スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

結婚宣言! 奥さまスワップトレーダー誕生。  最 “ 狭 ” FX宣言! 世界の・・

昨年のゴールデンウィークもその前も、私はアメリカで過ごしました。
 ※  セレブっぽい書き出し + 真も気取っちゃってますが、
     いたってチープな滞在でした。  庶民バンザイ! ψ(>ω<)ψ

今年もFXや株式は頭から追い出して、のんびりしてる点ではおんなじ。

でも!!

この連休がいつもとうのは、ビッグイベントが最後に控えてるトコ。
そのためずっと、地元 ( 愛知 ) 近辺で過ごしてます。

――――― スワップ金利派なので、
ほったらかしでも 6,000円/1日あたり のSwapは確保です。
 ※  7,000円ってランキングには載ってるケド、
     先日の予期せぬ一撃をくらって、減っちゃった

姉の由妃 ( ユキ : 27才 ) がね、約したの。
お義兄さんになる人と、真姫は今週末に初めて会うんです。

つきあって2週間で突然プロポーズされ、
狐につままれたような顔をして姉が帰宅した日から、もぉ2年。 いや3年!?
少ぉしずつ、彼との距離はまってたみたい。
   恋愛ブログ

狭まったと言えば、
FX業界でもビッグニュースがありまっす。 来週明けから動の!

下へ続きマス

▼・x・▼FXブログ由妃の、婚約指輪  ブログ村総合トップ

 由妃ちんの婚約指輪
「 指にはめてもいい? 」 「 ダメ 。 」 で、リングクッションに乗せまひた

 スワップ派にも効く FXニュース!  

5月5日朝 ( 日本時間 ) より、GFT系FX会社のスプレッドがまります。

米ドル ( USD/JPY ) は1銭、ユーロ ( EUR/JPY ) は2銭。
トラコミュ USD/JPYスプレッド情報

そしてスワップ好きに人気の通貨、
ニュージーランドドル ( NZD/JPY ) や オーストラリアドル ( AUD/JPY ) は、
3銭に

真姫がFXをスタートした当時は8銭ぐらいだったと思うから、
1万通貨の取引だと今は500円も有利に・・・・・ なんだか感慨

GFTグローバル・フューチャーズ・アンド・フォレックス・リミテッド

私は、サザインベストメントを使ってます。

Sazaは効率よくスワップを受け取る “ 通貨ポートフォリオシステム
( 名称 : Frontier -フロンティア-  口座開設者向けの無料ツール )
を持ってるの。
 ※  参照 : Sazaへ口座を移管した記事

初対面に向けて肌プルにもレバレッジをかけるべく、
真姫、ただいま自宅で自力で  集中エステ中。  ( ̄Λ ̄)ゞ

 人気の高さでランキング付け。その結果一覧

  FX女性投資家 ← 女の子ダケで競います

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/03】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

円卓のFX。スワップ派なら、間違いなく怒号なし。 政策金利グラフ遅ればせup

連休最後の緊張day は、無事クリア! ふぅ (∪。∪)

でも、頭がそっちでいっぱいで政策金利表の更新をれちゃってました。
FXには! 特にスワップ金利派には! 大切な指標なのに
 ※  下に載せマス、スクロールしてね

今朝のランキング記事によれば、今年はゴールデンウィークそっちのけで
トレードにいそしんだ人も多かったとか・・・・・。
日取りの悪さや景況不安などが要因かしらん。


FXなら、上田ハーローさんなら、
日取り自由 ( ただし年内 )、無料でオーストラリアへお出かけできるので、
お知らせしときます。

口座を開いた方から抽選で、3組6名に海外旅行がプレゼント。 〆6/8デス
 ※  オーストラリア情報

上田ハーローは円卓の騎士・・・・・はアーサー王物語だった
・・・・・じゃなくって、 “ 円卓の為替ブローカー ” が有名ですよね。

真姫も10代のころTVで見て、
いったい大勢で丸テーブルを囲んで何してるの? 投げてるはなに?
不思議に思ってました。

FXを始めた今ならわかりますとも。
レートを書いたメモ紙。仲介業務のっ最中だったんですよね。

為替のニュース、レート速報画面のバックに流れる映像と言えば、いつもソレ。
消えつつあるボイスブローカーですが、その臨場感を覚えてまふ

表の下へ続く

【 スワップ派の指標 主要国の政策金利表 】
                                           チェック!ランキング

  アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州  カナダ FX-カナダ ニュージーランドFX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ  スイス FX-スイス  日本 FX-日本
現在の
政策金利
2.00% 4.00% 5.00% 7.25% 3.00% 8.25% 11.50% 2.75% 0.50%
前発表と比較して
次回
発表日
6/25 5/8 5/8 6/3 6/10 6/5 6/12 6/19 5/20
日本との
金利差
1.50% 3.50% 4.50% 6.75% 2.50% 7.75% 11.00% 2.25% -

                                      前回( 2008/4 )の表はこちら

             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず

米国とカナダは利下げ  ニュージーランドは据え置き  でした。
 ※  いずれも4月下旬発表

アメリカ ⇔ 日本の金利差は1.5%まで縮まっちゃったケド、
そろそろ利下げ打ち止め感も強く、経済指標もまぁまぁ。
ドルスイスのような金利差逆転 (2008/4の記事) からは、のいたかな。

昨日 (5/6) 発表があったオーストラリアは更なし。

総裁がインフレの低下見通しに言及して、しばらくは様子見 ( 金利据え置き )
といった雰囲気が漂ってます。
  ※  トラコミュ 豪ドル運用日記

【 政策金利の年推移  データ:毎年末 】
                                           チェック!ランキング

    ※ 今年(2008年)の欄は現在の金利なので、可変しマス
    ※ 日本はこの間↓ずっと、0~0.5%を這いずり中デス

スワップ派のFX指標、先進各国の政策金利推移:2000年~2008年

ブログ村総合トップ

          スワップだけを引き出せるか?スワップの扱い別一覧 【 別表 】
          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          スワップ派の高金利通貨。利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】
          対円通貨のスワップ額の推移 【 グラフ表示 】

  FXスワップ・長期投資派  ←  真姫が1番! 連休明けにいきなりビックリ

  ランキング対決!  ←  真姫 vs 著名なブロガーさんたち

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/07】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

下落相場でひとり勝ち、FXの牽引役は・・・。 & スワップ金利を決める指標

長期投資って言わば人生そのものだから、
これから何十年と続くだろう~いおつきあいに疲弊しないためにも、
真姫は休日をきちんと満喫するコトにしてます。

スワップ金利派FXに乗りかえて3年。
やっと、為替レートを2週間近くチェックしなくっても平気になりました。
 ※  でも、ランキング (為替) だけはダメ   どーしても気になっちゃう

私とは反対に、休暇を機会にFXめようって人も多かったのかな?
マネーパートナーズが、連休明けに口座数50,000を達成したそぉです。

マネパはFX専業で上場1番乗り ( 大証ヘラクレス ) を果たした企業で、

今日は “ 楽天証券FX事業で提携 ” の発表があり、
全体が下げた株式市場で、一時ストップまで買われました。

利益も伸びてるようで、上場企業  としてFXを引っぱってって欲しいです。

真姫も口座を持ってるンだケド、
知らぬ間にお金をくれたり ( 真姫のマネパ口座画像つき記事 ) する、
度量の大きな会社みたい。 (゚ー゚〃)

FX専業のマネーパートナーズ ← 今月から口座開設キャンペーンが始まって、
 入金するダケ! で、shopping5,000を全プレ。

 取引の有無は問わず  なんとゆーからかです。

ヨーロッパ勢の今月 ( 2008/5 ) の政策金利が発表されたので、
表&グラフをupしまふ。
 ※  トラコミュ 今日の重要指標 @ドル円相場分析&予想@

表の下へ続く

【 スワップ派の指標 主要国の政策金利表 】
                                           チェック!ランキング

  ※ 太字の金利は、今月に入って ( 2008年5月 ) 発表があったモノ

  アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州  カナダ FX-カナダ ニュージーランドFX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ  スイス FX-スイス  日本 FX-日本
現在の
政策金利
2.00% 4.00% 5.00% 7.25% 3.00% 8.25% 11.50% 2.75% 0.50%
前発表と比較して
次回
発表日
6/25 6/5 6/5 6/3 6/10 6/5 6/12 6/19 5/20
日本との
金利差
1.50% 3.50% 4.50% 6.75% 2.50% 7.75% 11.00% 2.25% -

                                       前回の表はこちら

             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず

ユーロ圏も英国も、共に据え置き  でした。

最近の経済指標は景気減速を示してるうえ、信用不安もまだくすぶってるケド、
といってインフレも高水準で警戒感から利下げには踏み切れない

ってトコでしょか。

物価の安定を優先したワケですが、板ばさみ状態で中央銀行もいですね。

このレベルを保っててくれれば、
スワップ金利スワップポイント ) 狙いの私としては、まず上出来です
 →トラコミュ スワップコレクター!

【 政策金利の年推移  データ:毎年末 】
                                           チェック!ランキング

    ※ 今年(2008年)の欄は現在の金利なので、可変しマス
    ※ 日本はこの間↓ずっと、0~0.5%を這いずり中デス

スワップ派のFX指標、先進各国の政策金利推移:2000年~2008年

ブログ村総合トップ

          スワップだけを引き出せるか?スワップの扱い別一覧 【 別表 】
          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          スワップ派の高金利通貨。利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】
          対円通貨のスワップ額の推移 【 グラフ表示 】

関連外部リンク
  FXスワップ・長期投資派
  FXの最前線がわかる、ランキング

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/09】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXでメリーゴーランドに乗りたいなら “ いろ ” を吟味して。 スワップ派には・・

不正発覚から1週間たらずでFX免許取り消し。

メリーゴーランドに乗ってたつもりが、
いきなりジェットコースターに形したような感覚でした。 速すぎ (@。@)

いきさつは、ゴールデンウィーク中の記事 ↓ を読んでね。
「 予期せぬ一撃で露見! スワップ派の絶対的ウィークポイント 」

ドル円 ( USD/JPY ) が105円台をつけるなど、
連休中の為替が円安傾向で動いたのも寄与し、
利益を出してのサヨナラ (>_<、)/゛゛ それがいです。

まぁその、長くスワップ金利スワップポイント ) 貯めてンだもん、当然か

『FXの会社って、知らない社名ばっかでリスキー』

不祥事を受けて、ランキングにもそんな声が上がってたケド、
真姫も最初はそうでした。
今は、慣れちゃった。 ・・・・・うぅん、鈍感になったのかも

もし知名度のなさが不安なら、
銀行や証券会社でもFXをラインナップしてるトコがあります。

たとえば、オリックス証券のFX。

オリックス証券は、人気のGFT社のトレードシステムを採用してる。
でも、ちょっと他のGFT系とは違うの。

GFT系FXにもマーマレードジャムにもある、個別の特徴  ブログ村総合トップ

フォションのと ( 納税¥1,225,800の記事 ) 、上の写真の。
どっちもママレードだし真姫の好物だケド、でも、美味しさの “ いろ ” は違う。
そんな感じ?

具体的な例はえっと、スワップ狙いのFXの場合、
口座を開いたからってスグ取引するとは限りませんよね。

目的は短期売買じゃないから、
長く持てるポジションを機を待って建てる必要があるからです。
   トラコミュ外貨でお金持ち♪ FX活用術!

GFTには
“ 取引もポジションも無いまま一定期間が過ぎると、管理料が発生する ”
というルールがあるので、あまり悠長にはかまえられないんだケド、

オリックスFXは、GFTと提携してるだけなのでルールは独自。
管理費的な設定は一切なく、いくらでもチャンスを待ってられます。

待つ間、無駄に資金をかせるコトなく、総合口座のMRFで運用ハート

手数料0円!スプレッドは1銭~!
手数料改定は、まさに今日 (5/12) からでっふ。 (≧w≦)

  FXスワップ・長期投資派  ←  真姫はココにいます、応援してネ

  FXの成功談をランキング形式で  ←  もちろん、失敗談も

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/12】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

自然体で1000万。 スワップ派のFXは、成すまでやる。 でも、勝手に成る!?

長い歳月をかければ、水滴が岩をうがつのも可能で、
世界には自然が細工したし~い場所がいっぱいです。

真姫も、そんな大自然の意気で “ FXのしずく ”、
スワップ金利スワップポイント)を粛々と堆積させようと・・・・・ 

なんて書いたら、

いったい何年生きるつもりなの? 妖怪!? とか
未来永劫、日本が低金利でいいってワケ? 非国民。 とか

ぜったい咲姫 ( すぐ上の姉、ちょっぴり意地悪な奴 ) にツっこまれそう。

でもだって、日々何も変わらナイように思えたり、時には意味さえロストしても、
けてなきゃ変化に気づく日も来ようがないんだもん。

まぁそのぉ、累積スワップ額が今年中に1,000万円に到達しそう
投資元本を回収
なので、スワップ派としてのFX4年目の入り口で深く思ったってダケなの。 (* v v)。

 ※  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

真姫が初めてFXの口座をひらいた外為どっとコムでは、
私たちが預けてる証拠金の残高が総額1,000億円に達したそぉです。

アナウンスでは、今月(2008/5) 8日付けで。 業界  のコトなんだとか。

サイトで開示情報を見てみたら、
平成14年のスタートから、6年間での到達でした。  ( ^-^)ノ∠※☆ PAN!。.:*:・'°

よっし、真姫の勝ち!
って、同じ1,000でも単位が違うし   私のは予定で、まだ未達だし 汗
  真姫、 “ ランキングへの長い道のり ” へ

継続して調べてるSwap額推移グラフを更新しました。
 ※  下へ続きマス

【 スワップ額の月推移  データ : 対円・毎月末 】
                                           チェック!ランキング

 矢印 1万通貨ロング時の、1日あたりのスワップ金利スワップポイント
    単位 : 円

    ※ ロングとは =買い持ち状態のコト。 ショートは反対に売りを意味しマス
    ※ 英ポンド ( GBP/JPY ) ダケは、額が大きくてグラフに入らず
      半額で計算してありマス。 実際額は ×2 してネ

スワップ金利(スワップポイント)の推移比較グラフ

ブログ村総合トップ

          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          スワップだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【 別表 】
          スワップ派の重要指標。主要国の政策金利 【 別表 & グラフ 】
          スワップ派の高金利通貨。利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や営業年数、資本金額などでFX会社を比較 【 別表 】

4月末のスワップは上昇&横ばいで、
減少はありませんでした。 (人´∀`).☆.。.:*

データはスワップ振替機能を備えたないFX会社、外為ドットコムから。
真姫のレポートをよければ

アメリカは、昨日の金利先物市場で年内の利上げ ↑ を織り込んだ
とロイターで見ました。
ともったのが、暗闇のずぅっと先の、ちっぽけなだったとしても、
明かりがあれば、待てますとも

  FXスワップ・長期投資派  ←  5/14現在、総勢449名。 真姫も参加してマス

 今日のランキングデータ  ←  毎日確認するんデス

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/14】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

真姫の保有ポジション一覧

ポジションを建てた時の気持ち  口座画像  なども交え、
現在 (08年5月) 保有中の全ポジションを順に記事にしていこうと思っています。

2008/4現在の1日あたりスワップ金利(スワップポイント)額は約6,400円
2010/4現在の1日あたりスワップ金利スワップポイント)額は、約1,170
レバレッジは全口座平均で2.8倍程度です。

保有中の外貨割合を円グラフで表示

スワップポジションを公開 ニュージーランドドル(NZD/JPY)

とびこみ公開 オーストラリアドル(AUD/JPY) 83.05 & 99.55
     05年8月&07年8月購入 セントラル短資FX

とびこみ公開 オーストラリアドル(AUD/JPY) 104.35
     07年6月購入 くりっく365ユニマット証券

とびこみ公開 オーストラリアドル(AUD/JPY) 96.55 & 92.80 & 88.00
     07年8月購入 マネーパートナーズ

     |- その後:10年4月 1ポジ(88円)のみ残し売却

とびこみ公開 オーストラリアドル(AUD/JPY) 79.50
     10年3月購入 MJ(エムジェイ)

     |- その後:10年4月 2ポジのみ残し売却

とびこみ公開 米ドル円(USD/JPY) 116.26
     05年10月購入 くりっく365ばんせい証券

・・・・・すべてを公開するには、時間かかっちゃいそうデス
関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/15】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXの “ 税 ” 専用通帳で、一生分を視覚化してやるぅ。 スワップ金利派の税金

何かを買ったんじゃなくって。
ただ払うダケ、ただ真姫のもとからえてゆくダケのお金です 。゚ ( T ^ T ) ゚。゚

1,225,800

覚悟は決めてたものの、  過去記事 FXの税額が確定! 申告了で・・・ 」
うぅぅ、なんとも言いようのナイしい気持ち

イーバンクから引き出して、名古屋銀行へ移したんだケド、
  その時の写真入り記事 FXの真の敵、春にくる奴と戦うスベ・・・ 」

ゴールデンウィーク前後は混んでるだろうと思って、
昨日、記帳にてくてく出かけたの。

無事!? 消えてました。 引き落とされてました。 チッ

あぁ、思い出した!

おととしも同じように感じて、
それで所得税のためダケの専用口座 下の写真デス ) を開いたんだった。

こうなったら、
人生で額いくら支払うハメになるのか、きっちり見届けてやるンだわ
なんて、ヤケッパチぎみで。
  FXの納税額ランキング。 多分そぉ言える順番

スワップ派FX真姫の、所得税専用口座の通帳明細  ブログ村総合トップ

スワップ金利派真姫の、名古屋銀行の預金通帳デス

どぉして “ シンコクショトクゼイ ” はカタカナなの? ほかは漢字なのに。
もしや、納税者への心理作戦かも!?
文字自体が意味を持つ漢字と比べ、カナなら与えるインパクトが弱いとか・・・・・

ささいな違和感が気になるほど、今、 “ ” に過敏でふ。

でも、真姫をっちゃダメです。

来年(2009年) 1月1日以降分から、FXの支払調書提出が始まって、
税務署から誰も逃げられなくなるんですから。

 関連外部サイト  ※ トラコミュ もう悩みたくナイ! FXの税金
            ※  〃  資産運用にかかる税金

もう5月も後半なので、あと半年ちょい。
FXトレーダー全員の利益のためにも、さらに模索を続けまっす。 ( ̄Λ ̄)ゞ

今までに考えてみた、いくつかの記事
  FXの税金対策で、取れる手段はふたつダケ
  秘儀! スワップ派にのみ許される、確定申告から逃れるスベ
  世界をめぐるFX、税と渡りあえる・・・

スター為替のクリック365
← くりっく365。 真姫が¥10,000分の後押しをできるのは、
   6月末までデス

  FXスワップ・長期投資派  ←  真姫、ただいま

  人気ランキングから、FX最前線へ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/17】 | category: 真姫の税金と確定申告 | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

FXの “賞” をゲット。 賞つながりで縁をもちたい! スワップ派真姫と大物Saxo

失ってから、なんだかそればっかり気になるってコトないですか?

真姫は今ソレみたいで、
予期せぬ一撃で露見! スワップ金利派FXの、絶対的ウィークポイント
以来、Saxo系のFX会社を調べてみたりしてます。

 ※  Saxo系とは、サクソ銀行のシステムを利用する業者の総称デス

     サクソ銀行は本部デンマークで、
     ヨーロッパの銀行として正式認可を受ける、国際的な投資銀行です。
     その取引の大半がオンラインによるもので、もっか急成長中  だとか。

SaxoのFXシステムが、動きが軽く約定能力に優れてるってのは
ランキングで耳にして知ってましたが、

ヨーロッパを中心に世界120ヶ国もにシステムを提供してたり、
ユーロマネー誌やProfit and Loss誌でをとってたり、
FX Week誌の 「 投資家の選ぶFXベストバンク 」 に2年連続で選ばれたり!

 → トラコミュ FX業者に関する情報
 → 投資家の選ぶFXベストランキング

海外でのお話だし、その雑誌の知名度も知らないんだケド、賞!
真姫は子供のころから “ 金賞 ” とか、 “ 賞状 ” とかに弱いんです

権威に弱いと言うよりは、憧れって意味あいで・・・・・
縁が、ないんだもん

Saxo、気にかかりまふ。 (* v v)。

で、
世界最強の通貨がFXでスタート! スワップ派真姫も買ってます
で書いたkakakuFXが、
上場企業の子会社なのでこんなハメにはならないかなと思ったんですが、

もう1社、サクソ系で見つけました。

サクソ系、アストマックスFX  ← ジャスダック上場アストマックス(株 のグループ会社で、
    アストマックスFX

      ブログ村総合トップ

Saxo系唯一!? 専用の取引履歴確認システム。 スワップも立表示
とサイトにあったのも、スワップコレクターである私の気をひくの。
   トラコミュ スワップコレクター

  FXスワップ・長期投資派  ←  真姫1位 人に勝つより己に勝て ( ̄Λ ̄)ゞ

  FX、その恐るべき実態を投資ランキングで

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/21】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

FXだってUVだって、性能と相性は別モノ。 スワップが肌にあうかも、確かめて

カーテンやペットのおし貸し出し。
私が利用するとしたらそんなトコですが、

いかに素敵  に思えても、気を引く魅力的な説明があっても、
そして実際にその通りだったとしてさえ
自分にあうかどうかってのとはまた別のお話なので、

長く利用するもの、日常的に接するものを事前に試せるって、便利です。

FXで言えばバーチャルトレード類?

よくわからないボタンも気軽にしてみられるし、
確認画面は出るのか、それともいきなり行されちゃうのかとか・・・・・

真姫と同じくスワップ派でゆくなら、
累積スワップ金利スワップポイント ) 額のわかりやすさとか (゚ー゚〃)

リアルトレード ( 本番 ) に飛び込む前に、まずは納得できます。
FXトレーダーの現実は、ランキングと ↓ で納得がゆくでしょう。

 → トラコミュ 為替取引結果を正直に告白しよう

懸賞つきでFXシステムのトライアルができる、
有名ドコのFX会社をひろってみました。 ↓

ただ、デモトレードと本番では、システムに違いのある会社も結構あって
 ※  つまり、本番のほうは更新されたり機能追加されたりしてるのに、
     デモのほうは昔のままだったりするケースでふ

確実に実地のシステムをってみたいって場合は、
口座を開いて本番でログインしてみるよりありません。

365日FXを守るスワップのように、肌を守るアルージェUV  ブログ村総合トップ

写真 カメラ は、アルージェの新UV試供品。
パンフで期待感いっぱいになったケド、真姫の肌にはあわなかった
やたらとオイリーで、テカっちゃうんだもん。

懸賞つき。 とは違いますが、
口座を開くダケでプレゼントがもらえるFX会社もあります。
 ※  真姫がおまけを付けられるトコも、2

その中でおススメするなら、マネーパートナーズかな。

上場企業で手数料0円だし、システムが使いやすくって信託保全もあるし、
クィック入金OKな会社だし。
何より口座開設 ( 無料 ) のみ で、5,000円がもらえるぅ!

って、結局ソコかい

テヘヘ。 (//∇//)
でも、真姫も口座持ってるの。 太っ腹で、好きなんです

  “ Swap狙いのトレーダーのみ ” で競うRanking  →  FXスワップ・長期投資派

  なぜFXでお金持ちになれるのか、その答え  →  投資家ランキングTop

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/23】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

社風は英国? 名はヘンテコだケド心強い、スワップも魅力な短資系のFX会社

先日のセーフティ比較一覧表のデータ取得のために
あちこちのFX会社のサイトを巡る中で、

今まで “ ” に思ってたコトがぐーぜん、解決しました。

上田八木短資が100%を出資する、短資系のFX会社上田ハーロー
そのヘンテコリン ( ・・・失礼 ) な名前の意味です。
  ※  短資系会社とは? こちらの記事で。 スワップ派に人気デス

ハーローは 「 もしや 【 hello 】 (こんにちは) ? 」 なんて思ってましたが、
人の名前なんですね。

英ロンドンの為替ブローカー会社の創始者、Harlow氏。
ハットをかぶってOKマークを出してる、この紳士です  ← 嘘 ( ^ - ^ ; )

真姫が上田ハーローに口座を開いたのは2年前なんですが、
そう言えば、カスタマーの男性もとても紳士的な人でした。

トラブルで電話して、結局のPC環境に起因する問題ってわかったんだケド、
投げずにいっしょに考えてくれたんです。

具体的には、利用中のタブラウザーが悪さして操作に失敗してたの。

  トラコミュ 投資の失敗談 & お金のトラブル

FXスワップ派真姫、スターバックスで失敗  ブログ村総合トップ

写真  は以前、スターバックスで敗したドリンク ( 手前 )
乳製品Loveの私なのに、軽ぅく気持ちが悪くなっちゃって・・・・・
  グルメブログ 今日食べたもの

奥のフラペチーノは友人ので、真姫が二つ飲むんじゃナイでふよ

今でも、あの紳士さんはカスタマーにいらっしゃるんだろぉか。
 ※ 上田ハーロー問い合わせ窓口は、フリーダイアル & 24時間対応デス

あれ以来、私の中では英国風なイメージの会社です。
サイトにもそんな雰囲気が漂ってると思うんだケド、いかがでしょか?
 →  52万人が参加中のランキングで、確認!

ちょうど名前の由来もイギリスと関係があったと知って、
ひとり ( ' - ' * ) ( , _ , * ) ( ' - ' * ) ( , _ , * ) ウンウン としてるワケです。

  FXスワップ・長期投資派  ←  スワップきブログが勢ぞろい。 真姫もソコに

  なぜFXでお金持ちになれるの!? ランキング

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/28】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

真姫がFXで保有中の外貨はコレ、割合もグラフで。 スワップロードはまだ午前中

スワップ金利スワップポイント ) に狙いを定めたFXって、
その性質上、一朝一夕には結果が出ず、
時間と手をつないで数ヶ月、数年をいていく必要があります。

数えてみたら800人が今日、FXロードを進んでました。  → 真姫の順位は?

日々累積し続けFX口座内でくらんでゆくスワップ額は、
植物が少しずつ育ってゆく  心地よさにも似て、
たまに眺めると満ち足り~た気持ち  になるんだケド、

実際のトコFXでってるか負けてるかってゆーのは
スワップに為替の差損益を加味したトータルで見なきゃいけないワケで、

Swapロードに踏み出してまだ数十歩、
ゴールは遠い真姫ですが、
ポジションの “ ” を口座画像も交えて書いていこうと思ってます。

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

けっこう高値づかみもしてるので、反面教師としてお役に立てるかも?
 ※  米ドル(USD/JPY) 123.64円なんて持ってマス
     スワップ派だもん、もち、ロング(買いポジション)で  →  ドル円のランキング

スワップ金利派真姫が、FXで保有中の外貨&その割合グラフ
ブログ村総合トップ

まずは、保有通貨数の割合を円グラフ ↑ にしてみたの。
ほとんどが対 ( ***/JPY ) です。
 ※  真姫の初期資金と、“ 円 ” を売る理由

グラフで見て、南アフリカランドのウェイトが高すぎるって気づきました。
証拠金が少なくていいもんだから
調子に乗っちゃったみたい。 セーブします。

現在 (2008/5) までのトータルスワップ額は 870万円で、
それだけ貯まるのに丸3年を要しました。

1日あたりに均せば ¥7,900 ほどになりますが、
ポジションが減っちゃって
(↑ これダケじゃなく、
   昨年7月にいくつかのポジを利確したのもあって余計に)
    ※ お金が要りようだったの。理由とその行方は、あらためて書きマス

最近は、6千円が毎日のスワップ収入です (* v v)。

真姫のメインFX口座は、ふたぁつ。
 FX専門会社で最初に格付けを取得したトコ
 情報力もスワップの融通性も業界イチのトコ です。

  FXスワップ・長期投資派  ←  スワップ運用のブログです

  FXのノウハウをランキング形式で ←  トレード向けが上位を占めてるかな

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2008/05/30】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
