スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

利益貢献もしてますし、釣った魚にもエサは下さい。

既存客である私 ( 由妃 ) には、どんなメリットがあるのでしょうか。
それとも、何ひとつとして、ないんでしょうか ・ ・ ・ ?

FXにしろ何にしろ、新たなサービスが始まったら、検討するには正確な情報が不可欠なのに、
相手にさえしてもらえず、いらいらした1週間でした。


そう言えば、月が替わったので11月度のランキングがスタートしています。
最初の週がとても新鮮で波乱含みなのは、あいかわらず。 ご覧のとおりです♪



カスタマーに電話しても全くつながらないし、
店頭は混雑のきわみで ” 3時間待ち ” の表示に力が抜けるし。
       ――――― ちょっと聞きたい事がある。それだけの為に、何時間もは待てません。



FX投資にかかせない携帯電話・ソフトバンクモバイル号外
  ← 制度当日に配布されていた号外です。
    インパクト優先?的な内容でした。


    仕方なく、平日ならショップもすいてる
    でしょうし、
    お昼休みを犠牲にして ・ ・ ・
    と思っていたら、

    とりあえず、11/5までは新規 &
    MNP(トラコミュ番号ポータビリティ
    の受付だけ
なんだそうで ―――



ナンバーポータビリティの最新クチコミ → トラコミュ:携帯、携帯電話、ケータイ(ケイタイ)


しわ寄せが長年の愛用者にくるのって、ひどいです
孫なの、いえ損なの、違ったそんなの、予想外です。   ――― 孫さん。 (*≧д≦)
既存ユーザーは機種変更もプラン変更もできず、待機。ぐっと我慢の状態です。



FX外国為替証拠金取引)業界でも、顧客獲得のための大キャンペーンを
展開中
( ↑ ブログトップにまとめてあります ) で、

中には口座を開設するだけ、あるいはその後入金するだけ、つまり
取引なしでも必ずプレゼントがもらえる ” という、願ったりかなったりのお得情報もあります。


外為どっとコムFXの親会社、証拠金取引大手    ← 極めつけが、こちらの15000円全員プレゼント
      新しい携帯が買えちゃいそうですね。 (人´∀`).☆.。.:*

      スワップ金利スワップポイントが高くて資金も安全な
                  FX最大手会社親企業の、今だけキャンペーンです。




利用者を増やしたいのは、企業として当然ですね。
でも、どうか既に口座開設済みの方々の事もないがしろにせず、大切に、誠実に、丁寧に対応して下さるよう、お願いしたいです。


【ブログの殿堂】
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/11/01】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXの資金管理は他人まかせで。 が、安心。

連休に入る直前、FX業者さん廃業のお知らせを、ニュースサイトで読みました。

真姫(妹)に話したら、
「 う~ん、名前は聞いたコトあるような。
  金融先物取引業の登録も、ちゃ~んと済ませてるトコだよネぇ。 」


えっ、そうなんですか?
金融先物取引業者名簿 ” を見たら、ほんとうですね。ありました。
株)エクセルトレードさん。2ページ目です。今年2月に登録されてます。



法律が昨年(平成17年)夏に変更されたため、FX外国為替証拠金取引を取扱う業者は
金融庁にその旨申請して、
お許しをいただかねばならなくなった事は、以前に真姫から聞いていました。


ランキング記事への露出度が高いFX会社が揃って免許を取得済みなのは、
そういったわけ。

              ―――― と言うか、投資家の皆さんはしっかり選択されてるわけですね。



財務上の健全性をはじめ、適格かどうかの審査があるそうですから、
登録が通ったFX会社 = 国も認めた安心なおつきあい先
といったイメージを、私(由妃)も当然、持ちました。


だから、ブログ左バーの
スワップ真姫のFX口座 ” にも、 『 全社登録を完了してマス。 』 なんて、
わざわざ最初に書いてあるんだと思ってたのに・・・・。


トラコミュ:マネー、財テク、資産形成   ← 参加中の口コミサイトです。
プロフィール画像を連休中に バストショット → 足 に変更してみました。いかがでしょうか?




よくよく考えれば、いえそんなに考えなくっても、上場企業だって倒産したりするわけです。

登録申請が通ったからと言って、その後の会社経営 ( 今回の廃業理由は、業績不振だそうです ) が保証されているって話にはならないですものね。


となるとやはり、登録業者 + 顧客資産の信託保全 ( 銀行など、第三者による管理 )
を取り入れているFX会社
が、安全度高いのではないでしょうか。    → 証拠金ランキング


え~~  私がまとめたセーフティ表は、こちらでございます。 えっへん!(*≧ω≦*)
        ――――― スワップ金利スワップポイント)ざっくざくを楽しむ為にも、
                 ぜひ交際相手は選んで下さいませ。



同じく、連休でお金を放出してしまった方への強い味方!
取引は関係なく必ずもらえる夢の全プレありの、私がまとめたお得情報。
一覧はブログの一番上 ↑ です♪


【ブログの殿堂】
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/11/06】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

11月に確定申告。そして、最高を更新♪の11月政策金利表

確定申告しなくっちゃならないから、暇がないんだもん。 」

先月末まではハロウィンパーティの準備で忙しいとか言ってたのに、今度は申告ね ・ ・ ・ 。
おかげさまでここのとこ、ブログ記事は青色 ( 由妃の文章 ) ばかりです。


由妃(私) : 「 そもそも確定申告って、毎年3月頃なんでしょう? 4ヶ月も前から何するの? 」

真姫(妹) : 「 それは所得税じゃん。 私が言ってるのは、法人税
         私の節税目的会社は9月決算だから、11末までに提出と納税の必要があるの。」



ふ~ん。そう言えば、ちらほら見かけます。FX節税スキーム。
ランキングとか、ブログとか。



真姫の法人税青色確定申告書一式
  ← とりあえず、初めて目にした申告書類を
     借りて、パチリ。

   封筒(画像右下)にまず、精神的圧力
    受けました。

   税務署 & 県税事務所 & 市・区役所の
    連名差出人になっているため、
    意味なく緊張します。

   法人番号だの事業年度だのは、
    書類に印字済みで届くんですね♪



真姫によれば、クセモノは ” 別表 ” と呼ばれる申告の中心となる書類 ( 十数枚 ) で、
特に別表四と五とは、生涯わかりあえるコトなどないわ! 憎い! (ΦwΦ;) 」

ひとり興奮しておりました。
            ―――― それこそ将来に渡りわかりあう必要のなさそうなOL ( 私 ) には
                    意味不明なんですが。


まぁ、ではこの週末にでもがんばってちょうだい。


トラコミュ 資産運用にかかる税金   ← 口コミ : 税引き後の利益まで考えて、資産運用!




スワップFX外国為替証拠金取引 に肝心な各国の政策金利のほうは、
今月も利上げをした国がありました。                  ―――― 表は ↓ です。

オーストラリアは過去10年間での最高水準。
イギリスも5年ぶりに5%台に突入したようです。 (*≧ω≦*)



       真姫の紹介で、MJさんからあなたに3000円とグルメ
         由妃なら外貨exさんから、12000円
       そのほかお得情報満載のキャンペーンは、一番上 ↑ にまとめてあります。




【 主要国の政策金利表 】
  太字の金利は今月 ( 11月 ) 発表があった国の分です。

 アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州  スイス FX-スイス  カナダ FX-カナダ ニュージーランドFX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ  日本 FX-日本
 現在の政策金利 5.253.255.006.251.754.257.258.500.25
 前回比較して 
次回
発表日
12/1312/712/712/612/1412/512/712/711/16

             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず



      FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較。 【 別表 】
      信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較。 【 別表 】
      高金利通貨のスワップ利回りを比較。【 別表 】
      FXリンク : 証拠金のRanking。【 別窓 】



【ブログの殿堂】
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/11/11】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

億万長者への道、マイロード。スワップ派の道、利回り探求。

あぁやっぱり。いくらなんでも個人が短期間で稼ぐ金額として、大きすぎるものね。
なんて納得していたら、減るどころか74億円に増えてしまいました。

気が遠くなるような金額を手に入れるのは、話題の松坂投手です。


スワップ金利の利回り比較表は、下のほうにあります。 ↓ スクロールして下さいね。
前回、9月に比べた表はこちらです


レッドソックスが落札した60億円は、松坂さん個人ではなく球団に支払われると知り、
冒頭のように納得して眠りについた、翌朝のニュース。 ↓

    ” 本人との契約金額は、74億円が予想されています

    ” ランキング参加者でも、さすがに無理かと思われます



60億 → 74億。 !(@。@)
そもそも預金通帳って、何ケタまで印字できたんだっけ?
         ――――― お札の量が思い描けないので、低い次元で心配しております。

経済的有利さから、男の子をスポーツ選手に育てたい親さんがいらっしゃるのも、
なるほど理解できました。



そしてまた、通勤中 ( OLなんです ) に想像もしてみました。
女性である私 ( 由妃 ) の、億万長者への道は ・ ・ ・ ?

CMやヒロイン役に引っ張りだこの、人気女優になる。。。
所得番付常連の、売れっ子マンガ家になる。。。 etc etc

_/ ̄|○  発想がありきたりで貧困な自分を発見し、落ち込んで終わりましたとも。


やはり私には、しっかりお勤めしつつの
FX外国為替証拠金取引 での資産作りが、現実的な手段でありましょうか。
  ―――― トラコミュ:外貨でお金持ち♪ FX活用術!では、そこを追求しているわけです。



下の表からいくと、基本の米ドル ( USD/JPY ) でレバレッジを10倍かければ、
驚異の利回り50%

スワップ狙いの倍率上げは、真姫 ( 妹 : レバレッジ3倍推奨スワップ派 ) に叱られそうですが。



FX各社の冬のキャンペーン、始まってます。 一覧はトップ ↑  どうぞお見逃しなく。



【 スワップに人気の外貨 : 利回り比較表 】

  米ドルUSD/JPYFX-USA NZドルNZD/JPYFX-NZD 豪ドルAUD/JPYFX-AUD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP ポンドスイスGBP/CHFFX-CHF 南アフリカランドZAR/JPYFX-ZAR
スワップ/日161円154円147円110円288円186円34円
為替レート118.0878.0790.37103.73222.762.353716.37
レバレッジ1倍での利回り4.977.195.933.874.713.047.58
レバレッジ3倍での利回り14.91%21.57%17.79%11.61%14.13%9.12%22.74%
レバレッジ3倍に必要な資金約40万円約26万円約30万円約35万円約74万円約74万円約6万円


    現在の為替レートスワップを前提とした、直接年利回りです。
      ( 投資額に対して1年間に支払われる、スワップ収入の割合 )

   ※ データは、ブログ村 為替ブログで人気のセントラル短資から拝借、手数料は考慮せず。
   ※ スワップは、最低取引単位 ( 1万通貨 ) あたりのモノ。
   ※ レバレッジ1倍 = レバレッジなし。 てこの原理を利用せず、外貨預金と同リスク。


       FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較。 【 別表 】
       取引の単位や手数料、信託保全などでFX会社を比較。 【 別表 】
       スワップの重要指標。主要国の政策金利。 【 別表 】
       FXリンク : 証拠金のRanking。【 別窓 】



【ブログの殿堂】
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/11/16】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

企業努力で増えました。FXの信託保全と・・・付箋!?

「 見て!ソフトすっごく良くなって、一気に増えちゃってるんだから!
マンションを訪ねたら、ドアを開けるなり腕をつかまれ、パソコンの前までひっぱられました。


なぬ?真姫 ( 妹 )のスワップ金利スワップポイント ) がそんな急激に!?

弥生会計06R2付箋設定ウィンドウ  ← と思いきや、見せられたのはこれです。
    「 は? 」

    「 私の弥生って、04(過去記事:FXの経費 基本は領収書)だったじゃない。
     この度めでたくバージョンアップ、06になったんでふ。 (≧w≦) 」


話を聞くと、どうやら ” 付箋(ふせん)機能 ” が向上したとかで、喜々としているようです。
 ――――― 見ていただいたほうが、わかりやすいですよね。 ↓

閲覧者の多いランキングですが、FXの儲けって、節税次第って感じですね。



下はどちらも、真姫の ” 総勘定元帳 ” ( 中心的な役割の帳簿だそうです・・ ) 画面です。

チェックする or しない。 しか選べなかった右側 ( 旧ソフト ) に比べて、
数色の付箋にタイトルを設定し、仕訳ごとに2枚まで添付可能になったんだとか。

     ↓弥生会計06            ↓弥生会計04
弥生会計2006年度新会社法対応版画面        弥生会計ソフト2004年度版帳簿画面


真姫は、付箋の組み合わせで各種の絞り込みができると大喜びです。

なるほど便利だろうと思いますが、
私はそれよりも各帳簿類の柔らかい配色に好感を持ちました。
お堅い会計ソフトのイメージを払拭し、とっつき易くする為の気配りなんでしょうか。



企業努力は、FX外国為替証拠金取引)会社でも続いています。
FXオンラインさん信託保全管理を開始したり、FX-REALさん が手数料を無料としたり。

ボーナス時期に入るためか、入金するだけでOKという思いきった出血キャンペーン
いくつか始まってます♪ トップ の一覧をどうぞ。


10月作成の表を手直し、数社を加えて更新してみました。 ↓


それにしても真姫、まさかそれだけの為に弥生を新しく買ったなんて事は   ――― まさかね。

トラコミュ マネー、財テク、資産形成   ← お題は ” お金を運用、不労所得を得る! ”



【 会社規模・保全管理・取引ハードルの一覧表 】

 
  最低取引単位  ← あたり
 片道手数料 
 資本金額 設立年月 信託保全 
外為どっとコム 1000通貨100円7億6千万2002年4月
(平成14年)
リニューアル!外貨ex 1000通貨30円4億9千万2003年9月
(平成15年)
ジャパンネット銀行のFX 1000通貨100円 372億5千万 2000年9月
(平成12年)
マネックス証券FX 1000通貨100円74億2千万1999年5月
(平成11年)
Hirose-FX2ミニ 1000通貨15円1億5千万2004年3月
(平成16年)
価格.com外為 1000通貨100円1億1997年12月
(平成9年)
FX-naviメジャー 5000通貨50円3億1999年8月
(平成11年)
- ※3
セントラル短資日短FX 1万通貨500円4億8千万2002年3月
(平成14年)
上田ハーローFX 1万通貨200円3億1984年10月
(昭和59年)
三菱商事
フューチャーズ証券
1万通貨500円
16億1991年8月
(平成3年)
DRAGON FX 24 1万通貨150円
16億1964年3月
(昭和39年)
大平洋物産FX-REAL 1万通貨0円9千万  1958年12月  
(昭和33年)
FXオンラインジャパン 1万通貨0円4億2002年12月
(平成14年)
ひまわり証券
マージンFX
1万通貨500円14億2002年2月
(平成14年)
トレーダーズ証券 1万通貨500円20億1999年11月
(平成11年)
AFT-FXダイレクト 1万通貨0円6千万2004年5月
(平成16年)
マネーパートナーズ 1万通貨0円2億7千万2005年6月
(平成17年)
伊藤忠グループ
FXプライム
1万通貨500円4億2003年9月
(平成15年)
為替マーケット 1万通貨200円2億5千万2002年8月
(平成14年)
FX24【三貴商事】 1万通貨0円10億1957年12月
(昭和32年)
くりっく365【三貴商事】 1万通貨 88円 or 147円 
※1
同上同上 ※2
スターアセット証券
【くりっく365】
1万通貨210円20億1970年12月
(昭和45年)
 ※2
ハーベストフューチャーズ
【くりっく365】
1万通貨105円 ※110億1952年10月
(昭和27年)
 ※2
ばんせい証券の
“くりっく365”
1万通貨420円15億5千万1949年3月
(昭和24年)
 ※2
豊証券「ゆたかFX」 1万通貨0円25億4千万1962年7月
(昭和37年)
FXCMジャパン 1万通貨0円9億2001年6月
(平成13年)
GMO-FX 1万通貨0円11億2005年10月
(平成17年)
トウキョウフォレックス 1万通貨300円7億2004年7月
(平成16年)
121FX外貨投資 1万通貨0円1億1千万1999年7月
(平成11年)

                                            【 2006/11/21 現在 】

 ※1 手数料引き下げキャンペーンを行っており、その価格。
 ※2 くりっく365(詳細:右側バー上部)は、金融先物取引法により法的な保護あり。
 ※3 FX-naviメインのみ、6/30より信託保全管理がスタート。
 ※4 外国為替証拠金Ranking情報


      FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較。 【 別表 】
      人気の外貨別に、投資利回りを比較。 【 別表 】
      スワップの最注目データ。世界の政策金利。 【 別表 】

【ブログの殿堂】
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/11/21】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

決済しなくても税金は発生!? 急きょバージョンアップの理由は・・

「 違いマス。いくら私がスワップでのほほ~んとしてるからって、そこまでお金に
  甘くないもん。 買うにはちゃんとした理由があるわ。 (-”-) 」


まさかとは私 ( 由妃 ) も思ったものの、
『 ありうる ・ ・ ・ 絵文字入力のし易さで携帯(機種)を選ぶ、あのバカ娘なら。 』
      ――――― と思いなおし、前回の記事の疑問を妹 ( 真姫 ) にぶつけてみました。

ほっ。
どうやら、 ” 色とりどりの付箋 ” が欲しくて弥生会計を新しくしたわけではないようです。



法人のFXは時価会計なので、期末ごとに洗い替えっていうの?
 保有したままのポジションも時価評価しなきゃいけないのネ。

 スワップ金利スワップポイント)と違って、為替の差損益ってギリギリまで動くんだもん。
 今期はいつもの節税対策ダケじゃ、間に合わなくなっちゃったの。


ランキング参加のスゴ腕さん達も、FXの税金対策にはてんてこ舞い。真姫と同じですネ!


 法人確定申告書:繰延資産の償却額の計算明細書(別表16の5)

  で、繰延資産(創業費177510円など)
  償却して赤字にもっていこうと思って、

  ← 別表十六(五)
  をもらいに税務署へ行ったの。

  そしたら、決算報告の書式が変わった
  から気をつけるようにって。


” 資本 ” → ” 純資産 ” といった区分変更ダケならまだしも、
損益計算書の項目だった ” 前期繰越損益 ” なんて、貸借対照表に移動よ
しかも名称も ” 繰越利益剰余金 ” に変わっちゃって。 ∑( ̄ロ ̄|||)

他にもあって仕方なく、申告期日も迫る先日、バージョンアップしたワケでふ。 」

  ※ ↑ 長いので本人に書かせました。



トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!   ← こちらも、真姫本人が管理人です。



新会社法に基づく法人税決算書類変更のお知らせ
  それにしても、重要な変更があっても
  通達ってないものなの?不便ね。

  と同情したら、

  「 あったよ。意味不明だったから、
    無視しちゃったのだ。テヘ。 (〃_ 〃)ゞ 」

  ← 届いていた変更点のお知らせ書類
    ※ クリックで拡大します。



ライブドア株を事件前に高値で売却したりタイのクーデター直前に脱出していたり
何をするでもなく、いつも偶然に切り抜けてしまう、私の妹。    → 現在の証拠金Rank。


が存在するとして、もし姉妹間での最大容量が決まっているとしたら ・ ・ ・ ・ 。
                   ―――――― お願い、姉二人の分も残しておいてね。真姫ちん。


社運をかけて、FX各社も今だけ!渾身のプレゼントを展開♪  ↑ 最上部の一覧から、どうぞ。

【ブログの殿堂】
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2006/11/26】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
