スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

FXの節税。法人なら税金がお得。その4

個人に比べ、経費にできる範囲や金額に融通をきかせちゃえる、法人
前回の記事で法人税は0円になったので、個人の税金に移りますが、まだまだ他にもやり方いっぱい、法人は奥深いデス。

法人税はゼロ。あとは、私が会社からお給料(役員報酬)として受取った、576万円にかかる税金について考えればいいだけですネ。(゚ー゚〃)

セントラル短資日短FXダイレクト  ← スワップ金利スワップポイント)、最高クラス。
  システムもおニューに。(*^-^*)
  自信を持っておススメできるセントラル短資。太っ腹キャンペーン中!


★ この576万円はお給料なので、サラリーマンやOLさんはご存知、給与所得控除の恩恵にあずかれちゃう。
 ※給与所得控除ってのは、サラリーマンに対して国が認めている必要経費のコトです。

給与総額576万円に対する給与所得控除の額は、約170万円ナリ。
 ※給与収入のみに使える控除なので、個人による開業(個人事業主)には利用できません。

法人の経費として既に使用したこの576万円だケド、個人として再度そこから必要経費170万円が差し引けるワケで、一粒で二度美味しい感じ。 (≧w≦)v ピース!

1. 576万円-170万円=406万円

FXだからできる、有利な資産形成。リアルな情報てんこもり♪のランキング

★ 会社役員は、「小規模企業共済」に入れます。
掛金の全額を控除、非課税で積み立てができて有利な上に、受け取り時も税法上の優遇がある、国がやってる退職金制度です。

毎年、状況明細書 (ごめんちゃ、撮ってみたものの、あんま見せられなかった (>x<;)や、
控除証明書が送られてきマス。
小規模企業共済明細書

月7万円×12ヶ月=84万円
 ※民間の保険や年金のような控除限度額はなく、掛けたお金まるっと差し引けます。

2. 1.の406万円-84万円=322万円

322万円から80万円(私の基礎控除+社会保険料ほか。最初に書いたモノ。)を引いた242万円が、私の最終的な課税対象の金額となりまふネ。

 ※配偶者控除(パート収入などが103万円までの奥様)や、扶養者控除(お子様)が使える方、
  住宅ローンなどがある方、もっと控除できます。

 242万円に対する税金は、所得税・住民税あわせて約38万円

ね!雑所得で申告(約165万円)するより、100万円以上税金を浮かせられちゃった税金対策するとしないって、ずいぶんがついちゃうの、理解いただけたでしょうか。

実は、実際には4000円(所得税0円+住民税の均等割り4000円)しか私、税金払ってないんです。(〃_ 〃)ゞ
でも、それを説明しだすと、この一連の記事を書くにいたった最終目的に間に合わなくなっちゃう。
だから、またの機会に。

にゃ~、4月に入っちゃった。(≧□≦) 期限ギリギリ、つづく。人気マネーランキングへ

関連カテゴリー:個人のFX。雑所得での節税。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/04】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXの節税。法人なら税金がお得。その5

私の会社は、有限会社です。(* v v)。 株式会社にはないメリットがあって、節税カンパニー向きなので選びました。
 ※ここまでの記事:「FX節税法人なら税金がお得。その1~

んっとぉ、例えば、 ★取締役は1人でいい。 ※株式会社は3人必要。
とか、  ★取締役の任期に制限(期限)がない。 ※株式会社は2年で満了。とか。

つまり、有限会社なら自分ひとりで作っちゃえる上に、役員(私)の任期に限りがないのでほうっておけばよく、設立後の管理コストがかからないんだケド、

株式会社は、私以外の人の協力がなければ設立できないし、2年ごとに変更登記のための費用がかかっちゃうの。

FXをもっともっと探求したくなったらこちら。真姫もお世話になってるRanking。(//∇//)

取締役に変更がなくっても、2年に1回必ず登記のやり直しが必要だなんて、お金も時間ももったいないし、何より面倒っちぃじゃないですか。゜。(の_,の;)


起業に興味のない方、ごめんなさい。ティータイムで珈琲でも・・・。
外為ドットコム   私が初めて口座を開いたのが、外為どっとコムでした。
  今でも、初心者ならココをおススメします。特に、スワップ金利スワップ
  ポイントなら、絶対。
  よかったら、真姫のレビューをどうぞ。


実は、商法(会社法)が変わり、今年の5月から株式会社でも取締役1人、役員任期は最長で10年までOKになるんですって。

類似商号が緩和されたり、設立時に一番やっかいだと言われる「出資金保管証明書」( ↓ 画像)の発行も、簡易な「払込金受入証明書」で可となったり、色々とになるみたい。


出資金保管証明書  ← 真姫の。クリックで大きくなりまふ。

   金額が最低資本金(300万円)に足りないのは、法人成り(個人事業→
   法人化)
   した際に、60万円分を現物出資したためデス。





でも、それにも関わらず、今、駆け込みで有限会社を作る人が殺到してるって聞きます。
ちょっとびっくり。∑( ̄ロ ̄||)

理由は、来月「新会社法」が施行されると、もう有限会社は作れなくなっちゃうから。
1.低コスト(ランニング&イニシャル共に) 2.秘密性(決算広告の義務がない) 3.限定品(今後の希少価値性)
などの魅力で、あわてて設立に走ってるとか・・・。

新たにはできないケド、既にある有限会社は今までどおり続けられるため、私の会社ってば、期せずしてレアものに!? (≧w≦)

有限会社→株式会社へは、いつでも移行できるので、もしFX節税法人をお考えなら、作っといて損はないと思いマス。
 ※今後は商号変更のみで株式会社に移れるので、現在の組織変更に比べれば、手続きも
  簡単に。(*^-°)v

私の場合、全ての手続きを自分一人でやって、思いたってから設立まで約2週間。登記申請した日が設立日になるので、今スグ行動すればギリギリ間にあいそう・・・かな。

あ、法人でのFXは個人とは評価方法が違う(時価会計)ので、決算時にはちょっぴり注意してネ!
為替ランキングもぜひご参考に。

関連カテゴリー:節税カンパニー

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/07】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

お返事挫折しました、ぺこ   【 FX 】

FXの場合、一律10%ですんじゃう株と違って、儲ければ税金がずっしり。
手元にできる限りお金を残そうと思ったら、いかにして節税するかに興味を抱くのって、当然のなりゆきですよネ。

それにしても、外国為替証拠金取引で儲けてらっしゃる方の多さを知って、びっくり!
というか、私、昨日、まっさお。(>_<。)

 始まりました、豪華商品がもらえちゃうバーチャルFX
スワップ金利スワップポイント)が太っ腹な外為どっとコム。入金するダケ7000円相当を全員にプレゼント、キャンペーンもゴージャス。 

土・日とお花見に出かけてて、月曜日の午後、いつものようにメーラーを立ち上げたの。
受信トレイに新着メールがずらずらずら~ん。 ∑( ̄ロ ̄|||)

「こ、この量は・・。もしかして、これがスパム爆弾ってヤツぅ? 怖ひ。」

ちょっぴり青くなったケド、よぉく見たら全てフォームから送信されてる。しかも、内容は法人化に関するご相談のよう。。。
過去記事:節税なら法人でFX。一連の記事を読んで下さったんですネ、ありがとデス。

ほっ。 .゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っとしたのも束の間、「こ、こんなにいっぱい・・・どうしたら。」 il||li _| ̄|○ il||li

ごめんなさい。個別にはお返事差し上げられそうにありません。
いただいた順に返答を開始してはみたんだケド、その返答に対し、さらに質問メールが返ってきて・・・。

「も、もしやエンドレスなの!?」 その時点で、返信に挫折。(。≧д≦。)

真姫とブログ仲間の常駐先、FXのコトならおまかせの、一押しRanking。

法人設立は、マニュアル本がいっぱい出てるので、2、3冊読んで書いてあるとおり順番にこなしていけば、難しくありません。飲みこみの悪い私でもできちゃったぐらいだもん。

もしわからないコトがあったら、どうぞプロに指示をあおいで下さいませ。私のような、パンピー小娘ではなく。ヾ(。。〃)ノ ペコッ。

ただ、けっこう多かったご質問。
『来月にはもう作れなくなっちゃう有限会社に魅力を感じるが、真姫は自分でやっていくらかかったの?』
なら、ただの事実なので、明細 ↓ ごとお答えできマス。クリックで拡大。

法人創立費明細 ←株式会社だと、免許税や手数料の関係で、さらに10万円ほど
  必要です。

 ※創立費は繰り延べ資産となるケド、全額を償却(残存価格なし、
  まるっと経費)OK♪


思い立った日(7日) → → 設立日(22日、申請した日。↑表の下から4番目)まで、約2週間
有限会社をご希望なら、もうほんっとギリギリです。ハリーアァップゥ。今すぐ。

異色の「社長ブログ」カテゴリーあり、人気ランキングへ

参照カテゴリー:法人口座でFX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/11】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

戻ってきたFX。戻ってっちゃったニュージーランドドル。

真姫ってば、まぁだ続けるつもりなの!?
ふり向くと、ソファでくつろいで雑誌をめくってたはずの、カオリ(姉)が覗き込んでました。

「なぁにぃ、もぉ。ご機嫌でブログ書いてるのにぃ。 □_ヾ(・_・ ) カタカタ。」

有限会社だの、税金だの、楽しいのは本人ダケってね。だいたいこの、あったま悪そうなタイトル
のブログ、投資の初心者向けなんでしょ?

「う、うん。。。」

お小遣いランクなんかにも登録してるみたいだケド、初心者やお小遣い目的の人が、会社設立
なんてするワケ、ないじゃん。


「∑( ̄ロ ̄|||) ガーン! そ、そうよね。でもまぁ、ブログってのは、好きなコト書いていいんだし・・・。」

真姫みたいに人生なんでもワクワクな人って、脳天気でお得よねぇ。ちなみに、FXのコト、もう
ずっと書いてないんじゃなぁい?


ピタッ!( ← タイピングの手が止まった音)
えぇっ、そんなハズは~~~。ホ、ホントだ、もう1ヶ月近く書いてにゃい。うそ!( ̄∇ ̄|||)


     今、口座を開くダケで 「スワップ金利スワップポイント)で稼ぐ投資術本」 がもらえちゃうトコって、どこでしょう?
そう、現金5000円もプレゼント、取引手数料まで無料になる、日銀さん隣の!信頼の!



気分よく、今日も節税法人設立の話を書きすすんでおりましたが、またの機会にしまふ。
どうせ、おバカなブログタイトルにもあってないもん。ふん、いじわる。(≧ヘ≦)

え~っと、外国為替証拠金取引の記事は・・・さかのぼって・・・先月半ばにupした、NZドルNZD/JPY)、円高は仕込みのチャ~ンスとかって、お気楽ぷりを発揮してる話かぁ。

スワップの真髄は、ポジションの平均買値を下げるコトにある(ホントか!?)ので、もちろん、あれからず~っと狙ってるの。

スワップ重視の取引をされる方、ランキングに増えてきました。頼もしいデス。(≧w≦)

今週、13日発表の2月の小売売上高が、去年の第4四半期(-0.4%)と1月の横ばい(0%)に続いてければ、さらに、欧米のイースター休暇を控えてのリスク回避で、調整売りが出れば、70円割れ、Go!

節目を割って60円台に突入、投げが加速したトコで、真姫ゲ~ット♪
と思ってたケド、小売売上高は前月比+1.9%とく、ご存知のとおり、結局上昇しちゃった。ウフフ。

あぁ、上がっても下がっても嬉しい私って、やっぱり頭もなの?そういや最近やたら眠いし。
おやすみなさい。 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

クレバーな個人投資家、為替ランキングに勢ぞろい中でっす。

関連カテゴリー:法人でお得にFX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/14】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

緊急!今スグ、口座にお金を入れて下さい。 【 FX 】

確定申告が終わって、1ヶ月が経ちました。面倒っちい申告&納税なんて、もう遠い過去、来年までバイバ~イって感じでしょうか。

でも、もしあなたが振替納税を選択されてるなら、残念ながらまだ税金を納めてまっしぇん。(ノ>_<)ノ
明後日、4/20(木)が申告所得税の振替日になりマス。

万が一、口座からの引き落としができないと、本来の納期限の翌日「3/16」)から納付した日までの延滞税が、発生しちゃうって事態に・・・。(>_<。)

 ※延滞税:5/15までは年「4.1%」。それ以降は「14.6%」。公定歩合に左右されるので、来年は
   もっと上がりそう。

至急、預貯金口座を確認して、確実に振替納付できるよう、口座残高に不足がないようにしておいて下さいネ。

 真姫は今、VISAギフトカードにつられて!? 上田ハーローFXに資料請求中デス。(//∇//)

外為どっとコムや、私のメイン口座とあわせて、スワップ金利スワップポイント)も信用度も高い短資系って、魅力的です。
3社とも、キャンペーン中でお得に外貨証拠金取引をスタートできまふよん。(*≧m≦*)

この振替納税制度、お金を口座に入れとくのさえ忘れなければ、とってもおススメです。

なんたって、1ヶ月のユーザンス(猶予期間)が稼げるもん。
今は、預貯金に1ヶ月入れといたって利息なんて微々たるもんだケド、今後金利が上がってくれば、税金の額によってはバカにならないかも♪

FXだからできる一つ上の錬金術。実践ノウハウの数々をお探しなら、ランキング。

それと、FX以外に株式投資もしてて、毎年って納税資金を用意されてるってお方。
ぜひ、振替納税を利用して下さひ。(*^-^*) 理由は画像の下へ。


所得税振り替え納税

↑ 通帳(郵便局)には、こんなふうに印字されてました。領収書も届きます。
 節税のおかげで、昨年からは払ってない(ちゃんと合法的にでふよ~)ので、おととしの。


国税還付金  ← カンプの場合は、税務署名
   入るんですネ。



納付書で普通に支払うには、株を3月上旬までには売却しなきゃならないケド、この時期は統計的に株価が低い(相場格言の『節分天井、彼岸底』ってヤツ。最近は、お彼岸より前倒しで底がくるみたい)ので、手放すのはもったいないんだもん。

口座振替での納税なら、4月上旬に売れるワケで、実際今年4月上旬の日経平均は、3月上旬(15800円ぐらい)に比べて17400円前後と、1600円かったの! (≧w≦)

ね!どうぞ、ご検討を。(゚ー゚〃)
私じゃないけど、スワップトップ奮闘中でウレピ。投資ランキング。

関連カテゴリー:税金と確定申告(個人)

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/18】 | category: 真姫の税金と確定申告 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

ど~する!? マ・キ・ウ・ル~。 。゚ ( T ^ T ) ゚。゚ 【 FX 】

消費者金融でお金を借りると、お利息(出資法上限の年利29.2%)って高いんですね。(>_<。)
グレーゾーン金利ってのも、今回のアイフル騒動で初めて知りました。

FXで高金利通貨のニュージーランドドルNZD/JPY)をレバレッジ4倍でショート(売り)したら、毎日支払わなきゃならないスワップがそんなもんかしらん?
などと漠然と思いつつ、ニュース見てました。

私はスワップ金利スワップポイント)狙いで外国為替証拠金取引をしてるので、マイナススワップが発生するようなポジションってのは、当然のごとく持ってません。

 嬉しいプラススワップスワップ日短FXダイレクト、 オンラインならすぐ口座開設できちゃうから、今月いっぱいのお得なキャンペーン、まだまだ間に合いまっす。(⌒∇⌒)ノ

*・:*・:*・:* 資料請求した 上田ハーローFX、かっちょいいパンフ届きました。 *・:*・:*・:*

レバレッジもく保ってるし、株は今のトコ現物しかやってないし、どっかからお金を借りる必要ってのは、う~にゅ、( ̄~ ̄) 思い当たらないデス。

でも、「どうする?真姫ウル~ (困ってウルウル涙目になってるイメージを、アイフルと母音を揃えて表してみまひた。GW目前で浮かれがちです。(>x<;) 」
って日がやってこないって保証もないし・・・。

なんだか気になっちゃって、もし私が現金が入用になったとしたらどこで借りようか、使えそうなトコの借入れ金利を見てみました。

日本一ハイレベルなFX投資家になるための、ランキング。

まず、真姫のクレジットカードでキャッシング : 25.2%って書いてある。た、高っ。( ̄∇ ̄|||)

では、ジャパンネット銀行 のネットキャッシング : 18%
 ※実際に借入れしなくても、融資枠を持つダケで、毎月の口座維持費が無料になるの。
  10社(詳細は右サイドバー)のFX口座への無料即時入金、助かってマス。

サラ金の29.2%より10%以上も低いんだから、仕方ないかなぁ。
他には・・・ガソゴソ。書類を順番にチェック。 φ(。。) メモメモ

あ、個人年金保険の貸付金なら、5.75%だって。 ↓
個人年金貸付金利


ああっ、小規模企業共済なら、1.5%だって。 ↓
小規模企業共済融資金利


節税ネタで紹介(会社役員のほか、個人事業主さんも加入OKでふ)した小規模企業共済だケド、ますます好きになっちゃいそう。(≧w≦)

消費者金融でお金を借りる方って、最初は結構少額なんですってね。
どうか、サラ金へ出かける前に、もっと低金利な融資をゲットできないか、他にピンチを乗り切る手はないか、ぜひ調べてみて下さいませ。

ご利用は、計画的に・・・だもん、ネ。( u _ u )

為替以外の投資カテゴリーも充実してきた、巨大ランキングへ。

参照カテゴリー:節税なら法人でFX

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/21】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ派のための、スワップポイント比較表 【 FX 】

真姫 : 昨年のゴールデンウィークは、円高に動いたっけ。では、アンチ自爆シークエンス開始♪

私(姉) : 何するってこと?

真姫 : 銀行からFXの証拠金口座へ、いっぱい移しとくの。
      続いて、目標をスキャン、フェイザーロックオン!

私(姉) : 今度は?

真姫 : 指値したの。どこまでも買うわ。
      さて、真姫はオメガ指令で行かねばなりません。お姉さま、ブリッジを頼むわね。

先週末の会話です。真姫は混雑する前にと、セントレアから飛び立っちゃいました。
私はまだまだ仕事だっていうのに。むぅ。

面白くないので、海外ドラマおたくっぷり(↑は、某有名SFシリーズのつもりだと思われます。"Ω指令"とか言うてるし)を軽く暴露、少し意地悪だったでしょうか。

下は出かける前に作成していった表です。
なにやら真剣に書き出してましたので、ぜひ参考にしてやって下さいませ。

妹を応援していただいて、ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
FXのランキングへとびます。


 NZドルNZD/JPY豪ドルAUD/JPY英ポンドGBP/JPY米ドルUSD/JPYポンスイGBP/CHF南アフリカランドZAR/JPYドルペソUSD/MXN
セントラル短資日短FX 145円129円256円155円---
外為どっとコム &  外貨ex 145円128円256円155円---
上田ハーローFX 144円122円250円154円---
三菱商事フューチャーズ証券 144円127円253円154円---
くりっく365INV@ST 145円128円255円154円---
大平洋物産FX-REAL 138円119円240円154円180円--
三井物産フューチャーズ 140円120円248円147円-300円-
ひまわり証券マージンFX 140円122円250円151円174円270円-
トレイダーズ証券 133円113円245円140円-250円-
FX-naviオンライントレード 146円126円246円151円178円-70円
AFT-FXダイレクトトレード 135円115円235円144円190円-101円
楽天マネーパートナーズ 138円120円250円150円---
伊藤忠FXプライム 142円124円254円148円---

 1万通貨を買った(ロングした)場合に受取る、1日あたりのスワップ金利スワップポイント)。
 南アフリカランド/円のみ、10万通貨あたりのスワップ金利スワップポイント)。
 米ドル/メキシコペソだけは、売った(ショートした)場合に受取れます。

参照カテゴリー:通貨別スワップ金利比較表(過去の分も見られマス)

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/25】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

利回りで選ぶ、スワップ派の通貨 【 FX 】

スワップとして、米ドル/メキシコペソUSD/MXN)のショートははずせないなぁと、思ってたの。
E*トレード証券 で買えるペソ建ての債券も、高利率(8%弱)でモテモテ、発売されるとすぐ完売御礼だもんネ♪

でも、「マイナー通貨だしどうしよ~」なんてぐずぐずしてるウチに、ドルペソの利回り、下がってきちゃった。( ̄∇ ̄|||)
年初4.556%。現在、下表。
アメリカはご存知のとおり連続利上げ、反対にメキシコってば連続利下げするもんだから・・・。

う~ん絶好調、利上げでどんどん魅力が増してきたカナダと入れ替えちゃうかな~、。↓

昨年は動いたゴールデンウィーク。結果を出してるFX投資家、今年はこうしてマス。ランキング

クロス円は、最短のオンライン口座開設、入金するダケ7000円相当、祝祭日に取引するとさらに抽選でプレゼントももらえちゃう、(人´∀`).☆ 外為どっとコムで計算。
 今なら、10000FXポイント全プレの裏ワザも!

ポンド/スイスフランは老舗、大平産物産のFX-REAL
南アフリカランドは信頼の三井物産フューチャーズ
そして、ドル/メキシコペソは、取扱い通貨が多いAFT-FXダイレクトトレード で計算しました。


 NZドルNZD/JPY豪ドルAUD/JPY英ポンドGBP/JPY米ドルUSD/JPYポンスイGBP/CHF南アフリカランドZAR/JPYドルペソUSD/MXN
為替レート73.3886.24206.72115.682.271819.4011.0475
スワップ金利145円128円256円155円180円300円101円
利回り7.2125.4174.5204.6383.2075.6443.244

※現在の為替レートスワップ金利スワップポイント)を前提として、ポジションを持ち続けた
  場合の直接利回り(投資額に対して1年間に支払われるスワップ収入の割合)。
  レバレッジなし、為替変動なし、手数料も考慮せず。

  スワップ1万通貨単位あたりのモノだけど、南アフリカランドだけは10万通貨単位デス。

ちなみに、冒頭のイートレード証券。5月いっぱいキャンペーン中で、口座開設して3万円入金するダケで、4000円をもれなくプレゼント!
(*≧д≦) ちっ、私、もうとっくに開いちゃってるよぉ。

休暇中は人気ブログが勢ぞろい、カテゴリー豊富な最大規模のランキング。はまりまふ。


と、ここまで妹(真姫)が外国へ行っちゃう前に書いてったものです。データは、先週末時点のものだと思います。

私はと言えば、やっと連続休暇スタート。
まずは、憧れの爆睡から!  ε= \_○ノ ベッドへダ~イブ。

参照カテゴリー:通貨別スワップ利回り表(過去の分も見られマス)

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/04/28】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
