スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

特別に大切なお正月でした。 スワップ派真姫、秘湯から帰還し、FXな日常へ

明けましておめでとうございます! ・・・・・もう4日だケド。

お正月も ↓ 参加 ↓ してました
最大級ランキング

来月で25になる真姫は、とてももう “ お年玉 ” って歳じゃないんですが、
ブログへのお年玉 に新年の応援をいただけたら嬉しいです。 

応援クリック ↓ してネ
為替ブログFXスワップ派

私から皆さまへのお年玉はこちら
スター為替さんとのタイアップ ↓ で、最大8万5千円分のプレゼントでふ。

真姫×スター為替、タイアップキャンペーン

この年末年始は、タイトルにしたとおり私にとって大切で、最後の日々でした。
別ブログに書いたので、お時間があればぜひ遊びに来て下さい。

2009年の記事だし、何かおめでたいモノをと思って、
真姫のおウチ飾り (賃貸マンションの玄関ドア) を撮ってみたの。

でも、銀ピカドアで反射がきついんだもん、肝心のが暗くなっちゃった。
写真ってむずかしい・・・・

ブログ村総合トップ

2009年も、▼・x・▼FXブログをどうぞよろしくお願いします。 ぺこ <(_ _)>

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/04】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ派は、安心してFXにあたるべし。 2009年運命の暗示

状況が何も変わってないのに、いつもと同じ朝なのに、
新年って真新しい気持ち になりますよね。

昨年がひどかったから、今年はよけいにそう感じたのかも。
・・・・・世界の多くの人が。

期待感から株式は高く、為替は落ち着いてまりました。

ドルの上値メドは105円? では下値は!?   為替の予測は最大級ランキング

真姫も新鮮な心持ちで元旦時点でのFXの成績を計算してみたんだケド、
結果は含み1312万円。
今までで最悪でした   うぅぅ、やっぱダメか。

 ※ 右のサイドバー に、スワップ金利運用の通信簿を載せてマス

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

でも! 

2009年のスワップ金利派を占う?おみくじ  ブログ村総合トップ

写真は初詣 でひいた 『おみくじ』 です。

苦しみは時が解決し、花が咲くように栄えゆくから安心して事を成せ

なんて、きっとスワップ派の運命を暗示してるんだわ。
私ってばほかに悩みないもん。

などと自己満足的に解釈し、スワップのを耐える気になってます。

  トラコミュ スワップコレクター!

あぁ、おみくじ通り “ 吉 ” となる年にしたいなぁ。


おとそ一杯で爆睡しちゃった私 (記事: 『FXこと始め』)
は、お酒がぬけてもまだお正月気分。

← いっちょFX検定でもやって、
脳に喝(カツ)! を入れようかと・・・

FX業界No.1外為どっとコム外為どっとコムのFX検定サービスの新サービスです、
皆さんもいかがですか?

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/06】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

4ヶ月で100万超の利益。 自動売買のランクツールにハマった私は、スワップ派

ワイワイやりながらの趣味活動とは違い、

スワップ金利 (スワップポイント) 目的にしろ、差益狙いのトレードにしろ、
FXってのは孤独な性質のものだと思うんだケド、

同じ取引手法の同志がいて “ つながり ” 感を持てたり、
その中での “ 自分の成果レベル ” を知ったりできたら楽しいですよね。

  トラコミュ トレード結果報告!

真姫はマネースクウェア・ジャパンでFXの自動売買をしてるんですが、
このFX会社には自動売買の利用者中での自分のランキングがわかる
サービスがあるんです。

 ※ マネスクには多様なコンテンツがありますが、すべて無料 デス

最初はただの興味で 『表示』 ボタンを押してみたのが、
「今何位だろう?」 口座へログインするたびに確認するようになっちゃって、

こぉいうのをハマると言うの?           ランキングで真姫の順位を確認する

トラップリピートイフダン (自動売買の名称) カウントツール : リピートチャンネル

M2J(マネースクウェア)のFX自動売買カウントツール、リピートチャンネル
ブログ村総合トップ

好きな期間でランキングを出せるので、昨年12月の一ヶ月間を指定してみたの。

12月の私の自動売買は24位で、確定益は127,200円だったコトがわかります。
 ※ 『獲得ポイント』 欄の値 ×100が、実際の金額なんデス

ちなみに、11月は17位:242,800円だったし10月は6位:583,000円で、
 (どちらも過去に書いた記事です)
だんだん落ちてきてるんですが・・・・・

ほかの人のトラッピ (トラップリピートイフダン) ががんばってるんだなぁ。
なんてノンキな感想を抱きつつ、

今年も風まかせならぬコンピュータまかせで、放置してみます。

  トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

マネスク発行の年次報告書 (2008年分)  は、実践ブログにup しました。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/10】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ1,000万超えならず。 厳冬を耐えるは派遣切りの方と、FXスワップ派

昨年11月以降分のスワップ金利スワップポイントを拾って、
2008年1年間の推移グラフを完成させたの。  ↓ 下方です。

秋から急激にスワップが減少したコトが見てとれますが、
下落率が大きいのはユーロ、ポンド。 すなわちヨーロッパですね。

ドルは、ユーロは明日どう動く!?  その判断は、相場を見通す最大級ランキングで

世界金融危機の、この番狂わせで真姫の予定もれちゃって、

昨年末までには1,000万円を超えてるハズだった累積スワップ額は、
今年1/1時点で964万円。 到達ならずでした。

 ※ 右サイドバー にスワップ運用の成績を載せてマス

 ※ 今となっては恥ずかしい、昨春の皮算用記事
  → 『自然体で1000万。 スワップ派FXは、成すまでやる。 でも...

春に向けてまだ金利差の縮小は続くと思うので、
スワップ派には今がまさに試練の冬。 あぁ、冬眠してやり過ごしたい

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう

FX業界ナンバーワン、外為どっとコム 推移グラフのスワップデータは、
真姫のメイン口座 (の記事へ) から取得してます。

スワップが一本値 (例: 受取りが10円なら、支払いは-10円)
なので、買いも売りも下のグラフどおり。

← そのメイン口座は、2月からドル円 (USD/JPY) の
スプレッドが縮まり4銭 → 半分の2 に。
ニューヨークの女神さまが告知中でふ。

  トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

  【 スワップ額の月推移  データ : 対円・毎月末 】
                                           チェック!ランキング

   矢印 1万通貨分を保有時の、1日あたりのスワップ金利スワップポイント
      単位 : 円

      ※ 英ポンド ( GBP/JPY ) ダケは、額が大きくてグラフに入らず
        半額で計算してありマス。 実際額は ×2 してネ

FXのスワップ金利(スワップポイント)額の2008年推移比較グラフ

ブログ村総合トップ

          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【 別表 】
          Swapだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【 別表 】
          スワップ派の指標。主要国の政策金利 【 別表 & グラフ 】
          高金利通貨の利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や健全性でFX会社を比較 【 別表 】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/17】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

投資アイテム活用でFXも自分も成長! なんて、真姫も言ってみたいワケで・・

手帳の有効活用が注目を集めてるみたいで、
本屋さんでも手帳術のための専用本なんかを見かけますよね。

今や、手帳は仕事や時間を管理するためダケじゃなく、
夢や人生をかなえるための必須アイテムとなってるようです。

ドルは、ユーロは就任式でどう動く!?  その判断は、相場を見通す最大級ランキングで

FXの投資成果をアップさせようと思うなら、
もちろん為替専用のモノ が効果的だと思うんだケド、

そして真姫はその為替に特化した手帳を持ってるんだケド・・・・・ ( u _ u )

  トラコミュ 投資に役立つアイテム

FXトレーダーのための為替手帳 ForexNote2008  ブログ村総合トップ

写真 はいただきものの、昨2008年用 『為替手帳 -ForexNote2008-』

初手帳に浮かれて (おととし12月の記事 : 『初手帳!しかもFX専用。日々...』)
1年間使い倒してみた結果、

カラフルな “ 絵日記帳のようなしろもの ” が出来上がってました。 

毎日の損益欄にイラストで気持ちを描いてたのがいけなかったのかなぁ、

監修にあたられた相場暦34年のディーラー氏に申し訳なさすぎて、
とてもブログでお見せできましぇん。

  トラコミュ 運用成績を公開してみよう

真姫には宝のもちぐされだったかも知れませんが、
この手帳、大好評だそうで今年の分はアマゾンでも完売御礼

くりっく365FXメジャーズと真姫のタイアップ、為替手帳をプレゼント でも、税金の記事で書いたように、
(先々週の記事 : 『私のFXを国がのぞいてる!見られて...』)

← こちらから口座を開いて5万円を入金した方に、
特別特典としてプレゼント (小林洋行さんより発送)
させていただけます。

在庫はいっぱい (数百冊) 確保されてるとのコトなので、
この機会にどうぞ、お金を増やすための手帳活用を実践 してみては?

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/19】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップの現況を半年ぶりにチェック。 どのFX会社で運用すべき!?

各国の相次ぐ利下げで金利差が縮まり
スワップ金利スワップポイント) の絶対額がりゆく中で、

会社同士を比べてもなぁ
スワップレベルの年間推移ダケを追ってグラフ化してたんだケド、

これだけ円高になると、それをチャンス
外貨預金的にレバレッジを抑えたスワップ派FXを始められる方も多いようなので、

久しぶり (えっと、半年以上ぶり!?) に比較調査してみたの。

この超円高の中、ポジションを取る人々   その戦略は最大級ランキング

米ドル (USD/JPY) は、
下表 ↓ のとおり会社によってプラスだったりマイナススワップだったり。
もはやスワップを狙うには厳しい通貨となっちゃった。

比較表は、安定して取引量も人気もあるオセアニア通貨、
オーストラリアドル (AUD/JPY) のスワップ額が多い順 に並べてあります。

 ※ 【小口取引が可能】 【くりっく365】 【それ以外のFX会社】別、
    またわかりやすいよう、豪ドル欄ダケ字デス

  豪ドル・NZドルランキング

なんだか、FXトレード・フィナンシャルフォーランドオンライン
一騎打ちといった様相を呈してますよね。

  トラコミュ スワップコレクター!

昨年の10月末から、
くりっく365でも高金利な南アフリカランドの取り扱いが始まりました。
 ※ くりっく365のメリットは、右サイドバーの上部 にありマス

【 スワップ金利スワップポイント比較表 】
                                           チェック!ランキング

 矢印 1万通貨を買った場合に受取る、1日あたりのスワップ額

    ※ 王冠 は各通貨ごとの最も高い額
    ※ 薄黄 の欄は、1,000通貨単位の小口取引OKな会社
    ※ グレー の欄は、取引所取引くりっく365業者

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロEUR/JPYFX-EUR NZドルNZD/JPYFX-NZD 豪ドルAUD/JPYFX-AUD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アランド゙ZAR/JPYFX-ZAR
サイバーエージェント
のFX
\3 \52 \68 \70 \14 \54 \24
セゾン外貨トレード \5 \52 \67 \65 \20 \48 \27
NTTスマトレ
外為どっとコム
(ネクスト総合口座)
\2 \52 \66 \64 \16 \48 \27
JNB-FX
FXブロードネット
(ライトコース)
王冠
\7
\54 \68 \63 \25 \50 \25
ヒロセ通商
LION FX
\-4 \50 \60 \60 \10 \40 \20
ヒロセ通商
Hirose-FX2ミニ
\-2 \46 \63 \58 \10 \38 \16
【くりっく365】
スター為替
\-7 \27 \62 \61 \2 \34 \28
コスモ証券
インヴァスト証券
為替ライフ
岡三オンライン証券
FXトレード
フィナンシャル
\5 \60 \74 王冠
\77
王冠
\27
王冠
\62
王冠
\33
フォーランド
フォレックス
王冠
\7
王冠
\62
王冠
\80
\74 \15 \58 \31
三菱商事
フューチャーズ証券
王冠
\7
\54 \70 \72 \16 \55 \26
エースでねらえ!FX \5 \55 \68 \70 \20 \40 \23
kakakuFX \-3 \53 \61 \66 \14 \47 \26
FXオンライン
ジャパン
\2 \45 \70 \65 \23 \50 \28
セントラル短資
(ダイレクト口座)
\5 \52 \67 \65 \20 \48 \27
マネー
パートナーズ
\-2 \40 \66 \64 \20 \48 \27
外為オンライン \5 \60 \75 \63 \25 \48 \30
MJ(エムジェイ) \4 \55 \65 \63 \17 \52 \3
アトランティック \2 \56 \65 \62 \22 \50 \23
上田ハーローFX \1 \54 \68 \60 \17 \47 \23
ひまわり証券
マージンFX
\2 \42 \60 \60 \10 \43 \23
FX ZERO \0 \40 \58 \58 \8 \41 \21
クリック証券 \-8 \52 \59 \58 \10 \38 \25
ネクスト
インベストメント
\2 \57 \63 \56 \16 \41 \25
サザ
AFT-FX
GFT
マネックスFX \-11 \31 \52 \56 \5 \35 \23
パンタ・レイ
みんなのFX
\-9 \42 \63 \55 \15 \40 \20
外為ゼロ \-3 \45 \50 \55 \11 \35 \14
FXプライム \-6 \31 \54 \52 \15 \41 \21

                                        データ取得日 : 2009/1/20
                                    前回 (2008/6) の表はこちら

          Swapだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【 別表 】
          高金利通貨の利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          信託保全や健全性でFX会社を比較 【 別表 】
          スワップ派の指標。主要国の政策金利 【 別表 & グラフ 】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/21】 | category: スワップ金利比較 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

真姫は【確定申告書B】 レバ50倍のくりっく365は、スワップ派のFXにも効く!

税務署から、昨年分用の 『確定申告書』 が送られてきたの。

全国的にはどうなのか知らないケド、真姫の住む名古屋では
初めての申告をして以降、頼まなくっても毎年けてくれます。

親切のかげに圧力も感じてしまうので、
そのストレスが快感に変わるには、まだまだ年数が必要かも。 

そう、確定申告に快感 を覚えるベテラントレーダーも・・・  その様子は最大級ランキングで

サラリーマンやOLさんで、給与所得以外にはFXの利益しかない人は、
“ 簡易版 ” の 【申告書A】。

FXでもくりっく365で取引がある人、自営業の人なんかは
“ 万能 ” の 【申告書B】 を利用しますね。

  トラコミュ もう悩みたくナイ! FXの税金

真姫は、どんな所得にでも使える万能版のBです。 ↓

平成20年分所得税の確定申告書Bとその手引き  ブログ村総合トップ

申告が今年めての方は、自分で用紙を手に入れる必要がありますが、

例えば愛知では税務署以外にも役所や大型スーパー(イオンとか)など、
シーズン本番 (2月半ば) になると、あちこちに置かれまふ。

くりっく365と言えば、ひとつトピックが。

税制上の優遇があり、税金に強いと人気のくりっく365ですが、
かけられるレバレッジが低いとの不満も多かったみたい。

 スワップ派にも効く ニュース!  

くりっく365では、来月2/9より証拠金基準額が変更となり、
レバレッジが最高50倍まで可能に!

例: 必要な証拠金額
 「豪ドル/円」 (現在)35,000円 → (新)13,000円
 「米ドル/円」 (現在)35,000円 → (新)18,000円
 「ユーロ/円」 (現在)55,000円 → (新)26,000円

  トラコミュ FXとくりっく365はどっちがいいの?

スター為替vs真姫タイアップキャンペーン中    ← 【くりっく365】 を扱う2社 →

   どちらも▼・x・▼FXブログだけの
   限定プレゼントがあります
  真姫タイアップ中くりっく365「FXメジャーズ」

証拠金額の変更は保有中のポジションにも適用されるとのコトで、

設計上のレバが上がれば必要証拠金額が減り有効比率がえるため、
物理的にも精神的にも余裕がアップ  スワップ派の私にも朗報です。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/24】 | category: 真姫の税金と確定申告 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ派の投身自殺。 FXの週足チャートが姉にはそう見えるらしく・・・ 怒!

マネスクの運気カレンダーにをしかめた姉、咲姫ちん。

 ※ 昨年末の記事 『FXに特化した大判のカレンダーで、2009年の...
    の続きデス (渋さが光る、M2Jのカレンダー写真あり)

で、結局あれからどうしたかと言えば・・・・・

姉はキャノンの株主用カレンダー ↓ を持っていきました。

キャノンの株主優待、2009年カレンダー  ブログ村総合トップ

Canonは毎年、著名写真家の撮り下し作品をカレンダーに仕立て、
株主に送ってくれます。
10代で株式投資を始めた真姫が、最初に買った企業 です。

若くして投資を始める人が増加中。  FXを加えるか否か、判断は最大級ランキングで

その後もう一人の姉、由妃ちんも物色に来て、
選んだのはヒロセ通商FXカレンダー

各月ごとに大きく掲載のクロス円週足チャートを見て
由妃 : 「グランドキャニオンから飛び降りてるとこみたーい。 

意味不明な感想をもらしてましたが、

海洋フォト ↓ と、書き込み欄が大きいトコが気に入ったようです。

ヒロセ通商の2009年FXカレンダー  ブログ村総合トップ

そのヒロセさんのLION FXでは、
先週から2時間足、4時間足などチャートの時間軸種類が増え、

平均足を利用して相場のトレンドが上げ か、下げ かの分析も可能に。

  トラコミュ ドル円チャート分析

ヒロセ通商ライオンFX ← ドル円1銭、豪ドルやポンドは3銭。
  最スプレッドに挑戦してるそぉです。

  トラコミュ USD/JPYスプレッド情報


あっ、
肝心のカレンダーは2/1までもらえます。
今なら口座を開くダケでFX福袋も。

真姫自身は、昨年と同じカレンダー (過去記事) にしたの。
シールで、思いっきりデコっちゃうのだ。 (ΦωΦ)

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/27】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

思い上がるな! との指摘を受け、スワップ派真姫のFX脳はグラグラ (@。@)

100年に1度あるかないかってぐらいの危機で、

大手の金融機関が倒れたり、ファンドが破綻したり、
世界中のプロもベテラン投資家も負けるような異常事態なんでしょ?

そんな中で、自分だけ立ってられると思うなんて “ おごり ” じゃない?

  超円高の相場をもなく泳ぎゆく人たち   彼らの戦略は最大級ランキング

姉 (咲姫:サキ) に言われて、

含み損が増えてもこのまま持ち耐えてみようと思ってたポジションを
縮小する必要があるかなと真剣に考え始めてます。

レバレッジを2倍以下まで落とすコトも可能な資金計画
スワップ金利スワップポイント) 運用に臨んだものの、

その除けといたお金で昨秋からトレード (自動売買) も始めちゃったし・・・・・

  実践中の自動売買ブログへ

  トラコミュ FXのデイトレードで儲ける

お年玉付年賀はがき4等:平成21年お年玉切手シート  ブログ村総合トップ

写真 はお年玉つき年賀はがき、4等の切手シートです。
1枚だけ当たってたのでさっそく交換してきたの。

真姫がもらった年賀状は50枚ぐらいだから、当選確率的には2%。

それからすれば、

さらにその半分しかない確率1% (100年に1度しか起こらナイ) の経済事象に、
私ごときがえられるハズもなく、姉の指摘はそのとおりかも。

あぁどうしよぉ  ポジ縮小か、“ おごり ” 通して咲姫ちんにあきれられるか。

  トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

ユーウツな縮小話はここまでにして、向きな 縮小ネタいきまふ。

FX業界トップ、外為どっとコム 業界トップの真姫のメインFX会社では、

← 週明け (2/2) からドル円のスプレッド (買値と売値の差)
2銭に縮まりまふ。

FX界もう一方の大御所は既に昨年12月から縮めてるので、
これからは2銭がドル円の基準になるのかなぁ。

真姫がFXを始めた頃はどちらも5銭以上でしたから、
すばらしく縮小して、有利になりましたよね。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/01/30】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
