スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

アニバーサリー。スワップ派 真姫。(//∇//)

あえてレバレッジを無視 』 なんて、大きくでたなぁ。
いいケド、そうすると証拠金は総代金がまるまる必要だってコト、わかってるのかしらん。

米ドル(USD/JPY)を1万通貨買うと、1通貨117円×1万=117万円。
けっこうな額を用意しなくちゃいけないもん。
レバレッジを利用しないって言うなら、1000通貨単位で取引できるトコFXを始めなきゃネ。

姉、由妃(もうすぐバースディ)をはじめ初心者の方々のために、
次の1年は、最低取引単位の各社引き下げを祈願しまふ。


( ̄m ̄〃) ぷぷ。  ・ ・ ・ ・ なにが次の1年なのか。
実は~、ブログ、本日で1周年を迎えたんデス。 (//∇//) ひぃゃ~。


この1年、いろいろあったっけ。
金融庁の免許が必要になったり、公的な取引所(くりっく365の特徴は、右サイドバーの上部です)ができたり。
外国為替専門の村、為替ブログ村も出現しちゃった。

個人的には、楽しいながらも投資においては孤独だった毎日が、ブログを始めて華やかに、
より有意義なモノとなりまひた。

お寄りくださる皆さまと、面子はずいぶんかわっちゃったケド、ランキングのライバルに、
ありがと~! ヾ(。。〃)ノペコ  感謝します。


えぇっと、これからのワタシ。 (* v v)。  は、表の下 ↓ を見てネ。


【 各国の政策金利表 】

ユーロも(アメリカと同じく)すえおき、変わらずだったケド、
次回10月は利上げとなりそうでふネ。年末までに3.5%ぐらいいきそうな感じ?
 ※ 根拠 : トリシェ総裁の 『 (インフレリスクへの)強い警戒 』 発言アリ = 利上げ予告

 アメリカ ユーロ圏 イギリス オーストラリア  スイス   カナダ  ニュージーランド 南アフリカ  日本 
 現在の政策金利 5.253.004.756.001.504.257.258.000.25
次回発表日9/2110/69/79/69/149/69/1410/129/8

 ※ 高金利な南アフリカランド(ZAR/JPY)は、セントラル短資マネーパートナーズ
    小口 ( 1万通貨。他社は10万通貨単位 ) 取引できます。



スワップ金利スワップポイント)に重点をおいたスワップFXは、
できるダケ長~く運用の波に自分の資金をのせておくコトが、重要だと思うの。

そして、毎日の相場を気にしすぎたり、パソコンに張り付いたりは、
22才、やってみたいコトだらけの乙女 ( え?誰? ゞ( ̄∇ ̄;) にとって、人生の機会損失
 ・ ・ ・ チャームポイント(のつもり)のお目目も悪くしちゃいそだし。


私の趣味の一つは創作料理なんだケド、
キッチンで栽培中のハーブは色や形、香りで私を豊かにし、幸せな気分をもたらして、
最後にはお料理のアクセントにまでなってくれてマス。

FXに限らず、投資全般、植物の成長を見守り楽しむ気持ちで、ゆるぅり資産形成を ・ ・ ・ ・ 。


!? って、つまり、今まで通りなんにも変わりありまっしぇん! (。≧д≦。)
人気順位を上げる。はたまたJRANKの5つ星ひとりじめ。 うふ、それは、したいかも。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/09/01】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXで現受け(外貨の受け渡し)。スワップ派の節税!?

FXでは、現受けによってポジションを解消、すなわち取引の終了をするコトもできマス。

現受けとは、証拠金を利用した取引での決済方法の一つで、
商品先物取引なら金やプラチナの現物 ( かなり欲しい! (人´∀`).☆.。.:*)を、
外国為替証拠金取引 ( = FX ) では、通貨を実際に手にできちゃいますネ。

外貨受渡し、外貨調達、デリバリーなどとも言うの・・・かな?


現受けの概要は、 『 お得 』 に反応しまくりの姉、由妃が理解したとおり。

一つダケ、もしや彼女わかってないかも?
と思うのは、現受けには受け取る通貨の総量に相当する資金が必要って点なんだケド・・・。
交換だもの。(^д^;)



ふつうはトラベラーズチェックやクレジットカードな海外旅行の私が、どうして現受けをやってみたかって理由は・・・う~ん、節税に使えそうなので、手順の確認かにゃ。( ̄~ ̄)


FXでの儲けは、税金と半分コ。最高税率50%。
ランキングの上位者は儲けてるケド、それがゆえに節税に四苦八苦デス。(。≧д≦。)

税金対策のクチコミは、資産運用にかかる税金・ブログ村のトラコミュへ行ってみてネ。


為替予約(為替変動リスクのヘッジ)的な利用ぐらいしか興味がなかったのが、
試してみる気になったのは、今回の旅行先がアメリカだったからってのもありまふ。

受取る通貨が世界のブランド・米ドルなら、使い勝手はピカイチ、利用に困らなさそと思ったの。



海外旅行や外貨でのショッピング、資産疎開や海外移住の予定などがある人は、
通貨の現受け渡しができるFX会社を選んでおくといいかも。 来たる日のために! (≧w≦)


現受けを扱ってるFX会社は有名どころが多くって、

私のメイン、セントラル短資

マネーパートナーズひまわり証券なんかは、
コンバージョン(ポジションの発生を必要としない両替)もアリ。のよう。


1度に1万通貨(ドルなら約117万円分)もいらないよぉ (*≧д≦) って方には、
10分の1、1000通貨単位で引き出せちゃう外為どっとコム外貨ex があるわ。 

外為ドットコムでは、本年末まで現受け・外貨送金手数料0円キャンペーンも実施中だとか。



で、えっと、税金だっけ。次回でも・・・いい?
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/09/06】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

真姫に軍配。公定歩合にグッバイ!

今月の金融政策決定会合で、日本の政策金利は0.15%引き下げとなりました。
    ――――― ぬ? ゼロ金利政策が解除されて、利上げが始まったばかりのはずでは?


真姫(妹)の表では、政策金利0.25%。 私(由妃)のは0.4%となってますよね。

それで冒頭のように早合点するところでしたが、政策金利プチおたく以降の私は、
ちょっと違います。
そんなニュースがあれば耳が反応する程度には、外国為替に興味を持てるようになりました♪

ちなみに、FXスワップ重視で行ってる方は、投資手法別のランキングによれば
285サイト中38人。
 ブラジルの政策金利(14.25%)程度のようです。


でも、という事は、真姫か私、どちらかが間違っているわけです。
    ――――― そして、間違っていたのは、やはり私でした。 _/ ̄|○

と言いますか、私はずっと 公定歩合 = 政策金利 だと理解していたんです。
そして、以前は確かにそうであったようなのですが ・ ・ ・ 。

表の下へ続きます。


【 主要国の政策金利表 】
  9月に入って発表した国(金利が太字)は、いずれも金利据え置きでした。

 アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州  スイス FX-スイス  カナダ FX-カナダ ニュージーランドFX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ  日本 FX-日本
 現在の政策金利 5.253.004.756.001.504.257.258.000.25
 前回比較して 
次回
発表日
9/2110/610/510/49/1410/179/1410/1210/13

             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず

 ※ 高金利な南アフリカランド(ZAR/JPY)は、セントラル短資マネーパートナーズ
    小口 ( 1万通貨。他社は10万通貨単位 ) 取引できます。

 ※ セミナーでの発表によれば、
    真姫のメイン取引会社がデイトレード完全無料を始めるそうです。
    これでスワップ金利スワップポイント以外の方にも、はい注目!(byスケバン狂子)


      FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較。 【 別表 】
      信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較。 【 別表 】
      高金利通貨のスワップ利回りを比較。【 別表 】



現在、日本の政策金利とは ” 無担保コール翌日物金利 ” なるものを指すそうです。
ほに? (@。@)

どうやらこういう ↓ 事のようです。 為替ブログ村でお勉強させていただきました。

  ▼・x・▼ かつては、公定歩合の上げ下げが各種金利を左右し、金融調節の主役として、
        公定歩合は政策金利の代名詞であった。

  ▼・x・▼ しかし、現在の金融政策の舞台は、金融機関同士が資金をやりとりする
        短期金融市場の金利( → 無担保コール翌日物金利)操作に移った。


要するに、公定歩合と市中金利の連動性が薄れ、政策金利としての意味合いをなくした
  ―――― 公定歩合という言葉自体も今後は使用しない旨、日銀総裁がおっしゃったそうです。


それにしても、なじみのある ” こうていぶあい ” に比べ、 ” 無担保コール翌日物金利 ” とは
なんて無機質で味気のなさそうな発音でありましょう。 ・ ・ ・ 長いし。

” 無担保コールレート・オーバーナイト物 ” とも言うようですから、
愛称は ” 一晩融通金利 ” で、如何でしょうか?  →  投票して下さいね!ランキング。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/09/11】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

節税だけじゃないんです。ノーリスクデザート法。

真姫 ( 妹 ) のように、投資での税金対策のためにワザワザ会社まで立ち上げて ・ ・ ・ ・
なんて、大掛かりな事を始めなくっても、誰でもできてしまう節税作戦

各種税金をクレジットカードで支払うだけの、頭も手間ひまもいらず、すぐにできる方法です♪


難点があるとすれば、店頭扱いになるため、近隣にファミリーマートがないと困る事でしょうか。

それと、税金も社会保険料もお給料からの天引き、収入が給与onlyぎみ?の
私 ( 由妃 ) のような方も、メリットが生かしにくいかも知れません。
            ――――― そんな方には別のメリットを。 記事の中盤以降 ↓ です。


反対に、ランキングに多いFXや投資で儲けてる人、生活を成り立たせてる人には、
日々累積するスワップ金利スワップポイントと同様、絶大なる威力を発揮すると思われます。



クレジットカードで節税。真姫の国民健康保険料領収書

        ↑ 真姫の。 毎月ファミマカードで払い、ポイントをもらってます。

本来なら、私と同じく社会保険のはずなのですが、実際には会社として(?)選択でき、
国民健康保険 & 国民年金のほうが、彼女にとってはお得なんだとか。  ?(@。@)



その▼・x・▼家 三女、末娘ですが、また、海外旅行中です。
 ―――― お友達が急遽お休みを取れたとかで、バンコク(タイ王国)6日間
       パック旅行のため、前のように3ヶ月も帰国せずなんて話にはならないと思います。


現受けでの税金ネタ記事、途中なのに ・ ・ ・ 。
もし、楽しみに待ってて下さってる方がいらしたら、本当にごめんなさい。  <(_ _)>
――― よろしければ、ブログ村、テーマ説明:税引き後の利益まで考えて資産運用!へ。
        真姫も参加中です。

『 アユタヤ世界遺産観てぇ、ソフィテルシーロム(ホテル)に泊るの。象にも乗っちゃうんだゾウ。 』

ぷっ ( ̄m ̄〃)   車さえ乗れない ( 免許がない ) くせに。



話はファミマカードに戻ります。  →  FX・投資のみならず、節税の味方。ファミマカード

前回の欲望FX、ハーゲンダッツに続いて、またまた無料ゲットです。 ・ ・ ・ しかも、期せずして。


ファミマカード提示で季節限定栗アイス   ← たまに行く回転寿司(上場アトム)の季節限定、250円相当です。
     先週末 ↓ の食事中、ラッキーにも店内の告知で気づきました。

          にぎりの徳兵衛・レシート&アトムのポイントカード

店員さんにファミマカード見せるだけ♪ の全員プレゼント。ボリューム満点、濃くって美味です。

無料回数に制限はありませんが、季節限定アイスで11/20まで。東海地方の方は、ぜひ!


本日届いた「ファミマ通信」によれば、ファミリーマートは、やる気です!
真姫 & 由妃も、やる気の秋です。ただ今のランク順位をどうぞ。

持ってるだけで得する、無料の1枚。 ――― ってとこでしょうか。   ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!


FXのお得情報は、トップ ↑ ブルーバックにまとめてあります。 
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/09/17】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

タイ旅行で危機一髪! 天は真姫に味方せり?

タイ王国のクーデター、渦中の人となっていたかもしれない、私(由妃)の妹、真姫。

19日 ( 火 ) に帰国して、前回と同じくまたもや昏々と眠り続け
翌未明のクーデターを知ったのは、▼・x・▼家の中で彼女が最後でした。

真姫との今生の別れ、最後の言葉がバンコク出発時のヘタなダジャレだなんて最悪なので、
心からほっとしています♪


その後の報道によれば、タイは非常事態宣言下とはいえ、平穏な雰囲気にあるようです。

でも、タイ在住の管理人さんの現地リポート ( 海外ブログ村へ ) に  (*≧д≦)ゾォ~~
もし真姫がまだあちらにいたら、気になって仕事も手につかなかったと思います。


それにしても、まさに間一髪でした。
真姫は昔からポケ~っとしてる割りに強運の持ち主なんですが、今回も本領発揮 ―――― 
                ――――― と、いったところでしょうか。


当の本人はと言えば、まずは為替が気になったらしく、クーデター タイランド を知るやいなや
( と言いましても、既に一般の方より遅れる事、丸一日たってます ・ ・ ・ )
パソコンを立ち上げ ・ ・ ・ ・ ・ ・

おもむろに、出遅れ禁物、戒厳令並みに厳しい某ランキングへ。     ―――!?


続きは表の下 ↓ です。


【 スワップに人気の外貨のスワップ利回り表 】

  NZドルNZD/JPYFX-NZD 南アフリカランドZAR/JPYFX-ZAR 豪ドルAUD/JPYFX-AUD 米ドルUSD/JPYFX-USA 英ポンドGBP/JPYFX-GBP カナダドルCAD/JPYFX-CAD ポンドスイスGBP/CHFFX-CHF
為替レート77.1315.7588.48117.14221.84104.182.3613
スワップ/日147円30円138円158円268円112円197円
↑を年換算53655円10950円50370円57670円97820円40880円71905円
概算証拠金77万円16万円88万円117万円222万円104万円222万円
利回り/年6.9566.9525.6934.9234.4093.9243.242

  現在の為替レートスワップを前提とした、直接利回りです。
        ( 投資額に対して1年間に支払われる、スワップ収入の割合 )
    レバレッジなしでの計算のため、レバレッジ2倍なら利回りも×2。 3倍なら×3。して下さい。

 ※ データは、Rankingで人気セントラル短資から拝借、手数料は考慮せず。
 ※ 概算証拠金額は、レバレッジなし(=レバレッジ1倍:外貨預金と同リスク)の場合。
 ※ スワップは、最低取引単位(1万通貨)あたりのモノ。


     FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較。 【 別表 】
     取引の単位や手数料、信託保全などでFX会社を比較。 【 別表 】
     スワップの重要指標。主要国の政策金利。 【 別表 】



   ―――― って、違いました。
久しぶりに順位の確認。ではなく、
タイの通貨、タイバーツの為替レート&チャートを見たようです。


真姫 : 「 あぁっ、タイバーツ安くなってるぅ。先週は1バーツ3.15円ぐらいだったのにぃ。
       なんかお買い物やごはん、損した気分になっちゃう。 ( u _ u ) 」

えぇい、ショッピングの損得かい!


以下、真姫です。


タイバーツ/円(THB/JPY)は、アジア通貨が得意なひまわり証券で、扱ってマス。

でも、買っても売ってもスワップがつかないんだもん。およそスワップ向けじゃないでふネ。


アジア通貨なら、真姫のメイン、セントラル短資
週明け(9/25)から追加する香港ドル/円(HKD/JPY)に、私、興味しんしんデス。

既にスタートしてる南アフリカランドと同じく他社の10分の1、1万通貨から取引できる上に、
スワップも受取れ、さらに中国の人民元切り上げでも恩恵を受けちゃいそう。

(☆∇☆) キラ~ン!  (人´∀`).☆.。.:*  → JRANK! お星さまがいただけるのは、5人ダケ。



あ、バーツですが、現受けできないので、あちらの空港で両替して下さひ。
日本で両替するよりレートいいし、現地通貨が必要になるのは着いてからなので大丈夫。(≧w≦)ノ

市街にも両替所はあちこちにあるし、クレジットカード使用もノープロブレ~ムでした。♡

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/09/21】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ金利を比較して、誕生月の夜に物思い。

スワップに大人気なだけあって、真姫 ( 妹 : blog管理人 ) がメインにしてるFX会社さんは、高金利な外貨をきっちり押さえているんですね♪

FX各社のスワップ金利スワップポイント比較表です。 ↓ 下のほう。


作成には慣れたものの、1社ずつサイトで数字を拾って回り、ミスがないよう表にしようと思うと、
どうしてもある程度まとまった時間を要します。

会社勤めで、平日は費やせる時間が少ない私 ( 由妃 ) が集中して作業できるのは
週末しかないため、データは日曜日(24日)に取得したものです。
     ――――― ランキングには、データからの分析を得意とする方もいらっしゃいます


まぁでも、FX外国為替証拠金取引 )で取扱いのある通貨の組み合せって、
実際にはもっともっとあるわけですから ―――――――

真姫が追ってるのが利回りが高く、しかも知名度のある国に限られていて、助かってる。

 ・ ・ ・ と、思っておきます。 (´- `*)
           ――――― 投資期間が長きにわたるFX スワップ・長期投資としては、
                     ごく普通の選択なのでしょうが。



そして、フツ~のOLである私、由妃は、先日26歳の誕生日  を迎えました。

そろそろ、結婚適齢期でしょうか。 (* v v)。


FXも、結婚も、デスパレートはダァメ。 」
    海外ドラマ : ” デスパレート ( 崖っぷち、破れかぶれ ) な妻たち ”
              を見た真姫は、何かにつけて 『 DESPERATE! 』 少し、くどいです。

と、真姫も言う事だし、

投資について。また、自分自身の人生について、
本腰を入れて悩む (!) 秋の夜長ってのも ・ ・ ・ オツなもの。
                            ――――― な、わけ、ないか。 オツなJRANK。



【 FX スワップ金利情報 】

  米ドルUSD/JPYFX-USA NZドルNZD/JPYFX-NZD 豪ドルAUD/JPYFX-AUD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP ポンドスイスGBP/CHFFX-CHF 南アフリカランドZAR/JPYFX-ZAR
セントラル短資日短FX 159148円137112円268円20530円
外為どっとコムマネックスFX 157円145円132円113円277--
リニューアル!外貨ex 156円142円133円108円266円--
上田ハーロー
FX
158円143円136円111円267円--
三菱商事フューチャーズ゙証券 159147円136円108円267円-27円
くりっく365INV@ST 157円150135円111円265円--
FX-REAL FXCMジャパン 158円132円131円106円261円192円-
FXオンライン
ジャパン
156円135円130円115275円203円-
ひまわり証券 & ゆたかFX 155円141円132円106円260円184円24円
トレイダーズ
証券
150円128円125円-263円-25円
FX-naviオンライントレード 157円145円134円108円261円176円31
AFT-FX & 
ドラゴンFX
155円140円130円107円263円196円-
楽天マネーパートナーズ 157円142円133円111円270円-31
伊藤忠
FXプライム
152円145円130円105円264円--
三井物産フューチャーズ 153円142円130円108円261円-25円
ACTIVE FOREX 153円135円123円104円244円175円-

 ※ 1万通貨を買った(ロングした)場合に受取る、1日あたりのスワップ金利スワップポイント)。

 スワップの高金利通貨。利回り一覧。 【 別表 】
 FX各社の手数料、取引単位、信託保全一覧。 【 別表 】
 世界の主要国、政策金利データ。 【 別表 】

 通貨で条件検索ができます。人気の外貨をランキングチェック。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/09/26】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
