スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

2周年-FXブログ 三姉妹びより    《 スワップで金利生活しちゃお! 》

今からちょうど2年前、おととしの9月に
このFXブログはうぶ声を上げました


書き始めたのは真姫 -マキ- だったものの
その1年後、昨年の今頃は由妃 -ユキ- にバトンタッチ

さらにまた1年後、すなわち現在は
わけありで私、咲姫 -サキ- がやってるわけで。。。
 (記事以外、左右側面などは、ずっと真姫です)



ずーーっと読んでくれてる人がいるとすればいざ知らず、
ほとんどの方は、誰がだれよ?? 状態
ですよね、そりゃ


長年つきあいのある親戚のおばちゃんたちでさえ
会うたび未だに三人を混同して話しかけてきまっすもん



だから、印象づけに
私的に大変恥ずかしく、親友以外には内緒にしてる
名前の由来を ___


まずは、今月27になった長女から~



 ■ 由妃 -Yuki-
    長女 27歳 OL(正社員) 1980.9生まれ 乙女座A型

    由緒ある妃、つまり玄宗皇帝の寵姫で傾国の美女 楊貴妃を
    指してつけた名で
    とびっきり魅力的な女性にと、親が怨念、いや願いをこめた


 ■ 咲姫 -Saki-
    二女 25歳 派遣社員 1982.6生まれ ふたご座A型

    日本神話の木花咲耶姫 -コノハナサクヤヒメ- から
    サクヤヒメは花が咲くように美しく、たおやかな神様なのだそうな
    姉はお姫さまだが私は女神さま 親の願望グレードアップだ

    ひくでしょ?? でも、名前自体は気に入ってます


 ■ 真姫 -Maki-
    三女 23歳 お金の運用で生活 1984.2生まれ 水がめ座A型

    ▼・x・▼ 家オリジナルの真の姫、天が与えてくれた娘
    なーんて親は言ってるけど、予定がなかったところに出来てしまった
    とゆーことらしい

    本人は、傷つくかわりにそれではと、かぐや姫を気取り
    父とケンカしては
    (参照4つ前の記事)
    「月へ帰りまふ!!」 と自分のマンションへ逃げ込んでいる



どうでしょう? 少しは親しみを持っていただけたでしょか
これからも遊びに来てください、お待ちしてます



                       《 ▼・fx・▼スワップ金利生活しちゃお! 》
                        スワップ派真姫の姉、咲姫


■ 為替のお話はFXブログで ■ 
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログ外貨Ranking 外為ランキングブログカテゴリー 投資クラブ為替証拠金 外国為替ブログ FX スワップ・長期投資派



ブログ村 FXブログへ
スワップで金利生活しちゃお!をMy Yahoo!に追加
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2007/09/10】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

私はFXオンチ 姉はプチうつ  《 スワップポイントで金利生活しちゃお! 》

だったら真姫 -マキ- が書けばいいじゃん

そうですよね
そもそもあの子のFXブログなんだし


ご説明の前に記事タイトルを補足しますと、
私こと咲姫 -サキ- がオンチなのは
FX以前に為替であり、ぶっちゃけ経済全般です  恥


なんせ、スワップ派とやらにとって
 (イコール真姫にとって)
朗報なのかと、
円高バンザーイ ヾ(*^∇^*)ノ  なんですから
 (参照2つ前の記事)



当家で唯一 「スワップで金利生活」に近い真姫が
 (そもそも父と私はFXしてまっせんのですが)
ブログほっぽって何をしてるかとゆーと。。。




ブログやってます  ( ̄ロ ̄|||)


冗談のようですが。。。そうでもなくて


1年とちょい前、去年の夏にスタートの
Maki 虚構のプリズナー
http://makity.blog57.fc2.com/


中身は “管理人からのメッセージ” にあるとーりですが、

何の制約もないアクセス、
つまり不特定多数の人の目にふれる状態は
ブログ独特の雰囲気や嗜好傾向を損なっちゃうかも

なんて心配して、シークレットモードに


すいません

て、なんで私があやまるんだか



まあその、FXのエの字も出てきませんので ___


株やFXが趣味だって人もいるようですが、
真姫の場合
投資は生活の手段にすぎないようです


ちなみに、真姫の一等好きなジャンルは
エフエックス(FX)ならぬ、エスエフ(SF)。。。。

無理やりでした おそまつ



                       《 ▼・x・▼スワップ金利生活しちゃお! 》
                        次女、咲姫 -サキ-


■ 為替のお話はFXブログで ■ 
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログ外貨Ranking 外為ランキングブログカテゴリー 投資クラブ為替証拠金 外国為替ブログ FX スワップ・長期投資派



ブログ村 FXブログへ
スワップポイントで金利生活しちゃお!をMy Yahoo!に追加
スワップポイントで金利生活しちゃお!をブックマークに追加する
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2007/09/20】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

三重苦でFXブログ 《 スワップポイントで金利生活しちゃお! 》

というわけで
しばらく咲姫 -サキ- とおつきあい下さい
 (わけは1つ前の記事を参照どうぞ)


大丈夫
私だって、為替関連のお話ひとつやふたつ。。。

むむむ まったく思い浮かばない

ちょっとFXブログ回ってきます


ふー 皆さんすごいです
会社員の方が多いようですが、帰宅してから
FXしてブログも書いて
くる日もくる日もくる日も??


1 人差し指一本でタイピング
2 そして ブラインドタッチ不可
3 あーんど HTMLのコードもほとんど知らず

三重苦の私は、想像して顔がぴくつきました



だいたい、豪ドルってなに??
豪勢なアメリカドルの略かい? 世界一の大国だから?

あー、オーストラリアのお金かー


NZドルは??
ふーん ニュージーランドのお金ね


豪ドルは漢字入りで、NZドルはアルファベットなの?!
なーぜー??
どのように使い分けるのだろうか??

はてはて? そもそもどーして最後に “ドル” ってつくの?



まずい。。。。

このレベルからスタートしなきゃならないとすると、
何か目標なり目的なりを持たないと
ハードルが高くて脱落しそう


ちょっと待ってて下さいね



                       《 ▼・x・▼スワップ金利生活しちゃお! 》
                        次女、咲姫 -サキ-


■ 為替のお話はFXブログで ■ 
↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログ外貨Ranking 外為ランキングFXブログカテゴリー 投資クラブ為替証拠金 外国為替ブログ FX スワップ・長期投資派



ブログ村 FXブログへ
スワップポイントで金利生活しちゃお!をMy Yahoo!に追加する
スワップポイントで金利生活しちゃお!をブックマークする
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2007/09/30】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
