スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

FXクライシスはアメリカ発、ヒューマンクライシスはチャイナ! 【 政策金利表 】

サブプライムショックでアメリカが売られ、日本株も総崩れながら
消極的な選択で為替 ( 日本円 ) の方は買われて・・・・・

その日本は、ギョウザパニックで中国バッシング。


TVで “ 殺人中華 ” と言ってるのを聞き、

「 そう言えば、私がFXを始めた頃はまだ南アフリカランドトルコリラ
 取扱いがなくって、
 先進国通貨ながら値動きに幅のあるポンドが
 “ 殺人通貨 ” なんて、呼ばれてたっけ (∪。∪) 」

連想ゲームのごとく思いが移ろうのにまかせてたケド、

由妃チン ( 姉 ) に話したりしたら

「 “ 殺人中華 ” と “ 殺人通貨 ”   真姫ぃ、それオヤジギャグ的
って、絶対なじられそ。

そんなおバカ真姫ですが、お堅いサイトの理も! → トラコミュマネー、財テク、資産形成




先週末に米国と南アフリカの政策金利発表があり、
2008年1月末時点の金利が出揃ったので、表を更新してみたの。



【 スワップ派の指標 主要国の政策金利表 】
                                           チェック!ランキング

  アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州  カナダ FX-カナダ ニュージーランドFX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ  スイス FX-スイス  日本 FX-日本
現在の
政策金利
3.00% 4.00% 5.50% 6.75% 4.00% 8.25% 11.00% 2.75% 0.50%
前発表と比較して
次回
発表日
3/18 2/7 2/7 2/6 3/4 3/6 4/10 3/13 2/15
日本との
金利差
2.50% 3.50% 5.00% 6.25% 3.50% 7.75% 10.50% 2.25% -


             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず




アメリカの、異例の引き下げに追い従って
ペッグ制を採用してる香港やアラブ首長国連邦 ( UAE ) も先週利下げ ↓
 ※ ドルペッグとは:過去記事へ

一方IT先進国インド ( 由妃チンの記事 )
インフレへの配慮を優先して利下げせず、南アフリカも据え置きでした。


インドの政策金利は7.75%と高いんだケド、
FXでの取り扱いはないので
スワップメイン口座で南アフリカランドに指値してありまふ。




【 政策金利の年推移  データ:毎年末 】
                                           チェック!ランキング

    ※ 今年(2008年)の欄は現在の金利なので、可変しマス
    ※ 日本はこの間↓ずっと、0~0.5%を這いずり中デス

スワップ金利派のFX指標、先進各国の政策金利推移:2000年~2007年

ブログ村総合トップ


          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          スワップ派の高金利通貨。利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】
          対円通貨のスワップ額の推移 【 グラフ表示 】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/02】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

待ち焦がれるのは、FX専用の雑誌と雪。 そして、雪だるま式スワップ金利!

FXだけの雑誌って、まだ見かけないですよね?

雑多なマネー誌の主役はあいかわらず株式だし、
FXの書籍は本屋さんでも目にするようにたったものの、

月間とか季刊とか、期的に発行されるFX専用の出版物って
私の知る範囲にナイもの。

だから、『 FXはじめてマガジン “ Currency ( カレンシー ) ” vol.2
をポストに見つけて、プチにんまり (*^-^*)

スワップ金利狙いで利用してる、FX会社のウェブサイトで見かけて
欲しくなったんだケド、
手に入る期待はあまりしてなくって忘れかけてたトコでした。

あ、「 何年もメイン口座として使ってるんだから、1冊ちょーぉだい!
なんて、ごねたワケじゃないでふよ
抽選で当たったみたい。

そんな真姫は、ここのFXコミュニティで情報をてます → 為替ブログ

スワップ金利派ご用達、セントラル短資のFX雑誌カレンシー第2号  ブログ村総合トップ

スワップ金利スワップポイントを活かすFXの対談もあって、

“ スワップは家賃収入といっしょ。 ”
部屋を借りる人をさなくて良い分、むしろFXはラク♪

なんてお話も・・・・・

不動産もFXも、その資産価値は相場の動にさらされてますが、
忘れてても入ってくる的インカムゲインさ♪ が似通ってるんでしょう。

流動性において、いつでも手放せるFXのほうが優れてると思いますが。
雪だるま式に増やす複利運用も、FXのほうが得意ですね!

スワップ派セントラル短資FXさん、サンクス。 次号もぜひ!  ( ≧ 人 ≦ )

スワップも差益も!FX投資実戦マニュアル
    今、セン短FXで口座を開いた方には
    も~っと豪華なムック本がもれなく! いただけます。

    ← コレ

    自分で買ったら ¥1,000の本デス。

節分の昨日、あいにく名古屋は雨となっちゃいました。
どうせなら雪が降ればいいのに。
今冬はまだ一度もに遭遇しておらず、いつ? いつ? と待ち焦がれてます

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/04】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

高スワップ金利なポジションが、ひとつ追加! 気長なFXの、ランド夜半約定

南アフリカランド ( ZAR/JPY ) が14円のラインを割ったのは、
数年ぶりの出来事です。
 ※ ハイスワップな南アフリカの政策金利は、表をドーゾ

月足チャートで確認したら、過去2001年~2002年末の2年間が
14円を割り込んで推移してました。

2004年の1月にも一度14円を割り込んだものの、
その後はずぅっと15円~19円で上がったり下がったりしてるようなので、

下値の支持は15円付近にあるだろうと、
つまりは下落  が行き過ぎたとしても14円ぐらいまでじゃないかなー 

なんて考えて、昨年の11月に設定しておいた “ 14円で買い
が、今朝起きたら約定してました。 ( * ゚ д ゚ * )

GTCで設定しておいた気長注文が、
3ヶ月もたたないウチに成立しちゃうなんて思ってなかったんだケド・・・・・

 ※  GTCとは、キャンセルをかけるまで無期限で有効となる、
     言わば一生モノのオーダーです

そんな真姫は、緊事態発生時にこのFXサイトを頼りにしてマス → 為替ブログ

下は、本日から真姫のスワップコレクションに加わることとなった
セントラル短資FX組 : 南アランドさんの、プロフィール!? でふ。

真姫のセントラル短資FX口座;南アフリカランド14円ロング(買い)
ブログ村総合トップ

売買が成立したのは夜中の2時半頃、
私が気づいたのは、セン短からのメールを目にした朝の9時頃でした。

 ※   “ 「 FXダイレクト 」 からのお知らせ ” とゆータイトルで届きマス
     真姫のメイン口座、セン短FXのいいトコをまとめましタ

真姫がFX口座にログインするのは、月に1度ぐらい。

一日のうち、パソコンの前にいるのは2時間ぐらいまでで、
そのウチ投資関連に使うのは半分の1時間。

夜10過ぎには寝てしまう  という生活なので、
注文は前もって全て指値で入れてあるの。

利下げモードの米や英、はっきりしないユーロ圏を尻目に、

なお利上げ期待があって
スワップ金利スワップポイント)の高いオーストラリア南アフリカを、
慎重にポジション取りしていきたいなぁ

昨年12月に株式を売っ払っちゃってヒマなので、
日がな一日、母とお料理したりスポーツクラブへ行ったりしてます (゚ー゚〃)ノ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/06】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

スワップ金利派の通貨でなくなる日。 象徴的な政府ファンド & FX真姫の?

米ドルのスワップ急降下で突き抜けちゃったので、下目盛りを70円に変更しました。
 ※ 前回グラフまでは、下限90円で作成してマス
    データはもち、みんなが利用してるNo.1 FX会社からデス

もうこれダケしか無い ” より “ まだコレだけ有る
と思考するほうを好む私は、
ドル ( USD/JPY ) のスワップ額が100円をきっても至って楽天的  ですが、

グラフで視覚面からンカン脳に刺激を受け、さすがに
 「 ゲッ! ??( ̄ロ ̄|||) 」 とは感じました。

そんな真姫は、スワップ派FXサイト理人です → トラコミュスワップコレクター!
 ※  表の下へ続く

【 スワップ額の月推移  データ : 対円・毎月末 】
                                           チェック!ランキング

 矢印 1万通貨ロング時の、1日あたりのスワップ金利スワップポイント
    単位 : 円

    ※ ロングとは =買い持ち状態のコト。 ショートは反対に売りを意味しマス
    ※ 英ポンド ( GBP/JPY ) ダケは、額が大きくてグラフに入らず
      半額で計算してありマス。 実際額は ×2 してネ

スワップ金利(スワップポイント)額の月推移グラフ

ブログ村総合トップ

          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          スワップ派の重要指標。主要国の政策金利 【 別表 & グラフ 】
          スワップ派の高金利通貨。利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】

最近、友人たちに
「 真姫の記事さぁ、昔に比べてッチャケてないよネ! キャピ度も足んナ~イ
って言われてます。

そりゃ、このFXブログを始めた当初は21才だったケド、
もう20代も半ばにさしかかるんだもん。

新興国がいつまでもいダケではないように、
老舗のFX会社がいつまでもスワップ派向け口座onlyってワケじゃないように、
私だってそれなりの変化を・・・・・ (* v v)。

新興国と言えば、
サブプライムでの世界的な信用収縮で頭してきた政府系ファンドは、
アラブ諸国や中国、ロシアやノルウェーなど、

潤沢な資源と資金を持った、いわゆる新興国と呼ばれる国々で、
今や、世界経済の成長をうのは昔からの先進国ではなくなりつつあるのね

なんて、感じてます。

シルエットも2月から年相応のに替えたの。
   ↓  真姫、今月で24です。どうでしょう?

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/08】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

かくして大金を捨て、スワップ金利派FXへの道を選びし。 【 前編 】

私がFXを始めたのは今から3年半 + ちょっと前で、
最初にFX口座に用意したお金 ( 証拠金 ) は200万円でした。

その資金を元手にFXに取り組み、現在までに利益を確定した額は
4,000万円 ( 税引き前 )
ほどです。

スワップ金利派が、そんな短期間でお金を増やせちゃうハズないですよね。
そう、真姫は当初、アクティブレーダーとして参戦してました。

あ、ちなみに、今は完璧にココ性です → FXスワップ・長期投資派

この▼・x・▼FXブログをスタートしてから毎年、
誕生月 ( 2月 ) にはご挨拶記事を書いてますが、

24歳になった今年は
どーしてトレード派からスワップ派へ転向したのか
恥ずかしながら、そのいきさつを書いてみたいと思います。

私がFXに興味を持った頃は、まだ知識や情報を得る場が少なく、
今やあふれんばかりのFXブログさえ、存在しませんでした。

FXの点と言えば、まずレバレッジ。

そこに魅かれて始めてみようと思ったんですが、
自分の手持ち金以上の取引をするワケだから、短期で勝負をつけなくっちゃ  」
そんなふうに考えたと覚えてます。

未成年の頃よりやってた株式からさっそく200万円をFXに回し、
デイトレードを始めたの。

高倍率で売買を繰り返し、見る間に増えていくお金に (☆∇☆) キラッキラ

スワップ中心となった今もモチ、「 複利ラヴ 」なんですが、
ぐるぅんぐるぅんと効率よくお金を回転させて膨らませる複利の力
知るコトとなった、初めての体験でした。

 ※  今デートレするならユーロ/ドルでやりたいですが、
     この頃は外貨ペアの取引には思い至らず、ドル円専門でしタ

     ニュースやファンダメンタルは一切無視し、
     1分足チャートとオシレータを見つめ続ける一日デス

毎日が楽しくって嬉しくって・・・・・

ハタ!? と税金に思い至って調べてみたのは、数ヶ月も経ってからでした。

株式と違い、あまりに高い税率にビックリ  して
あわてて節税をの本を読み、検討し、自力で法人を作ったりもしたんです。

 ※  それでも免れきれず、昨年個人として払った税金はこちらデス

法人の印鑑登録カード:名古屋法務局  ブログ村総合トップ

写真 は会社の表印 ( 真姫の名前と役職が彫ってある丸印 ) の
印鑑証明をとる時に必要な、 “ 印鑑カード ” です。

久しぶりに取り出してみたケド、なぜにこんなマダラ地模様なんだろう ( ^ - ^ ; )

 ※  印鑑証明書は、例えば真姫のメイン口座なセントラル短資FX
     法人名義で口座を開く場合などに必要です。

最近は、FXを取り扱う会社がすっごく増えて選ぶほうも大変だと思うケド、

長年お世話になって信頼を寄せるようになったセン短さんは、
真姫が自信を持っておススメできるFX門会社のひとつです。

・・・・・そして、そんなパソコンに張りつく日々が続いたある日!! 

すいません、長くなりそなので次回へ続きマス
ほかのFXブログを見たい方は、コチラ。 面白いでふ → 為替ブログ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/11】 | category: スワップ派マキ運用記 | 豪ドルランキング

バレンタインには麦!? スワップ派のFX通貨は豪ドル! どっちもLove

FXの合間にひとつ。ベルギーのショコラティエ、ピエール・マルコリーニ氏のチョコ

小麦相場が、過去最高値を更新したとか。

「 やっぱ、バレンタインには
  チョコケーキだもんね! (人´∀`) 」
と振ってみたケド、
家族の誰もっこんでくれましぇんでした。

もちろんバレンタイン特需で値上がってる
ワケなんて無く、

小麦の在庫が60年ぶりの異常な低水準
となって全世界的に逼迫し、
不安感が広まってるからだそうです。

Happy Valentine's Day

いつも▼・x・▼FXブログに来てくださる皆さんに、感謝を込めて
チョコレート ( の写真 ) を。
 ※  名古屋の皆さま、マルコリーニ氏のチョコはミッドランドスクエアで買えマス
      の赤いハートは限定モノ ( 1粒¥315 ) です、急いでネ

2月前半分の政策金利発表が終わったので、表を更新してみたの。
まだ明後日に日本がってるんだケド、たぶん据え置きでしょうから・・・・・

かくして大金を捨て、スワップ金利派FXへの道を..... 」 の編を
読みに来てくださった方、もしいらしたらゴメンナサイ  ヾ(。。〃)ノ ペコッ
次回で書くので、ちょっとダケ待っててね。

ためになって白いFXの記事なら、ココにもたっくさん! → 為替ブログ

 ※  表の下へ続きマス

【 スワップ派の指標 主要国の政策金利表 】
                                           チェック!ランキング

  ※ 太字の金利は、今月に入って ( 2008年2月 ) 発表があったモノ

  アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州  カナダ FX-カナダ ニュージーランドFX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ  スイス FX-スイス  日本 FX-日本
現在の
政策金利
3.00% 4.00% 5.25% 7.00% 4.00% 8.25% 11.00% 2.75% 0.50%
前発表と比較して
次回
発表日
3/18 3/6 3/6 3/5 3/4 3/6 4/10 3/13 2/15
日本との
金利差
2.50% 3.50% 4.75% 6.50% 3.50% 7.75% 10.50% 2.25% -
                                      前回( 2008/1 )の表はこちら

             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず

先週の発表はユーロ据え置き → 英国利下げ ↓ 豪利上げ ↑ と
三者バラバラ、方向の違う結果でした。

オーストラリアは、インフレ率を目標レンジ ( 2~3% ) に誘導するべく
今月に引き続き来3月も追加利上げの可能性があるようです
 ※  現インフレ率見通しは年3.75%で、昨年11月予想より0.5%上がってマス

下表でもずっと引き上げ基調で、
スワップ派ご用達の優等生通貨っぷりが際立ってきてる豪ドルですが、

その金利を最も享受できるのがフォーランドオンラインでは!?

各社のスワップ額比較表に昨年11月から載せるようになって以来
ずっと見てるケド、
他社より常に頭ひとつ抜きん出てスワップが多いんだもん。

豪ドル ( AUD/JPY ) に限らずダントツ  で、
スワップ派真姫としては、どーしたってにせずはいられまっせん。

【 政策金利の年推移  データ:毎年末 】
                                           チェック!ランキング

    ※ 今年(2008年)の欄は現在の金利なので、可変しマス
    ※ 日本はこの間↓ずっと、0~0.5%を這いずり中デス

スワップ派のFX指標、先進各国の政策金利推移:2000年~2008年

ブログ村総合トップ


          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          スワップ派の高金利通貨。利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】
          対円通貨のスワップ額の推移 【 グラフ表示 】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/13】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

▼・x・▼FXブログへようこそ! サイトマップ ・ ・ ・ もどきデス。

★ どの会社でFXするか

★ FXで資産運用

★ 通信簿

★ スワップ派のデータ 【 表&グラフ 】

★ FXでもう一つの不労所得

★ 税金関係

★ ▼・x・▼インフォ

【 キーワードから記事へ 】

【 あいうえお順 】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/15】 | category: 為替or金融系クチコミ | 豪ドルランキング

かくして大金を捨て、スワップ金利派FXへの道を選びし。 【 後編 】

FXって、レバレッジって、なんて素晴らしいの!
ウキウキとデイトレに励む真姫を、ある日衝撃の事実が襲いました
 ※  前編から先にお読みいただくと、話がつながりマス

友人につきあって出かけた眼科の、待合室に貼ってあった視力検査表。
暇を持てあまして何のなしに測ってみたら、
1.5の自慢の視力だったハズが、1.0までしか見えナイ。 ・゚(>艸<。)゚・。

2年前のプロフ記事にも書いたケド、私の自薦チャームポイントは “ ” です。

女性にとって、 “ 美 ” や “ 健康 ” につながるようなコトって
ある意味お金より大切だったりもします。
って言うか、あの時のショックは一生忘れられそうにありません。

その出来事で、に返ったの

考えてみたら、私が為替に関心を持つようになった理由って、

日本円は世界に数知れずある通貨の中のた~ったとつに過ぎず、
それのみしか持ってない状態 = 依存度100% なワケで、

「日本人は、よっぽど自国の政府を信頼してるんですね。
  欧米では外貨を持つのが常識なのに。 まったくうらやましい事です。」

なんて外人さんの肉? を読んだコトがありますが、

円建ての資産only、それはやっぱマズいぞ  と思ったからで・・・・・。

もち、スワップ派でいる由は人それぞれデス → トラコミュ スワップコレクター

ドライアイ用目薬、ロートドライエイド  ブログ村総合トップ

画像は真姫愛用の目薬、ロート製薬ドライエイド でふ。

容量は一般的な目薬の分ほどでお値段は。とお得感には欠けるケド、
高粘度でトロリ~ンと潤うの。
 ※  スワップ金利派になってからはPCを使う時間が減り、
     あまり点さなくなりました。

であるならば、
私が今やるべきなのは、売買益を得るんじゃなくって、外貨を保有するコトじゃん!

日本が低金利なウチに金利差であるスワップポイントを受取り続け、
それによって出来るダケ保有レートの損益分岐点を下げて おく

万がいち、金利差逆転が生じて日々スワップを支払わねばならず、
為替の含み損までも膨らむような事態になったら、

日本国民として素直に円の強さ & 円資産の価値上昇を喜んで
ポジションの一部を現受けでもして海外へ高飛び、いやお出かけしちゃおう

よしっ! っとをくくり、覚悟を決めてスワップ重点のFXに転向しました。

現金比率 ( ふだんは投資に使わナイお金 ) を常に高く保つ必要があるので、
FX口座に1,000万、銀行預金に同額1,000万円を準備しての
スワップ派デビュー  です。

真姫が初めて口座を開いたのが、当時も今も業界No.1外為どっとコム

FXの専門用語やスワップの付き方がよくわかんなくって、
ホントにお世話になりました。 とても身で感じの良い会社です。

取引システムまでもが丁寧で、私の姉にはココが一番の好評なの。

今年は、現ポジション状況を口座の画像も交えながら書いていきたいなっ
と思ってます。
24歳、年女の真姫をこれからもどぞヨロピク! (≧w≦)ノ

 → ランキングへ戻ってほかの記事を読む

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/15】 | category: スワップ派マキ運用記 | 豪ドルランキング

バーチャル的スプレッドで、リアルなFX “ 銭 ” 争 ( 戦争 )

FXには、取引時にFX会社に支払う手数料ダケじゃなくって、
スプレッドと呼ばれるストもかかります。

スプレッドとは英語で “ 広がり ” を意味し、
FXでは値と値の差額をそう呼ぶワケですが、

その単位 “ ( セン ) ” と言うのが、いまだに真姫にはピンときません。
だって、そんなおゼゼ見たコトないもの 
 ※  例えば、1ドル=107.74-78 とあれば、スプレッドは4銭デス

母 ( 49才 ) に聞いても 「 ん~、見た覚えはナイ border= 」 でした。

誰も目にできないケド、存在する貨幣
それってアレだわ。 えっと、デジタルータ化された・・・・・電子マネー!?

私はスワップ金利派で売買頻度が低いため、
普段あんまり気にしてないんですが、
FX会社は “ ” より小さな “ ” の世界で、しのぎを削ってるんですね。

FXで “ しのぎ ” を ズル人々と、その日々がこちら → 為替ブログ

 ブログ村総合トップ

おととし、レバレッジの自動算表示を始めたサイバーエージェントFXが、
 ※  参照 : 姉、由妃チンの記事 ( レバ表示画像もアリ )

米ドル ( USD/JPY ) のスプレッドを先週から 2銭 に下げ  ました。
1米ドルあたり2銭だから、1000通貨なら20円。 1万通貨なら200円ですね。

どうせなので、ログインして久しぶり・・・・2年ぶりぐらい!?
に、各通貨のスプレッドを調べてみたの。

   【 サイバーエージェントFXの通常時スプレッド 】
     ※ スプレッドは、指標発表や非常事態時に広がったりしマス

                                         チェック!ランキング


米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロ圏EUR/JPYFX-EUR NZドルNZD/JPYFX-NZD 豪ドルAUD/JPYFX-AUD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アフリカランドZAR/JPYFX-ZAR
2銭 4銭 8銭 5銭 8銭 8銭 6銭



私が口座を開いた頃は、ドル円のスプレッドは6銭ぐらいあったよーな
今や3分のイチ !!

スプレッドは小さければ小さいほど投資家には有利ですよね。
私も、ポジション決済時にはその恩恵に預かれるハズ。

まだ遠いその日まで、スワップもらって日向ぼっこでもしてまっす (´- `*)

サイバーエージェントFXは、 ( ← このリンク先ページでもわかるように )
2ヶ月前から取扱いをスタートした南アフリカランド ( ZAR/JPY )
力を入れてるみたいで、

スワップのさま、フォーランドオンラインと肩を並べるスワップ額の高さを
維持してます

スワップ金利スワップポイント ) はこちら、スワップ比較表を。

 スワップ狙いの新記事はこちらから。愉快デス! → FXスワップ・長期投資派

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/18】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

200万 → 4,000万に! FXで大儲けできたカラクリ、あるいは成功の正体。

トレードが上手くいくと、生活のすべてが楽しくって
毎日が幸せです。

真姫も、デイトレードでFXをしていた頃
長時間チャートを眺め続けても何の苦もなく、心の満ちた日々でした。

でも、今から思えばそれはちょっぴり長めのビギナーズラック
だったんだと思います。
 ※  ビギナーズラックとは、初心者が賭け事などで得る好運の事デス

ビギナーズラックの正体とは
覚えたてだったり未熟なために、相場のセオリーやアノマリーを
往々にして視する結果となり、

俗に言う 「 人の行く、裏に道あり花の山 」 を偶然にも実践してしまうコト
によって勝ちを得た状態じゃないかなぁ

と勝手に理解してるんですが、

理数系が苦手で、活字は物語しか読まない ( = マニュアル本嫌い)、
ひらめきを誇る天才肌トレーダーでもない、
ありていに言って凡な私が元手を何倍にもできちゃったなんて、

ほかに理由が思いつかないもん (* v v)。

平凡な人でも丈夫、それがこちら → FXスワップ・長期投資派

FX・外貨投資のリスク警告本、これを知らずにやってはいけない  ブログ村総合トップ

私ってば、運ダケは強いのかも

ずっとそんなふうに感じてたケド、
ある御本を出版社の方からいただいて読み、その思いを強くしました。

上の 写真の、「これを知らずにFXをやってはいけない」
帯の “ キケン ” が怖ひ。

外貨投資は、FXは、そして世界はリスクに満ちていて、
思い通りになんていきっこない。 覚悟せねば!

いつも “ ” な私も “ ” に傾いちゃうような、学者さんの警告本でした。

ハッ!? と気づいて
真姫がデイトレードしてた頃のドルチャート ( USD/JPY ) を確認してみたら、
上下の振幅が少なく、ゆるやかな円安続き・・・・・ ( ̄∇ ̄|||)

これなら売り ( ショート ) をしない私なんかでも、儲けられたワケだわ

調子にのってた数年前の自分を笑うべき?
それとも、
大きくケガをする前にスワップ派に鞍替えできたって喜ぶべき?

うぅん、業界トップ真姫のメイン会社
スワップ金利スワップポイントの美味しさを大っきくPRして、
私のを引いてくれたってコトに、感謝すべきかも。

 お帰りは、24時間にぎわってるFXゲートからどうぞ → 為替ブログ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/20】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

南アフリカランドを高額キープ! 複利なFXとスワップ金利の誘惑

FXスワップ金利スワップポイントは会社によってマチマチで、
スワップ派としては日々を光らせてなきゃいけません。

・・・・・なんてのはパソコンの利用時間が少ない真姫には無理だから、
たまに比較して一覧表にしてるワケです。

そんな中、今・・・・・ってゆーかコレ以降 ( 昨年11月の記事 )
とっても気になり続けてるFX専業の会社があるの。

ウェブサイトも知的な、フォーランドオンライン

惹かれてる一番の理由は、一目瞭然スワップが高い、しかも常に!
ってコトなんだケド、

ポジションは持ったまま、好きなタイミングでスワップの引き出しがOK ” だの、
含み益を無駄に遊ばせず、新たなポジション建てに使える ” だの、

複利運用できますよ~ん 」 って惑に、あぁ屈しちゃいそう。

だったらさっさと口座を開けばいいようなものなんですが、
真姫はもう、これでもかってぐらい持ってるんだもん、

ステキっ (人´∀`) って思うたびにとびついてちゃ、
いくら管理が楽なスワップ放置的FXだからって、あまりにも節操のナイ。

でも、よく行くこのサイトでも話題になってて、よけいに々と。 → 為替ブログ

フラストレーション解消に、
今回の利回り表はフォーランドオンラインのデータで作りましたとも!

【 スワップに人気の外貨 利回り比較表 】
                                           チェック!ランキング

 矢印 現在の為替レート&スワップを前提とした、年換算利回り
    ※ スワップは1万通貨あたりのモノ、手数料は考慮せず

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロ圏EUR/JPYFX-EUR NZドルNZD/JPYFX-NZD 豪ドルAUD/JPYFX-AUD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アフリカランドZAR/JPYFX-ZAR
スワップ/日 85円 153円 186円 180円 98円 282円 40円
為替レート 107.20 159.12 86.04 98.77 106.20 210.96 13.79
レバレッジ3倍
での利回り
8.68% 10.52% 23.67% 19.95% 10.10% 14.63% 31.76%
レバレッジ3倍に必要な資金 約36万円 約53万円 約29万円 約33万円 約36万円 約71万円 約5万円

                                  データ取得日 : 2008/2/22/午前

前回 ( 2ヶ月前 ) から作成するようになった下のグラフ、
南アフリカランド ( ZAR/JPY ) のレバ無し利回りが10%を超えちゃったので
目盛り取りをやり直しました。

ざっとFX会社を回ったところ、スワップ40円台をキープしてるのは
フォーランドだけ。 やっぱりヨロメキそ (">_<)

【 レバレッジ1倍時の利回りグラフ 】
                                           チェック!ランキング

    ※ レバレッジ1倍 = レバレッジなし。てこの原理を利用せず、外貨預金と同リスク

FXのスワップ金利(スワップポイント)、通貨別利回り比較表

ブログ村総合トップ


          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】
          スワップ派の重要指標。主要国の政策金利 【 別表 & グラフ 】
          対円通貨のスワップ額の推移 【 グラフ表示 】

 スワップ狙いの新記事は、左サイドの真ん中です! → FXスワップ・長期投資派

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/22】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

あと4日が1年を決める! スワップ金利派は、FXもポイントも確実に。

真姫の場合、FXや株式で得たお金は単なるお小遣いじゃなく
生活費でもあるので、
暮らしの質を下げずに支出を減らすコトに対しては、ワリと貪欲です。

そんなワケで、今月 ( 2008/2 ) から禁されたばかりの
『 国民年金保険料の “ クレジットカード ” 払い 』 を、
さっそく申し込んだの

あまり広報してないようなので、
カード払いができるようになったコト、知らない人も多いんじゃ?

 ※  個人企業とはいえ給与所得者である私は本来なら厚生年金なんですが、
     FXの節税を模索してたハタチの終わり頃に読んだ
     この本の “ 国家に惜しみなく奪われる人々 ” の章に納得し、

     公的年金制度の中でもっとも得とある
      “ 崩壊しかけた国民年金に加入し、きちんと保険料を納める ”
     を、選択してマス

税金控除に必要な、国民年金保険料の納付済み証明書  ブログ村総合トップ

上の写真  は、今年の確定申告用に送られてきた納付証明書です。

真姫は、割引額が一番い “ 口座振替 ( 銀行からの引落とし ) の1年分前納 ”
で支払ってます。
年金でをしたくない人のための → トラコミュ年金

月払い より 払いで → ¥3,070/年のお得
同じ年払いでも、現金納付 より 座振替で → ¥3 620/年のお得

そして始まった、
最強の1年前納クレジットカード払い! → ¥3,070ポイントのお得

口座振替え割り引きがなくなる分、現金でのお得度は減っちゃうんだケド、

姉の由妃チンが使ってる、もち真姫もメイン利用のライフカードで払えば
1750円分のポイントが付いて、
( 年金保険料のカード払いにより、カードの年利用額が50万を超える真姫の場合 )

¥3,070 + ポイント分の ¥1,750 = 合計 4,820円のオ・ト・ク

最高還元率を誇る、年会費無料カードが
手数料無料の高還元率ポイントクレジットカードは、ライフカード

ただ問題がひとつあって

クレジットカード払いの手続きは社会保険事務所でするんですが、
国民年金保険料の1年前納の申し込み期限は2月末なの。

そう、申し込みできる期間は2/1~末の1ヶ月ダケ。
それを越えると、来年からの適用となっちゃうんです

こちら ( 社会保険庁のサイト:POF ) から用紙をダウンロードして
郵送でもOK。

スワップポイントならぬ、カードポイントでお得 ( ̄m ̄〃)
ポイント還元のあるカードをお持ちの国民年金の方、急げば間に合いまっす。

 スワップの新記事は、左サイドの真ん中です! → FXスワップ・長期投資派

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/25】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FX投資家に告ぐ! スワップ金利で難局を切り抜けろ。

FXに置きかえたら、タイトルのような感じかな?

アメリカの歴史ある有力新聞紙、ワシントン・ポストに
高配当株で乗り切れ!
といった見出しの記事が載ったそうです。

米国株は、日本株に比べて配当金の利回りがいいって聞くケド、
それでもスワップ金利 ( スワップポイント ) の利回りには
程遠いでしょね・・・・・
ふっふっふ。 ( ̄m ̄〃)

なんて裕ぶってられるのは、真姫がコレだから → トラコミュ スワップコレクター!

スワップ額No.1の座を持続中のフォーランドフォレックス社が、
今月から証拠金の託保全を始めたので、
セーフティ表を更新してみたの。 3ヶ月ぶりです。

信託保全欄に花丸  が入って、
前の表 ( 2007/11 ) からポンっと段上がりしました。
 ※  保全先銀行は、SGグループ ( 本拠地フランス ) 傘下のSG信託銀行。
     SG(ソシエテ・ジェネラル)とは、創立1864年、世界有数の銀行デス

4段目に新しく掲載したFXブロードネット
小さな単位で売買できるFX会社中 “ ただ1社、手数料が0円!
という、小額取引者には魅力的なトコなんですが、

これまた今月末から託保全サービスを始めるようで、
安心も加わって注目されそぉでふ
 ※  保全先銀行は、新銀行東京デス

【 会社規模・保全管理・取引ハードルの一覧表 】
                                           チェック!ランキング

    ※ ピンク背景資本金を増額 ↑ したり、新たに証拠金の保全をスタート したり
       など、前回の調査より向上した箇所

      ソートの優先順位 :: 1.取引単位  2.信託保全  3.資本金額

   最低取引単位   ←あたり
片道手数料
資本金額 設立年月 信託保全
外為どっとコム
外貨ネクスト口座
1000通貨100円7億6千万2002年4月
(平成14年)
サイバーエージェント
のFX
1000通貨30円4億9千万2003年9月
(平成15年)
ヒロセ通商
Hirose-FX2ミニ
1000通貨15円3億2004年3月
(平成16年)
FXトレーディングシステムズ
ブロードネットライト
1000通貨0円1億7千万1993年9月
(平成5年)

2/29~
ジャパンネット銀行
のFX
1000通貨100円 372億5千万 2000年9月
(平成12年)
マネックスFX(上段)
マネックスプロ(下段)
1000通貨100円
 取引額の0.1% 
74億2千万1999年5月
(平成11年)
オリックス証券FX 1万通貨200円30億1953年12月
(昭和28年)
トレーダーズ証券 1万通貨0円20億1999年11月
(平成11年)
マネーパートナーズ 1万通貨0円17億2千万2005年6月
(平成17年)
北辰物産
DRAGON FX 24
1万通貨0円
16億1964年3月
(昭和39年)
ひまわり証券
マージンFX
1万通貨0円14億2002年2月
(平成14年)
トウキョウフォレックス 1万通貨300円13億2004年7月
(平成16年)
セントラル短資FX
ダイレクト口座
1万通貨500円10億1千万2002年3月
(平成14年)
FXCMジャパン 1万通貨0円9億2001年6月
(平成13年)
MJ 「Spot Board」 1万通貨0円7億6千万1971年11月
(昭和46年)
伊藤忠グループ
FXプライム
1万通貨0円7億2千万2003年9月
(平成15年)
オクトキュービック 1万通貨200円5億2005年2月
(平成17年)
フォーランドオンライン 1万通貨0円4億6千万 2001年12月 
(平成13年)
FXオンラインジャパン 1万通貨0円4億2002年12月
(平成14年)
上田ハーローFX 1万通貨200円3億1984年10月
(昭和59年)
新東京シティ証券
為替マーケット
1万通貨0円2億5千万2002年8月
(平成14年)
新日本通商
外為オンライン
1万通貨0円1億6千万2003年4月
(平成15年)
AFT-FX
ダイレクトトレード
1万通貨0円6千万2004年5月
(平成16年)
 ※3
クリック証券
(旧GMOインターネット証券)
1万通貨0円20億4千万2005年10月
(平成17年)
三菱商事
フューチャーズ証券
1万通貨500円
16億1991年8月
(平成3年)
NTTグループのFX
NTTスマートトレード
1万通貨300円7億 2006年10月 
(平成18年)
インヴァスト証券
【INV@ST】
1万通貨210円59億5千万1960年8月
(昭和35年)
 ※2
岡三オンライン証券 1万通貨210円40億2006年1月
(平成18年)
 ※2
ばんせい証券の
“くりっく365”
1万通貨105円 or 210円
※1
15億5千万1949年3月
(昭和24年)
 ※2
ハーベストフューチャーズ
クリック365
1万通貨315円10億1952年10月
(昭和27年)
 ※2
スター為替
くりっく365
1万通貨210円3億5千万2007年4月
(平成19年)
 ※2
  最低取引単位片道手数料資本金額設立年月信託保全

                                           【 2008/2/27 現在 】

 ※1 手数料引き下げキャンペーン中で、その価格
     くりっく365以外のFX会社は、通常の手数料を掲載
 ※2 クリック365(詳細:右側バー上部)は法的な保護アリ
 ※3 米GFT社による導入(AFTはGFTの代理店)


          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          人気の外貨別に、投資利回りを比較 【 別表 & グラフ 】
          スワップ派の重要指標。主要国の政策金利 【 別表 & グラフ 】
          対円通貨のスワップ額の推移 【 グラフ表示 】

 最新のFX記事は、サイドにあります → 為替ブログ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/27】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXは、初めの選択が一生のお金を左右しちゃう! どっちの道が黄金郷へ?

昨年はかろうじて100万円未満の支払いですんだ所得税 ( 写真アリ )
が、今年は明らかに120万円を超えそぉです。

住民税を併せると200万超え、
さらに住民税の額を元に算出される国民健康保険料まで足すと、
ううぅ、250万超え

FX業界で唯一、弁護士名の信託保全証明が届くジェイ・エヌ・エス ← 2008/5つぶれましタ
からFXの税金冊子をいただいて、

『 あぁ、そろそろ確定申告に取りかからなくっちゃ 』 ><
と、ざっと粗くですが計算してみたの。

真姫は、ココをのぞいてるんデス → トラコミュ資産運用にかかる税金

2008年版、FXの税金と確定申告冊子  ブログ村総合トップ

↑ 世界の多通貨を扱うジェイ・エヌ・エス社からいただいた冊子です。

それにしても、所得が多くなるほど連動して納税額も上がってく
累進課税
って、懐が痛いなぁ。 ( ノ _ ・ 。 )

自分から自分へお給料を出してるから、給与所得とも算しなきゃ
ならないし、
それもあって1年が終わってみないと税率自体が確定しないんだもん。

下の税率表からいけば、
今年の申告での真姫の最高税率部分は33となりそうです。

 ※  真姫の課税所得は800万円程度になると思うケド、その場合
     800万×33% = 264万 と単純計算するんではナク

     800万を分解して表の ~195万の部分、195万~330万の部分・・・・
     のように各々で計算し、全部を合計して出すので、
     税額は約200万円となりマス

     課税所得とは収入額ではなく、
     収入から経費や各種の控除をマイナスした後の金額デス
     

税率 ( 所得税+住民税などの地方税 ) 概算
課税所得金額  くりっく365 ( 申告分離課税 )   くりっく365以外のFX ( 総合課税 ) 
195万円以下 20% 15%
195万超~330万以下 20%
330万超~695万以下 30%
695万超~900万以下 33%
900万超~1800万以下 43%
1800万円超~ 50%

コト税金面ダケから考えれば
 アルバイターや学生さん ( スワップ派なら特に ) ならくりっく365
 サラリーマンやOLで、お給料 + FXの所得が多めな方は圧倒的にくりっく365
が有利かな?

 ※  くりっく365の絶対的にいいトコは、税金ダケじゃありまっしぇん
     右サイドバー上方に書きましタ

同じように利益を出したって、
結局は税金でフトコロに入る額が変わっちゃうのが今のFXです。 ( u _ u )

くりっくか、非くりっくか、
自分のエル・ドラド ( 黄金郷 )への方向をさぐってね。

 スワップの新記事は、左サイドの真ん中です → FXスワップ・長期投資派

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/02/29】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
