます

ライブスターFXの公式サイト

株式会社ライブスター証券

DMMFXの公式サイト

DMM FXは初心者向け

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? ではマキが集めた情報へどうぞ♪

2月はわたしの誕生月 です、32歳がちかづいてきました。

友人たちに呼ばれ栄(サカエ:繁華街、ウチから10分) へ出向いたの。

忘れず祝ってくれる友がいるというのは幸せだ。
が! 名古屋はどうしてこう人が多いのか、酔っちゃうぅ。

記事タグ : スワップただ取り豪ドル・NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2016/01/24】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

開始1ヶ月の《スワップただ取り》額は、7,080円。 美味しい差し入れもあり。

第13回目の 《スワップただ取り》 開始 から1ヶ月が経ちました。

ポジションを持ったのはついこのあいだって感があるのに ひと月ってスグね、
ほんとに早いです。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

スタートから33日、
今日(11/11) までに 《タダ取り》 できた額は7,080でした。

〔ライブスター口座のスワップ 17,580円 - DMM FX口座のスワップ 10,500円〕

 ※ トラコミュ 豪ドル 運用日記

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため
スワップ金利 (スワップポイント) の額のみが損益を左右します。

わかりやすいよう口座画像のスワップ欄に蝶 をスタンプしました。

豪ドル を10万通貨、87.394円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万豪ドル買い

豪ドル を10万通貨、87.411円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万豪ドル売り

大儲けとはいかないが着実にお金がふえてゆく 《スワップただ取り》 運用。

これまでの運用&結果のまとめ読みはこちら、下へスクロールしてってね。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では 真姫(マキ) が集めた情報へどうぞ♪

あ、そういえば スワップただ取り》 でパスタソースをもらったよ。

NZドルで 《タダ取り》 するため 9月にヒロセ通商に口座をひらいたでしょう、
それで下の写真 のが届いたの。

ウラを見たら、ちゃんと有名食品メーカーの品でした。

グルメのキャンペーンで知られてるヒロセだけど、中身はどこが作ってるんだろう。
自社? うぅんまさかね。

ずっと疑問におもってたのでスッキリしたわ。

FX会社からのプレゼントは タナボタ益(現在の計76.4万) に入れてます。

でもこれはいいや、いくらかわかんないし、少額だもん。

炒め料理の調味料として使わせていただきました。 ごちそうさま! 

記事タグ : スワップただ取りヒロセ通商LIONFX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/11/11】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ3倍&狭スプ。 二つの有利を踏んで13回目の《スワップただ取り》を開始。

先週の金曜日、10月9日の午後に 豪ドル/円を両建てしました。
《スワップただ取り》 用に持ったポジションです。

売り側である DMM FX の 〔負〕のスワップ3倍デーを回避し
買い側である ライブスターFX の 〔正〕のスワップ3倍デーだけを手にするには、

週末のスタートが必須なのよね。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

チリツモ系のほったらかしFXだもの、
ブースターをかませて少しでも有利に発進させなくっちゃ。

第13回目となる 《スワップただ取り》 は予定のとおり
前回までのNZドルから、1年半ぶりに豪ドルへチェンジしてのスタートです。

 ※ トラコミュ 両建ての盲点 2つの業者でプラススワップ

スプレッド(買いレートと売りレートの差 : FXのコスト) がより狭い豪ドルでの
両建てはNZドルでのそれにくらべ双方のポジを同値付近で持ちやすく、

レートの相殺(=コストゼロ) が成りやすいぶん有利な運用が期待できる
と言えるわ。

豪ドル を10万通貨、87.394円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万豪ドル買い

豪ドル を10万通貨、87.411円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万豪ドル売り

いつもと同じようにまずは買いポジから、つぎに売りポジを・・。

欧米が眠りについてる日本時間の昼下がりは相場がしずかなため、

Ask(買い) と Bid(売り) の別 & 数量の 『ミスしちゃならぬ二点』 を
頭におきつつ急ぐことなく建玉しました。

といっても、ログインから10分とかからず作業終了、あとは放置なり。

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため
スワップ金利 (スワップポイント) の額のみが損益を左右します。

わかりやすいよう口座画像のスワップ欄に蝶 をスタンプしたよ。

開始から正味で4日、さっそく1,630円が 《タダ取り》 できてました。

〔ライブスター口座のスワップ3,380円 - DMM FX口座のスワップ1,750円〕

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫(マキ) が集めた情報へどうぞ♪

大儲けとはいかないが着実にお金がふえてゆく 《スワップただ取り》 運用。

これまでの運用&結果のまとめ読みはこちら、下へスクロールしてってね。

記事タグ : スワップただ取りライブスターFXDMM FX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/10/15】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

次のポジ建てを決めたため、12回目の《スワップただ取り》を終了。 お引越し。

昨日6日(火曜)に 第12回目の 《スワップただ取り》 を閉じました。

『LION FX』 での 「NZドル/円 スワップポイント90円固定」 付与が終わり、
豪ドルでやったほうが多くをタダ取りできそうだから。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

次回の 《スワップただ取り》 は現時点での見込み額で1日220円ね。

ライブスターFX で 〔AUD/JPY〕 を買い : 1万通貨あたりのスワップ +57
DMM FX で 〔AUD/JPY〕 を売り : 1万通貨あたりのスワップ -35

 差額22円 ☓ わたしは10万通貨を建てるから220円

昨日お昼すぎに発表のオーストラリア の政策金利をまって決めたの。
結果すえおきだったんでとりあえずは見込み額に変化なしでOKかなと。

 ※ トラコミュ 政策金利

終えた第12回目の 《スワップただ取り》 はひと月に満たない運用だったけど、
為替リスクなく5,320
が得られました。 

“ 14:09 ” にショート側をポンと決済、つづいて “ 14:10 ” にはロング側も決済、
1分とかからないサヨナラ作業よ。

74.700円でロングしたNZドル/円を、決済LION FX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

74.698円でショートしたNZドル/円を、決済DMM FX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

・ LION FX
 380,020円の利益 (内訳 : 為替損益 +361,000円、スワップ金利 +19,020円)

・ DMM FX
 374,700円の損失 (内訳 : 為替損益 -360,700円、スワップ金利 -14,000円)

 差し引き5,320円のプラス♪

当ブログでの これまでの利益10,668,059円 に5,320円を加算し
トータルの確定益は10,673,379円となりました。

次回11月の更新時に右サイドバー 【運用成績】内の 〔確定利益〕 へ反映させます。

 * 真姫(マキ) の 4つのFX運用 のうち 1. 以外で得たスワップ金利は
  ポジション決済後にまとめて 〔確定利益〕 欄へ入れてます

話はそれますが、この日の午後は新たに豪ドルの買い建てもおこないました。
《スワップただ取り》 とは別なんで次に書くね。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? ではマキが集めた情報へどうぞ♪

この10月に更新した成績表は下に載せておくわ。

過ぎた9月は 《2円幅イフダン》 で24,689.4円の儲け があり
〔確定利益〕 欄の金額が増えました。

〔スワップ〕 は3万5千円ほど、〔含み益〕 も8月にくらべ微増してました。

これは貼りつけ画像だから、数字はクリックできないの。
右サイドバー に載せてるのが実際のもので詳細ページへとリンク してます。

記事タグ : スワップただ取り豪ドル・NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/10/07】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

大幅下落も打撃なく、11回目の《スワップただ取り》を終了。 12回目は続行中。

北海道へ遅めの夏休みをしに出かけるまえに、
5月下旬からやってた 第11回目の 《スワップただ取り》じたの。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

8月28日付け記事 の文末で 「今週はほかのFX口座でも利益があったよ 」 と
報告してるのがそれです。

 ※ トラコミュ トレード結果を報告しよう!

閉じた理由は二つがかさなったから。

1. 買い側:ライブスターFXのスワップ金利(スワップポイント) が下がり
 二つのFX会社間のスワップ差がちぢまってウマミがへった

2. 旅行で一週間ほど相場を見なくなるというタイミングで 1.が起きた

為替リスクがない 《スワップただ取り》 の終了は
ときを選ばず思いたったが吉日なうえやめる作業も労なくラクラク

それぞれの口座へログインしポジションを決済するだけです。

89.077円でロングしたNZドル/円を決済ライブスターFX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

89.080円でショートしたNZドル/円を決済DMM FX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

・ ライブスターFX
 1,070,040円の損失 (内訳 : 為替損益 -1,146,600円、スワップ金利 +76,560円)

・ DMM FX
 1,085,870円の利益 (内訳 : 為替損益 +1,147,600円、スワップ金利 -61,730円)

3ヶ月間の運用で手にした額は、差し引き15,830円でした。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? ではマキが集めた情報へどうぞ♪

この3ヶ月のあいだにNZドル は大きく動き10円以上も下落 したけど、

両建てにより為替をフリーズ状態にしてある 《スワップただ取り》 は
レート変動による儲けを捨ててるかわり打撃もくらわない
わ。

当ブログでの これまでの利益10,627,539.6円 に15,830円を加算し
トータルの確定益は10,643,369.6円となりました。

次回更新時に、右サイドバー 【運用成績】内の 〔確定利益〕 へ反映させます。

 * 真姫(マキ) の 4つのFX運用 のうち1. 以外で得たスワップ金利は
  ポジション決済後にまとめて 〔確定利益〕 欄へ入れてます

さぁそして、
買いがわのFX会社を 『ライブスター証券』 から 『ヒロセ通商』 にかえて始めた
次の運用。

スタートしたばかりの 第12回目となる 《スワップただ取り》 は順調です。

わたし史上で過去最大 の一日400円取り が今日(9/15夕方現在) も
つづいてるよ。

記事タグ : スワップただ取り豪ドル・NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/09/15】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

買って青ざめ、売って悔やみのNZドル。 《スワップただ取り》なら両方を枕に華胥。

5月の下旬に89円台にいたニュージーランドドル/円
この二ヶ月で7円下がって いまは82円あたりをさまよってます。

そのころ持った真姫(マキ) のNZドルポジションもずいぶんと下落しました。

 ※ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

建てたポジがロング(買い持ちすること) であれば、
大きな含み損をかかえて青ざめこの先どうしたものかと悩んでるでしょう。

ショート(売り持ちすること) であれば、
我慢できずにとっくに利確し早く手放しすぎたかと悔やんでるかもしれません。

でも、方とも持ってるために心に波風なし。
相場を当ててもうけるFXとは違う 《スワップただ取り》 の日々はおだやかよ。

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

夏が苦手なわたしは連日の猛暑に気力低下のバテ中で赤チビと昼寝ばかりしてますが、
ほったらかしで平気なFXのおかげでいい夢を見てられます。

「華胥(かしょ)の国に遊ぶ」 ってやつですね。

NZドルを10万通貨、89.077円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、89.080円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートがほぼ消えるため
スワップ金利 (スワップポイント) の額のみが損益を左右します。

わかりやすいようスワップ欄に蝶 をとまらせたよ。

第11回目の 《スワップただ取り》 を始めて 二ヶ月。
今日7月28日までに《タダ取り》 できた額は11,710 でした。

〔ライブスター口座のスワップ56,040円 - DMM FX口座のスワップ44,330円〕

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大もうけとはいかないが着実にお金がふえる 《スワップただ取り》 のFX。

現在のNZドル/円スワップ金利は1万通貨あたり次のようになってて(日々変動するよ)
差し引き18円をタダ取りできます。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +78
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -60

10万通貨でやってるわたしには 18円×10で 180円がチャリン。
風鈴より心地いい音色だわ♪

記事タグ : スワップただ取り豪ドル・NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/07/28】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

《スワップただ取り》、NZドル落ちの影響は? ショートにいっぱいの含み益。 【FX】

今朝のニュージーランド 利下げでNZドル/円が下落し
わたしの 《スワップただ取り》 は運用環境がより良くなりました

 * スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

どういいのか、説明するわ。

《スワップただ取り》 のFXは両建てにより為替リスクをなくしてますが、
ポジションには正と負のスワップ金利がつもってゆきます。

ロング(買い) ポジションにはプラスのスワップ金利だけが。
ショート(売り) ポジションにはマイナスのスワップ金利だけが。

問題なのはマイナススワップのほうで、
日数の経過とともにスワップ損がじわじわと口座資金を食っていくんですね。

だから、スワップ損 がでるポジション、すなわちショート側のポジに
為替レートの含み益 があったほうが
うれしいの。

NZドル/円の下落でショート側の 『DMM FX』 に含み益がいっぱいできたから、
「ますます安気に放ったらかせちゃう!」 と喜んでるわけです。

 ※ トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

ん? もし反対にNZドル/円がバ〜ンと上昇したならば?
資金移動の作業がいるかも。 手間が生じる、デメリットは単にそれだけ。 へへ

NZドルを10万通貨、89.077円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、89.080円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートがほぼ消えるため
スワップ金利 (スワップポイント) の額のみが損益を左右しますね。

わかりやすいようスワップ欄に蝶 をとまらせたよ。

第11回目の 《スワップただ取り》 をスタートし、あしたで3週間。
今日6月11日までに《タダ取り》 できた額は3,550 でした。

〔ライブスター口座のスワップ17,580円 - DMM FX口座のスワップ14,030円〕

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大もうけとはいかないが着実にお金がふえる 《スワップただ取り》 のFX。
末なが〜くほったらかせますように。 パンパン。

記事タグ : スワップただ取り豪ドル・NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/06/11】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

セオリーどおりに金曜日。 為替を閉じこめ11回目の《スワップただ取り》を開始。

文末にて予告したとおり 「第11回目の 《スワップただ取り》」 を始めました

といっても大がかりな作業とは無縁のFXなため
思い立ったが吉日♪ とばかりにポジションを建てればそれで運用はスタート。

手間なくやれるからこそ11回をかぞえるほども続いてるんです。

 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

相場を読まなくていいってのは精神的にもラクだしね。

5月22日金曜の晩に二つのFX会社へログインし
時をおかずして一方でいポジションを、もう一方でりポジションを。

結果、下のようなニュージーランドドル の両建てができあがりました。 

《スワップただ取り》 はこの二つのポジで 〔1セット〕 よ。

相殺により為替レートを閉じこめちゃったから、

NZドル/円が上がろうが下がろうがやきもきすることなく
日々安気にスワップ金利(スワップポイント) を得てゆけます。

 ※ トラコミュ 両建ての盲点 2つの業者でプラススワップ

NZドルを10万通貨、89.077円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、89.080円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

口座は週明けの今日(5月27日) お昼にパチリ しました。

ライブスター口座のスワップ4,560円 - DMM FX口座のスワップ 2,130円 で
さっそく2,430円が 《タダ取り》 できてます。

スプレッド (買いと売りのレート差、必ず生じるコスト) 分をすでに回収ね。

スタート はライブスターFXのスワップ3倍デーをいかすため週末
クローズ はDMM FXのスワップ3倍デーをよけるため週前半、がセオリー。

ちょっとしたコツを押さえれば 《タダ取り》 額が増すわ。

今日現在のNZドル/円のスワップ金利は1万通貨あたり次のようになってて
差し引き日々18円をタダ取りできます。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +88
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -70

10万通貨を持った真姫(まき) には 18円×10で 180 がチャリン。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大もうけとはいかないが着実にお金がふえる 《スワップただ取り》 のFX。
11回目の幕あけです。

記事タグ : スワップただ取りポジション評価ライブスターFXDMM FX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/05/27】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

レートなぞ目もくれず、売り。 同時決済で10回目の《スワップただ取り》を終了。

《スワップただ取り》 のやめどきはウマミがなくなったときです。

二つのFX会社間のスワップ金利の額がほぼゼロとなり旨味が消えたため
第10回目の 《スワップただ取り》」 を終えました。

始め方と同じく終え方もかんたん。

双方の口座へログインしたらば何も考えずポイポイッとただ決済するだけ。
レートを気にする必要はないから成行注文ですぐさま手放します。

 ※ トラコミュ FXの勘所 (かんどころ)

下に載っけた約定明細画像 のとおり
どちらのポジションも5月13日水曜の15時58分、同時刻にサヨナラとなりました。

・ ライブスターFX
 398,050円の利益 (内訳 : 為替損益 +132,500円、スワップ金利 +265,550円)

・ DMM FX
 341,370円の損失 (内訳 : 為替損益 -131,200円、スワップ金利 -210,170円)

差し引きして損益結果は56,680円。
9ヶ月半の運用で56,680円をタダ取り、為替リスクなくお金が増えたのだ♪

87.270円でロングしたNZドル/円を決済ライブスターFX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

87.310円でショートしたNZドル/円を決済DMM FX
 ※ クリックで拡大し鮮明に見られます

当ブログでのこれまでの利益10,501,928円に今回の56,680円を加算し
これでトータルの確定益は10,558,608円になりました。

次回更新時に、右サイドバー 【運用成績】内の 〔確定利益〕 へ反映させます。

 ※ 真姫(まき) の4つのFX運用のうち1.以外で得たスワップ金利は
  ポジション決済後にまとめて 〔確定利益〕 欄へ入れてます

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

そして決済から1週間ちょっと、
DMM FXがスワップを10円以上も下げたためまた旨味が生じてきたよん。

週明け5月25日月曜のNZドル/円スワップ金利は1万通貨あたり次のようになってて
差し引き日々19円がタダ取りできます。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +92
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -73

大もうけとはいかないが着実にお金がふえる 《スワップただ取り》 のFX。
さっそく 「第11回目」 を10万通貨でスタートするとしよう。

記事タグ : スワップただ取りポジション評価

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/05/22】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

もくろみ成らず。 だが、どっちに転んでも《スワップただ取り》的にはマル◎さ。

わたしのスマートフォンはいまだ宝の持ちぐされです。

 * 「いつ来るかロスカット通知 = 私のFXに初めてスマホが役立つ日

じつはスマホでおこなう決済には他にメリット、ってかもくろみ があって
DMM FXから1000円をもらおうと思ってたのね。

スマホから1回の取引でもれなく1,000円キャッシュバック』 てのが
やってるから。

 ※ トラコミュ モバイルFX

スワップただ取り》 につかってるDMM FX口座のポジションは
円高になれば儲けがでます。

んで、NZドルが下落してライブスター口座のほうが先にとんだらば
DMMのポジを利益確定しプラス1000円いただいちゃおうと。

けっきょく、出産&養生中の 《スワップただ取り》は とぶどころか平穏で
事もなく日々チャリン が現在進行形なんだけど、

ふと考えればそもそも “ 決済 ” 約定でも1000円ってもらえるのかしら。

取引は取引だし、“ 新規 ” 約定にかぎるとは説明に書いてないもん、OK?

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

日曜にFX口座のトータル状況をチェックしました。 

3月の下旬に自動利確があり 【確定利益】 欄の金額が増え ました。

累積スワップが増え (貯まるいっぽうで減ることはナイんだから当然だ)
含み益は減りました。

【スワップ】 欄にいれてるスワップ額は真姫(マキ) の4つの運用のうち
1.の純スワップ派的ロングのぶんだけです。

これは貼りつけ画像だから、数字はクリックできないの。
右サイドバー に載せてるのが実際のもので詳細ページへとリンク してます。

一姫二太郎っていうとおり女の赤ちゃんってラクかも。
ウチのチビは、夜泣きしないしご機嫌さんで眠いときぐらいしかグズりもしない。

ただ、新米ママのわたしはまだ生活リズムをつかめないでいます。
授乳で夜中に起きると目がさえて寝つけないのよね、うぅ〜。 

記事タグ : DMM FXスワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/04/13】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

いつ来るか、ロスカット通知。 イコール、私のFXに初めてスマホが役立つ日。

同一の通貨で買いと売りをせーの! と建てる 《スワップただ取り》
為替リスクのないFXです。

 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

「なんせ安全 なのだ、ほっとけオッケー♪」 と
産院へ(退院して直行した実家へも) パソコンを持ってかなかったこともあり、

かれこれ2ヶ月もポジション状況をチェックしてませんでした。

いくら為替リスクがないったって、それは二つのポジを1セットで見ればでしょ。
為替が一方向へ大きく動いたらどうすんの? 片方はとぶよ。

うん、片方はとんじゃう、強制的に損切りとなります。

そこでジャッジャーン  ふところからスマートフォンが登場よ。

片方が大損 なら、片方は大儲け だもの、
ロスカットのメールが来たならすかさずもう片方を決済して利益を確定するのだ。
アバウトざっぱにめでたし。

 ※ トラコミュ マネー、財テク、資産形成

望まぬ突然のデビュー(昨年11月の出来事です) だったけど、
初めてわたしのトレードにスマホが役立つかも!? やってやるわ

ドキドキワクワクそのときを待つも相場にたいした異変はおこらず、
第10回目となる昨夏からの 《スワップただ取り》 は今日も続いてんのでした。 

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右しますね。

わかりやすいようスワップ欄に蝶 をとまらせたよ。

本日4/6までの8ヶ月ちょいで 《タダ取り》 できた額は51,020 でした。
〔ライブスター口座のスワップ231,190円 - DMM FX口座のスワップ180,170円〕

今日現在のNZドル/円のスワップ金利は1万通貨あたり次のようになってて、
差し引き日々15円をタダ取りできます。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +95
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -80

10万通貨を持ってる真姫(まき) には 15円×10で 150 がチャリンね。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大もうけとはいかないが着実にお金がふえる 《スワップただ取り》 のFX。
放ってるだけで5万円 を超えてきましたよん。

記事タグ : スワップただ取りポジション評価

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/04/06】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

相場からの贈りもの、自動バランス。 建値より落ち、《スワップただ取り》絶好調

ニュージーランドドルの下落で、
第10回目の 《スワップただ取り》 はい〜いかんじ♪ になってきました。

《スワップただ取り》 は、〔買い〕 と 〔売り〕 の二つのポジションを1セット
として管理することで為替リスクなくお金を増やすFXです。

セットで運用するかぎりは為替変動の影響をうけず、ノーリスク ってわけね。

 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

 ※ トラコミュ 両建ての盲点 2つの業者でプラススワップ

でも、もちろんそれぞれのポジ内には評価損益が生じてるから、
その額が大きくなれば片方からもう片方へ資金の移動が必要になります。

すなわち、
含みのあるポジから含みのポジへ証拠金を移しバランスをとる作業が。

出金して入金するってだけのどうってことない手間ではあれど、
めんどくさがりやな私はやりたくない。 ㅠㅁ ㅠ

「ただもう放ったらかしでもうけたいの、お願い神さまご先祖さま〜。」

祈りがつうじ (じっさいには、冒頭に書いたとおりNZドルが落ちたから)
相場がかってにバランスをとり天秤のゆれを小さくしてくれちゃった。

前回アップしたポジション画像の評価金額は、片や +56万、片や -52万。

それが、今朝 (1月31日) みたら +7万と -2万よ。 

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右しますね。

わかりやすいよう、スワップ欄に蝶 をとまらせたよ。

今日までの6ヶ月で 《タダ取り》 できた額は40,210 でした。
〔ライブスター口座のスワップ173,780円 - DMM FX口座のスワップ133,570円〕

今日現在のNZドル/円のスワップ金利は1万通貨あたり次のようになってて、
差し引き日々26円をタダ取りできます。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +96
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -70

10万通貨を持ってる真姫(まき) には、26円×10で 260 がチャリンね。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大もうけとはいかないが、着実にお金がふえる 《スワップただ取り》 のFX。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の運用記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できます。

記事タグ : スワップただ取り豪ドル、NZドル

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2015/01/31】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

突入《スワップただ取り》。 Xmasから明けましてへとつづく、怒涛の年末年始へ。

夏にはじめた第10回目となる 《スワップただ取り》 は、
手足がかじかむ寒さとなった今も不安なく日々のチャリン がつづいてます。

為替リスクがない んだもの、あったりまえか。

 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

相場の動きを気にかけないでよく、それでいてお金は増えてゆくから、
せわしない12月の時間サイフもあぁもう助かっちゃう。

 ※ トラコミュ 不労収入

さて、本日12月17日現在の 《スワップただ取り》 額は・・・

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +99
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -85

99円ひく85円で、1万通貨あたり1日14円でした。

10万通貨を持ってる真姫(マキ) には x10 で140円が毎日チャリン
年末年始もこのままほったらかしよ。

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右しますね。

わかりやすいよう、スワップ欄に蝶 をとまらせたよ。

あれ、DMM FXで今週リリース された 『DMMFXplus』 ってなん?

せっかくおニューなツールでポジション画面を出してみたのに、
ちょうちょが消えちゃうじゃん、ダメよ〜ダメダメ。
〔ワンクリックで基調 に変えられるみたい、次はそれで出します。〕

今日までの4ヶ月半で 《タダ取り》 できた額は33,560 でした。
〔ライブスター口座のスワップ127,570円 - DMM FX口座のスワップ94,010円〕

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大もうけとはいかない。 でも、常に勝ちで終われる 《スワップただ取り》 のFX。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の運用記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できます。

記事タグ : スワップただ取りDMM FX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/12/17】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

NZドルで《スワップただ取り》、現在29,100円。 空白の3週間は来春へのリハーサル。

3週間ほど、わたしの暮らしからネットを追い出してみました。
出産シークエンスにはいるとたぶんそうなるから、リハーサルで。

パソコンの前にいたのは週にほんの5分ってとこだろうか、どってことなかった。

ま、もともとケータイもいまだガラケー愛用なアナログ人間だもの。
それに、手間いらずの資産運用へと切り替えてきた効果もあると思う。

真姫(マキ) が実践中の手間いらずFXナンバーワン といえば、
《スワップただ取り》 です。
 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

 ※ トラコミュ 投資で安定収入!

スタートから3ヶ月が経って、
その放ったらかしポジションたち(※) はどうよ、健闘してるかな。

 ※ 買い玉と売り玉、二つの建玉で 《ただ取り》 用ポジ “1セット” です。

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX口座】
 ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX口座】
 ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右しますね。

わかりやすいよう、スワップ欄に蝶 をとまらせといたよ。

今日11月5日までに 《タダ取り》 できた額は29,100 でした。
〔ライブスター口座のスワップ89,550円 - DMM FX口座のスワップ60,450円〕

平均すると・・ 電卓 ポチポチ、1日あたり305円です。

M.Sさん、8月に書いたように1万通貨に対し15万円を用意して運用してるよ。
レバを計算すると5.8倍ぐらいね、ムダに証拠金いれすぎ?

いいの。 妊婦なんで、資金効率より気持ちのゆとりが優先です。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大儲けとはいかない。 でも、常に勝ちで終われる 《スワップただ取り》 のFX運用。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の実践記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できます。

記事タグ : スワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/11/05】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

明日のスワップ3倍で、《スワップただ取り》 額は2万円を突破。 開始50日が経過。

スコットランドは独立するのか否か、ドキドキワクワク♪ の数日でした。

世界が動けば相場も動く。

でも、為替リスクのない 《スワップただ取り》 には関係ないもの。
ほかの運用も安泰の最近だし、投票のゆくえをただ楽しく傍観してられました。

7月の終わりからNZドル で10回目の 《スワップただ取り》 FXをしてます。
 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

9/21現在、NZドル/円のスワップは1万通貨あたり次のようになってて、
差し引き日々33円が 《タダ取り》 できる額ね。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +93
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -60

10万通貨でやってる真姫(マキ) には x10 の330円が毎日チャリンよ。

ひと月で皮算用すれば10,000円、年にすれば12万円が、
手間もリスクもなく自動で入ってくるって計算になります。

 ※ トラコミュ 不労所得を考えてみよう!

為替が止まってる日曜の今日に、双方の口座をキャプチャ しました。

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX】   ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX】    ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートが消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右しますね。

わかりやすいよう、スワップが載ってる箇所に蝶 のスタンプをポンしたよ。

スタートから50日が過ぎ、《タダ取り》 できた額は19,550 でした。
〔ライブスター口座のスワップ51,250円 - DMM FX口座のスワップ31,700円〕

月曜はライブスターFXでスワップ金利が つくから、
週明けには 《タダ取り》 額がめでたく2万円を超えるのだ。 うっしっし。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大儲けとはいかない。 でも、常に勝ちで終われる 《スワップただ取り》 のFX運用。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の実践記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できます。

記事タグ : スワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/09/21】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

ひと月でいくらを 《スワップただ取り》 できたか。 奇妙な女がFX口座の損益を報告。

純粋な気持ちからしてくれたことがプレッシャーなるってあるのね。

階段の昇り降りは 「イッチ、ニ、イッチ、ニ」 とつぶやきつつ慎重かつスローリィに、
スーパーで人とすれ違うさいはバッグでおなか周りをカバー。

腹が目立たないので、はたから見ればただ奇妙な女であろう真姫 (マキ) です。

しょった責任の重さやかかる期待をかんがえれば、
金融ショックで大きな含み損をかかえ青ざめてた頃のほうがラクだったかも。 

FXも株もわたし一人に帰結するもん、当時は結婚もまだだったし。

スゥ~ハー。 深呼吸して、人類最重要のミッションにとりくむわ、やってやるぅ!

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

さて、第10回目となる スワップただ取り》 を開始して1ヶ月 が経ちました。
 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

ひと月でいくらが 《タダ取り》 できたか見てみよう。

確認は相場が止まってる土日が最適だわ。
ふグッドタイミングね、8月30日(土)、さっそく双方の口座をチェックです。 

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX】   ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX】    ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートがほぼ消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右しますね。

わかりやすいよう、スワップが載ってる箇所に蝶 のスタンプをポンしといたよ。

スタートからの1ヶ月で 《タダ取り》 できた額は13,710 でした。
〔ライブスター口座のスワップ33,260円 - DMM FX口座のスワップ19,550円〕

日ズレでポジションを建て買い方向のスワップを数日ぶん多く得たため、
《タダ取り》 額も増えたようです。

 ※ トラコミュ 運用成績を公開してみよう。

現在のNZドル/円 スワップ金利は1万通貨あたり下のようになってて、
差し引き29円。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +84
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -55

10万通貨を持ったわたしには、
29円×10で 290円がチャリ〜ン と毎日入ってくる計算であります。

大儲けとはいかない。 でも、常に勝ちで終われる 《スワップただ取り》 のFX運用。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の実践記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できるよ。

記事タグ : スワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/08/31】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

《スワップただ取り》 の調子がアップ。 毎日330円を、為替をムシして自動集金中。

為替リスクのないFX、《スワップただ取り》 の調子が上がって きました。
 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

運用の開始を報告した8月4日時点での1日のタダ取り額は240
あれから勝手に90円も増えて、今は日々330円を得てます

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +88
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -55

現在のNZドル/円 スワップ金利は1万通貨あたりこのようになってて、
差し引き33円。

10万通貨を持った真姫(マキ) には、
33円×10で 330円がチャリン と毎日入ってくる計算ですね。

1万通貨につき15万円の資金を用意し運用してます。

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

ご先祖さまとまったりしたいお盆は、値動き無視でOKな 《スワップただ取り》 が一番。

夏のおわりに を振って、ジャランジャラン鳴るのをきく(※) のが楽しみです。
 ※ “ 比喩(ひゆ) ” よ。 実際にはFX口座内にお金が増えてゆきます。

両口座のポジション明細 〔取得:8月13日午前11時〕 を下に。 

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX】   ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX】    ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートの値が消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右します。

スタートから2週間ちょい、本日までに 《タダ取り》 できた額は7,490 でした。
〔ライブスター口座のスワップ16,590円 - DMM FX口座のスワップ9,100円〕

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大儲けとはいかない。 でも、常に勝ちで終われる 《スワップただ取り》 のFX。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の実践記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できるよ。

実家の母から 「スイカ冷えてるよ〜、由妃も咲姫も来てるよ〜。」 とのTELあり。
行く行く! 桃もヨロピクぅ。

記事タグ : スワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/08/13】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

《スワップただ取り》 を開始。 10回目だから、ちょっぴり冒険してポジ建てしてみた。

7月の下旬に 《スワップただ取り》 をスタートしました。
前回につづき、持ったポジションはニュージーランドドル/円 です。

長年やってるこの “ 為替リスクのないFX ” も、ついに10回目
 → スワップただ取り》 とは? やり方とコツ

もう手慣れたもんなのとチャート的にいけそうだったので、
今回は買いポジと売りポジの日数をあける時間差建てに挑んでみたの。

豪ドルよりスプレッド (買いレートと売りレートの差) がいNZドルのばあい、
ふつうにただ両建てしても為替の全相殺にはいたりづらいなぁと
前回のクローズ時に思ったんです。

 ※ トラコミュ FXの勘所(かんどころ)

やるなら双方のポジの完全な帳消し (為替の封じ込め) をめざすべしと、
ショート側として使ってるDMM FXのほうを数日あと&スプレッド負けがおきないレートで
建てました。

思わくどおりにいって、為替の動きは完封。

スタートから10日、本日までに 《タダ取り》 できた額は5,300 です。
〔ライブスター口座のスワップ8,700円 - DMM FX口座のスワップ3,400円〕

両口座のポジション明細 〔取得:8月4日正午過ぎ〕 を下に。 

NZドルを10万通貨、87.270円でい建てライブスターFX】   ※ クリックで拡大します

ライブスターFXで10万ニュージーランドドル買い

NZドルを10万通貨、87.310円でり建てDMM FX】    ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万ニュージーランドドル売り

《スワップただ取り》 は両建て による相殺効果で為替レートの値が消えるため、
スワップ金利 (スワップポイント) の額だけが損益を左右します。

今日現在のNZドル/円のスワップ金利は1万通貨あたり次のようになってて、
差し引きで日々24円がチャリンとタダ取りできます。

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +89
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -65

10万通貨を持った真姫(マキ) には、
24円×10で 240 がノーリスクに毎日入ってくる計算ね。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

大儲けとはいかない。 でも、常に勝って終われる 《スワップただ取り》 のFX。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の実践記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できるよ。

記事タグ : ライブスターFXDMM FXスワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/08/04】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

ルール厳守、9回目の 《スワップただ取り》 FXを終了。 有利な終わり方と、利益額。

《スワップただ取り》 用のNZドルポジションを閉じました。
先週の月曜7月7日、たなばたの日です。

 → スワップただ取り》 とは? 為替リスクなしのまったりFXです。

理由は 《スワップただ取り》 に使ってた二つのFX口座間のスワップ金利差が
逆転 したため。

それが起きたらポジションを決済し利益を確定して終える。
《スワップただ取り》 の運用ルール です。

 ※ トラコミュ FXで勝つ

決めたルールは厳守すべし。

たとえニュージーランドドルは上昇トレンドにあると思ったとしても、
ショート(売り) 側のみを閉じロング(買い) 側は持ち続けるなんてしちゃいけません。

スワップ差に逆転が生じた週の翌週明けを待って双方のポジを決済したのは、
ライブスターFXのスワップが月曜日に3倍つくから (DMM FXは木曜)。

逆転が週の半ば以降に起きたばあいは、
ロング側であるライブスターのスワップ3倍デー をものにして終えると有利です。

89.127円でロングしたNZドルを決済ライブスターFX】   ※ クリックで拡大します

89.156円でショートしたNZドルを決済DMM FX 】    ※ クリックで拡大します

今回の 《スワップただ取り》 は運用期間がかったですね。
前回の15ヶ月に対したった2ヶ月でした。

第9回目となった 《スワップただ取り》 の成績は、
上の口座画像どおり差し引き13,060円の利益

〔ライブスター口座の益 124,960円 - DMM FX口座の損 111,900円〕

これまでの利益8,836,920円に今回の結果13,060円を加算し、
これでトータルの確定益は8,849,980円になりました。

この 《スワップただ取り》 で得たスワップ金利は
『累積スワップ』 欄 (右サイドバー にて 【運用成績】 を掲載) へ算入しておらず、
決済後にまとめて 『確定利益』 欄へ入れてます。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

必ずって終われる 《スワップただ取り》。

お気楽ノンキなこのスワップ派手法の実践記は、
過去の結果も含めコチラでまとめ読み下へスクロールしてってね) できるよ。

記事タグ : スワップただ取りFX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/07/14】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
