スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

時満ちたり!究極のスワップ戦法始めました。 ノーリスクで貯まるかどうか、放置

実はスワップ派には、《ノーリスクでスワップを貯める 》 といった
究極の戦法があります。

 ※ トラコミュ みんなの投資手法を公開してみよう!

金融危機以前の高金利時代には実践されてる方をちょくちょく見かけた作戦で
為替レートの変動による影響を受けず着実にを積むことが可能なんですが、

これを実現するにはFX会社が提示するスワップ金利 (スワップポイント) 額に
大きな高低差が必須なんですね。

ダントツに高いスワップを出すDMM FXの登場でその条件が整ったため、

「よし、遅ればせながら真姫もいっちょ試してみよう!

と先週末にDMM.com証券に口座を開き、
下の口座画像のとおり
ニュージーランドドルをまとめて5万通貨買った (ロングした) わけなの。

 → 参考記事: 『珍しく即日のポジション建て! 口座を開いたその日のうちに...

DMM FXでNZD/JPY買い : レート62円】    ※ クリックで拡大します

真姫のDMMFX口座、ポジション照会画面

そして、
前から口座を持ってるマネパで同日に同値で同数量を売り (ショート) ました。

マネーパートナーズでNZD/JPY売り : レート62円】    ※ クリックで拡大します

真姫のマネーパートナーズ口座、ポジション照会画面

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

62円 (マネパはスリッページがあり61.998円で約定) で買いと売りを建てたため
ポジション両建て状態となり、

これで円高に向かおうが円安になろうが損も益も出ず±0。
すなわち相場を気にせず2社のスワップ差額をもらい続けることができます。

 ※ スプレッドの存在で実際には±0にはならず、
   『評価損益』 欄をご覧のとおり1万通貨あたり300円程度のズレが発生

・ DMMFXの買いスワップ: 52円×5万通貨分=260円
・ マネパの売りスワップ: -39円×5万通貨分=-195円

上の数字が現在の実際の額なので、その差額は65
1ヶ月なら2015円、1年なら23,725円をリスクなく受け取れる計算になります。

 ※ トラコミュ 私はスワップコレクター!

さて、理屈どおりいくのかを身をもって体験なり。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/01】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

スワップ戦術実現のため、さらに口座開設! もう両手に余るほど持ってるのに。

始めたばかりの 『ノーリスクでスワップ貯金』 にさっそくの変化が!

今週に入ってマネパの売りスワップ額が下がったため
両社間のスワップ差がさらに広がり、より有利な運用条件 となりました。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

現在のニュージーランドドル/円のスワップ金利 (スワップポイント) は
DMM FX52円 (買いスワップ)
マネーパートナーズ-36円 (売りスワップ)

その差額は16円で、
真姫は5万通貨分持ってますから ×5 して1日当たりの利益額は80円。

スタート時の65円より15円もアップし、年換算では約5,500円の増額です。

為替変動を気にせず年29,200円 (80円×365日) が受け取れる計算で
嬉しいけれど、あくまでまだ理論上の話し。

スワップ差が広がるならば反対に縮まることだって当然あるでしょう。
実践をとおしてゆくえを追います。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

もうイヤってほどあちこちにFX口座を持ってる私が
DMM.com証券に新たに口座を開いたのは、この 《究極のスワップ作戦》 を試すため。

実は今、もう一つ別のFX会社 でも口座開設してる最中なの。

MJ 「Spot Board」 の適合審査結果】         ※ クリックで拡大します

申し込み時の入力内容で審査 (自動&一瞬で判定終了) があって、
上の画像 のとおり
「結果、レバレッジ400倍までお取引いただくことが可能と判断されました。」
だって。

スワップ派だから最大3倍まででしかポジションを建てる気はないものの、
システム上のレバレッジが高いのは歓迎だもの。 よかった。

 ※ トラコミュ FXのレバレッジ規制に反対する会

とにかくもう口座を増やしたくない真姫がわざわざまた開こうと決心したのは、
もちろん他社ではできない取引が可能だからなんですが・・・

きのう既にMJ(エムジェイ) から開設完了のメールを受け取り、
ログイン情報の載った書類到着を待ってるとこです。

うむむ、春の私ってば珍しくもアクティヴ?

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/03】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

2月の利益額は前月比で5倍! 自動売買+スワップ金利は、私のFXの中で最強

マネースクウェアで、FXの自動売買運用を始めてはや1年半。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダン自動売買

終った2月の確定利益額は、実に1月の5という結果でした!

と言っても何のことはない、
1月が異常に少なすぎたってだけです。

 → 1月が最低の成果となった要因は二つ。 どちらも真姫のせい。
   ちなみにこの↑記事を下へスクロールすると 《08年からの総成績》 あり

本来のロボットトレードに戻った2月の損益は下表 にあるとおりで、
プラス118,968円 (内スワップ分16,968円)。

私は豪ドル/円 で自動売買をさせてます。

 ※ トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

マネスク発行の平成22年取引総括表】         ※ クリックで拡大します

マネースクウェアで自動売買中、2010年の取引総括表

   ※ 《評価レート》 欄はドルストレート (***/USD) で売買してる方用の数字で、
     真姫の成果には関係してきません

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

損益証明書として確定申告にも利用できるこの 【総括表】
いつでも口座にログインして閲覧できるんだけれど、

表示させる期間を自分で選べず必ず1月1日~最新反映分までが出るの。

取得したのが3月4日の朝だったため、
そんなわけで今月3月の欄にも既に数字が入ってきてます。

1日の月曜にスワップが3倍付いたから、
3月に入って三日 しか経ってないのに月間の累積スワップ額はもう3,540円も!

・・・って、
トラップリピートイフダン (FXの自動売買システム) では
スワップ金利 (スワップポイント) は主役じゃないんだった。 ついつい。

マネスクのスワップは現金として口座に日々反映 (入金) されて、
ほっとけば証拠金が増えてくし、出金して手元に引き出すこともできます。

 → こちらの分類表では1に当たりますね。

彼の機嫌がいっこうになおらないため、
システムは手数料が不利な 『プレミアム口座』 で相変わらず走行中。

さすがに買い換えなきゃだめかなと、電気屋さんへ下見に出かける予定です。

記事分類タグ:自動売買

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/05】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

究極のスワップ戦法、続いて豪ドル号も船出! 美味しいけれど賞味期限アリ?

先週半ば、久しぶりにMJにまた口座を開きました。
 → 参照: 『スワップ戦術実現のため、さらに口座開設!...

むか~し利用してたFX会社に再び口座を持つのってとても懐かしい感じ。
真姫の地元の企業だし、ご縁があるんだなと嬉しいです。

 ※ MJ (エムジェイ) は以前に数年間使ってたの。
   でも、3年前にやむをえない理由でお別れすることに・・・。

今回ここに口座を持ったのは、
先に始めたニュージーランドドル/円での 『究極のスワップ作戦』 に加えて
もひとつ試してみたい通貨ペアがあったから。

現在、オーストラリアドル/円のスワップ金利 (スワップポイント) 額は
各社平均で一日あたり80円前後 (1万豪ドルあたり) なんですが、

なんと!
MJだけは毎日100 がもらえちゃうってんだもの、逃す手はありません。

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

やることは前回とまったく同じ。
さっそく先週の4日 (木曜) に5万豪ドル分の両建てをしました。

週を明けた今日、お昼ごろの状況は下の口座画像 のとおり。

MJ 「Spot Board」でAUD/JPY買い : レート79.500円】    ※ クリックで拡大します

MJ「Spot Board」で豪ドルを買い建て、79.50円で5万通貨

マネーパートナーズでAUD/JPY売り : レート79.498円】    ※ クリックで拡大します

マネーパートナーズで豪ドルを売り建て、79.498円で5万通貨

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

79.50円 (マネパはスベって79.498円で約定) で買いと売りを建てたため
これで円高に動こうが円安になろうが損も益も出ず±0。

相場を気にせず2社のスワップ差額をもらい続けることができます。

 ※ スプレッドの存在で実際にはピッタリ±0にはならないものの、
   NZドルに比べスプレッドの狭い豪ドルはより有利にポジ建てできたみたい。

MJの豪ドルスワップが100円なのは、実は期間限定 (3/1~3末) のイベントです。

ただ、経過を見てると1月からもうずぅっと やってるんですね、コレ。
だからまた今回も延長してこのまま100円付与が続くかも?

・ MJの買いスワップ: 100円×5万通貨分=500円
・マネパの売りスワップ: -76円×5万通貨分=-380円

上の数字は本日現在の実際の額で、その差額は120円です。

 ※ トラコミュ 豪ドル 運用日記

MJの固定スワップ企画のおかげで
この1ヶ月間のスワップ差発生は事実上保証される (=逆転はない) し、

延長がなく3月末で終ったとしても口座開設キャンペーンの5,000円
必ずもらえるし。

損はない真姫のノーリスクスワップ貯金、 “ 第2号 ” が船出しました。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/08】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

身近なところに新たな覇者が! 王座を奪還してよ、私のスワップキングDMMFX

往年のスワップ派の究極手法であった、
ノーリスクdeスワップ貯金作戦》 を試してます。

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

先週に船出した 『豪ドル』 号
 ・口座開設して片道取引を1度すれば現金5千円が全プレ
 ・豪ドルスワップを100円 (1万通貨保有で毎日もらえる額)という高水準に固定中

MJ (エムジェイ) の二つのキャンペーン (ほかにもやってます)
のおかげで有利な状況からスタートできてるんだけれど、

懸念は先に船出した 『ニュージーランドドル』 号

豪ドル号のようなブースターが付いていないため、
DMM社とマネパ社との金利差維持のみが前へ進む動力なんですね。

先日、そのDMM FXが頼みのスワップ金利を下げ始めたので、
2週間ぶりにきのう各社のスワップ額調査をしてみました。
 ※ 高スワップをうたうFX会社をチョイスし、定期的に調べてるの

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

作成した比較表は記事の下に載せましたが、
いつもの期末要因だろうか?  ※ スワップは、資金需要でも変動します

各社とも微妙に (DMMだけはドンと) スワップが減ってます。

比較表にある企業の中では変わらずDMMが王者でした。

でも、あちこちのFX会社を見て回った結果、
どうやら実際の王冠 は今フォレックス・トレードの上にあるみたい。

豪ドルのスワップが88円、NZドルが54円。 スゴイ

ここは、真姫が株式売買でメインに利用してるとこの完全子会社なので、
新しいわりに信用度は高いと思います。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

スワップ金利スワップポイント比較表

                                           チェック!ランキング

 矢印 1万通貨を買った場合に受取る、1日あたりのスワップ額

   ※ 指標となりそうな 《 公設のFX 》 二つをはさみ、
     上欄: 1,000通貨が最低取引単位の会社、
     下欄: 10,000通貨が     〃     です

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロEUR/JPYFX-EUR 豪ドルAUD/JPYFX-AUD NZドルNZD/JPYFX-NZD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アランド゙ZAR/JPYFX-ZAR
外為どっとコム
(ネクスト総合口座)
¥3 ¥1 ¥81 ¥41 ¥3 ¥12 ¥21
サイバーエージェント ¥0
¥5
¥80 ¥42 ¥4 ¥11 ¥20
FXブロードネット ¥2 ¥4 ¥83 ¥40 ¥3 ¥10 ¥21
公設 【くりっく365】
スター為替など
¥1 ¥0 ¥80 ¥41
¥6
¥8 ¥22.1
公設 【大証FX】
インヴァストなど
¥3 ¥4 ¥83 ¥41 ¥5 ¥12 -
セントラル短資
(ダイレクト口座)
¥3 ¥2 ¥83 ¥42 ¥2 ¥12 ¥22
DMM.com証券
¥4

¥5

¥84
¥43
¥6

¥15

¥23
外為オンライン
¥4

¥5
¥82
¥44
¥3 ¥14 ¥22

                                        データ取得日 : 2010/3/9

ブログ村総合トップ

         Swapだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【別表】
         高金利通貨の利回り一覧 【別表&グラフ】
         自己資本規制比率で健全性を比較 【別表】
         スワップ派の指標。主要国の政策金利 【別表&グラフ】
         対円通貨のスワップ額の推移 【グラフ表示】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/10】 | category: スワップ金利比較 | トラックバック (2) | 豪ドルランキング

二番手でスワップ派を喜ばせるのは、さぁどっち! 軽口を叩ける程度にまで回復

お昼ごろ、様子はどうかなとMJ 「Spot Board」へログインしたら、
スワップが4,000円も貯まってて思わずドキドキ。

まだポジションを建てて1週間ですが、
100円スワップ ってインパクトありますね!

 ※ 先週から、プラス側をMJ(エムジェイ) にして両建て実験をしてます
  → 『究極のスワップ戦法、続いて豪ドル号も...

金融ショック後のここ2年で小額スワップに慣らされてきちゃったので、
久しぶりの衝撃でした。

 ※ トラコミュ 私はスワップコレクター!

あぁ、早くスワップ派天国のあの頃 (07年前後) へ回帰しないかなぁ。

現在の政策金利を表にしてみました。

スワップ派の指標 主要国の政策金利表
                                            チェック!ランキング
 ※ 太字の金利は、今月 (2010年3月) に入って発表があった分

  アメリカFX-米国 ユーロ圏FX-ユーロ イギリスFX-英国 オーストラリアFX-豪州 カナダFX-カナダ NZランド゙FX-キウィ 南アフリカFX-アフリカ スイスFX-スイス 日本FX-日本
現在の
政策金利
0.25% 1.00% 0.50% 4.00% 0.25% 2.50% 7.00% 0.25% 0.10%
前発表と比較して
次回
発表日
3/16 4/8 4/8 4/6 4/20 4/29 3/25 6/17 3/17
半年内の
予測

                                     前回 (2010/2) の表はこちら

             : 利上げ      : 利下げ     : 変わらず

この3月にまた利上げがあったのはオーストラリア。
しばらく置いて、さらにもう一段の引き上げ がありそうです。

ほかはどの国も据え置きだったものの
カナダとニュージーランドは年半ばでの利上げ を示唆してますから、

今年のスワップ派には、
特に古株の真姫には “ 春 ” を待つ楽しみがありますね。

 ※ トラコミュ 期待の豪ドルに、死角はあるか!?

ん~
豪州はもう完全に利上げ転換したわけだから、スワップの春は既に来てる?
んじゃ、初夏を待つ楽しみってことで。

上の一覧表が 《 》 で占拠されてた頃とは違い、
下 (記事の最後) に載せてる 【金利推移グラフ】 も鼻歌まじりに作ってます。

・・・といっても、パソコン音痴な私は 『エクセル』 が使えないってゆーか
そもそもインストールもされておらずPC内に存在さえしてないため、

いつも便利ツール (自動でグラフ化してくれる) 頼みなんだけれど。

さぁ、先進国で次にどん底から復活を遂げるのはカナダかNZか!?
真姫はどちらもポジ持ってるもの。 遠慮はいらない、どっちからでもOKよ。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

政策金利の年推移  データ:毎年末

 ※ 今年(2010年)の欄は現在の金利なので、可変しマス
 ※ 日本はこの間↓ずっと、0~0.5%を這いずり中デス

スワップ派のFX指標、先進各国の政策金利推移:2000年~2010年

ブログ村総合トップ

          スワップだけ引き出せる? スワップの扱い別一覧 【 別表 】
          スワップの額は? スワップ金利スワップポイント比較 【 別表 】
          年利何パーセント? 通貨の利回り一覧 【 別表 & グラフ 】
          その会社大丈夫? 健全性でFX会社を比較 【 別表 】
          上がったり下がったり。 スワップ額の推移 【 グラフ表示 】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/12】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

この半年間で53億円へと倍増。 スワップのチリツモ威力よ、私にも強い基盤を!

ノーリスクのスワップ取りを始めたばかりのDMM.com証券から、
資本金増額のお知らせがありました。

先日3月10日をもって48億円から53億円へ増資したそうです。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

興味をひかれ調べてみたら、
昨年の9月ごろは29億円だったのがその後毎月 のように増資を繰り返し、

この半年間でなんと1.8倍にまで増やしてるんですね!

FX規制が厳しくなる中、黒字経営にもかかわらず資金不足に陥った例(※) も
見ましたから、
 ※ その後フォーランド社は問題を解決、現在は平常営業に戻ってます

財務基盤の強化 はお金を預けてる身として歓迎です。

ちなみに、
業界におけるDMM.com証券の53億円という資本規模のレベルは
こちら。 → FX各社の資本金額を一覧表にしてあります。 (昨年11月調べ)

FXやCFDのみを扱う会社の中では最大クラスの水準ですね。
 ※ DMM.com証券の商品は今のところFXのみ、CFDはまだデモ取引only。

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

話は変わって、
遅くなっちゃったけれど真姫のスワップ用放置口座の運用状況を。

サイドバーだけ更新して (毎月1日、右バー へ最新の成績を載せてます)
ブログ記事に書くのを忘れちゃってました。

少ない脳みそが、冒頭のスワップ実験への興味にとられちゃってたみたいで・・・

真姫のスワップ用放置口座、2010年3月1日時点の運用成績    ブログ村総合トップ

2010年3月1日お昼現在の 【トータル損益】 は、プラス438万円。

損益分岐点が0円で、これより上 (+状態) なら利益が乗ってる状態、
下 (-状態) なら元本割れしてる状態なの。

ポジショントータルでの含み損が約1年ぶりに1,000万を超えたものの
そのあたりを底として対円通貨が切り返しため、

含み損もこの週末の時点では901万円まで減少してます。

 ※ トラコミュ 運用成績を公開してみよう

豪に続いてカナダとニュージーランドも利上げ 体制を整えつつあることだし、
今年はもう少しスワップ金利 (スワップポイント) の追い上げを期待したいなぁ。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/14】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

含み損1000万円に私自身もひく。 手痛い洗礼を受けスワップ派がつかんだもの

含み損が1,000万円って、初めてこのブログへ来られた方はひきますよね。
えと、前回に載せたスワップ口座の運用成績の話です。

自分でも失敗したなぁと思ってるんだけど・・・

ポジションを仕込んだ当時 (2005年~2007年) は円全盛期で、

下落したって1割程度、スワップも今の数倍つくってウハウハ状態に
調子に乗って、高値でずいぶんポジ建てしちゃったんです。

 ※ トラコミュ 投資の失敗談&お金のトラブル

救いは 《20代の早いうちにいきなりピンチを経験できた》 ことと、
《金融危機が起きたのがスワップ派に転向した後だった》 ってことかな。

真姫が最初に200万円の元手を4,000万にまで増やせたのは
デイトレに明け暮れたから。

でも、
その回転をきかせた売買の成功がただの運に過ぎなかったことを考えれば、
あのまま高レバで円高襲来を受けてたら全てを失ってたと思う。

100年に一度と言われたこの世界的な経済ショックにより、
投資経験が浅く技量も思慮深さもない未熟者の私は手痛い洗礼を受けました。

ただ逆に、スワップ運用はいける」 って手ごたえも得たの。

大きな含み損を抱えながらもそれにぶつけて相殺できるだけの
スワップ金利 (スワップポイント) も貯まり、

これだけの円高でも最終的には負けない、乗り越えられると実感してます。

これからFXを始める方は、
金融ショック後の底値を意識して慎重にポジション取りされるでしょう。

天国しか知らずいい気になってた真姫は、うらやましいです。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

さて、前回の掲載から1ヶ月ぶりに
真姫の持つ最も古い豪ドル (下段、背景色が薄パープルの欄) を見てみました。

豪ドル (AUD/JPY) の最古ポジション:下段 2005.8.22に建玉】

セントラル短資FXダイレクト口座の、真姫豪ドルポジション状況

画像 は3/16昼現在、真姫メインFX口座のポジション照会欄より。

 ※ クリックで拡大表示します
 → セントラル短資の関連記事だけ、まとめて読めます

2005年の8月に83.05円で買った豪ドル/円、
スワップ金利 (スワップポイント) の累積額がとうとう20万円を超えました!

ワー、パチパチ。 誰もほめてくれないから自分で拍手。

 ※ 右はしにある 『未実現損益』 とは、為替の差損益額のことです。
   累計スワップ201,452円とこの含み損6,400円の相殺で、
   195,052円の利が乗ってる状態ですね

 ※ トラコミュ 豪ドル 運用日記

こんな調子で、のんびりと全ポジの体力アップを見守っていこうと思ってます。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/16】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (1) | 豪ドルランキング

「やったるぜ!」 6度目にして初めての心意気に、スワップ派ものった! Go上田

「FX? なんだっけそれ~

意識してないと忘れちゃうんじゃないかと不安になるほど
これといって何も起きないスワップ派としての資産運用の日々を送ってますが、

今年の春は例年になくFX会社からぞくぞくと郵送物が届いて
私のFX方面の好奇心に栄養をくれてます。

 ・ DMM FXから口座開設完了の書類
 ・ MJ(エムジェイ) からも同じく・・・
 ・ マネスクから “ クレーマー真姫 ” への対応品特大サイズの令状
   などなど。

そしてきのう、
上田ハーローFXから厚み1cmもあろうかという封筒が!

中身は
《三菱商事フューチャーズから上田ハーローへ口座を移す人向けの案内》 でした。

なぜFX口座を移管するのかなど、ここまでの話をまとめて読めます。
 → 上田ハーローに関する記事へ

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

口座移行する顧客へ向けた専用フォルダ
上田ハーローから届いた、口座移管者専用の書類が入ったフォルダー
   ブログ村総合トップ

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

もうすぐ6年になるFX暦の中で既に5回ほどFX口座のお引越しを経験してる
真姫だけれど、

わざわざそれ専用のフォルダーを作成してきた会社って初 めて
 ※ ふろく? に特製マウスパッドの同封もアリ

『弊社への口座移管をご選択いただいたお客様へ』 と題した
社長さんのカラー写真入りメッセージまで入ってたのもやっぱり初めて。

うーん、好感。 チカラ入ってていい感じ。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

口座移管した顧客用に 『 専用ダイヤルによる電話サポート』 も特設するそうで、
なんだかものすごいやる気が書面からあふれてました。

上田ハーローFX

← 先月下旬に
取引システムも改良したんだって。

移管の日 (今月28日) が
待ち遠しく思えてきましたよん。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/18】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スワップ派として足を向けては寝られない。 同郷の救世主に感謝、そして願う!

今、1ポジション持つだけで日々100円ものスワップ金利 (スワップポイント) が
もらえるのはMJ 「Spot Board」 だけです。
 ※ 豪ドル/円を1万通貨保有した場合の、1日分のスワップ額です。

 ※ トラコミュ 私はスワップコレクター!

2年前まではどの対円通貨ペア(***/JPY) のロング (買い) でも、
どこのFX会社でのポジション建てでも、

普通に1ポジあたり100円以上のスワップがついたのに・・・

2年ちょっと前に書いた記事を読むと
 ※ 2007年~ の 【各通貨ペア別:スワップ推移グラフ】 あり

当時はドル円のスワップでさえ100円を超える水準にあったりして、
それを当然のように感じてる自分もいて、

なんだかまるでSF映画の多次元もの、平行世界をのぞいてしまったかのような
軽い違和感を覚えました。

MJ (エムジェイ) で5万オーストラリアドル (AUD/JPY) を買い建てしてから
ちょうど2週間。

下は真姫の実際のMJ口座状況で右端に 『累積スワップ』 欄 があるんだけれど、

毎日500円 (100円×5ポジション分) ずつスワップが貯まり
わずか半月で8,000円にもなってました。 ありがたや~

真姫のMJ口座、ポジション照会画面】        ※ クリックで拡大します

真姫のMJ(エムジェイ)口座、ポジション照会画面より
ブログ村総合トップ

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

MJには、ぜひこのまま長く豪ドルの特別金利を続けてほしい。
地元名古屋のFX会社で地理的に近いので “ 念 ” をとばしておきます!

えっと補足ですが、
為替リスクなしでスワップを受け取るための両建て作戦》 を実践してるため
相殺作用が働いて、

正味で真姫のものとなるスワップ金額はこの 『累積スワップ』 欄の数字よりも
減少するの。

ノーリスク戦法って何? はこちらからどうぞ。

先発のNZドル号は、DMMのスワップ引き下げで最初の思惑より低速航行中。
ノロノロではあるものの前進してはいます。

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

分類タグ: MJ ノーリスク両建て

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/20】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

スタンダードを選べ! 複数持てるFXならね。 ひとつっきりの物はそうもいかない

買い替えるなら、決算シーズンで大セール中の今月いっぱいがお得。

姉にそう言われて、
連休は電気屋さんの店頭で多くの時間を過ごしました。

壊れかけてるマイパソコン を新調する件です。

FXロイドMakiの自動売買には支障がないからと悠長にかまえてたのが、
期末に間に合わない! と今度は一転、購入を焦ることに。

未だに 「地デジってなに?」 ってな具合に文明オンチな私には荷が重いからと
京(ケイ) にも付き合ってもらったんだけれど、

結果、
FXにかかわる 《想定外の重大情報》 を知り混乱して帰宅しました。

今って、マックパソコンでもけっこう普通にFXができちゃうんですね!
しかも、なんならMac上でWindowsも動かせるとか。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

真姫が始めた頃は
どこのFX会社のシステムもMacじゃまともに動作しないって話 (クチコミ) だったから、
候補に入っておらず・・・ いけるならぜひ検討したい。

あーあ、絞るハズが逆に選択肢が増えてしまった。

ファミマの新スイーツ、クリームオニ盛プリン

← 途中、小腹がすいて
近くのファミマで買った
『クリームオニ盛りプリン』

連休は、
喫茶店で休憩するにも
待ちが必要で、

そして私のおなかは
それを許さなかったの。

Newマークにひかれて
手に取ったものの、
さすがにくどかった。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

家電量販店でPCコーナーを長時間さまよい思ったのは、
FXを初めてやってみようと思い立ったばかりの人も、もしやこんな 気持ち?

多すぎて選べず だんだん ヤ になりストレスが生じてしまう

頭を抱える私に向けてが言い放ったセリフを、
“ 初めてのFX口座をどこに開くかで迷ってらっしゃる方 ” へもお届けします。

「スタンダードを選べ!

 ※ トラコミュ スタンダード、スタンダード・ナンバー

FXでのスタンダードと言えば、業界の二強セントラル短資外為どっとコムですね。
どちらもスワップ、トレード別にそれぞれ特化した口座を用意してくれてます。

真姫はもちろんスワップ金利 (スワップポイント) が高く設定されてる
スワップ派用のほう。

双方のFX会社に関連する記事は、下のタグ からまとめてどうぞ。

分類タグ:セントラル短資 外為どっとコム

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/23】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

今週末に迫るXデーを前に損益チェック! スワップ派のポジは年季で持ち上がる

保有中のポジションまでそのまま、
証拠金から何から “ まるっと口座移管 ” される日がいよいよ近づいてきました。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

今週末に行われるお引越し作業の詳細連絡が、
双方のFX会社からメールで届いてます。 どちらも顧客に気をつかいつつ進めてる感じ。

移管の三菱商事フューチャーズで真姫が持ってるポジはひとつ、
4年前に買ったニュージーランドドル/円

これが移管上田ハーローFXへとお引越しになるわけですが、

貯まったスワップ金利 (スワップポイント) は移行の際に
含み益扱いから実現益となって上田のほうへ計上されるとのことだったので、

覚えに今の状況をパチリ しといたほうがいいかなと三菱Fへ久々にログイン。

真姫の三菱商事フューチャーズ口座、ポジション照会画面】     2010/3/25昼現在

真姫の三菱商事フューチャーズFX口座、建て玉一覧画面
ブログ村総合トップ

画像下方 にポジション損益の内訳があって、
『建玉損益』 (為替変動による損益) が+70,500円。 『スワップ損益』 が+23,428円。

二つをあわせたトータル成果は 『総評価損益』 欄の+93,928円で、
そのうちのスワップ分全額:2万円ちょっとだけがもうすぐ確定利益となるんですね。

『建玉損益』 のほうはそのまま変わらず含み扱いで移行だって。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

それにしてもこのポジション、
73.50円なんて今より9円も高いレートで建てたにもかかわらず

この先ニュージーランドドル( NZD/JPY) が55円台へ暴落したとしても
元本割れすら起こさない

 ※ 73.50で建てたポジが上の画像では 《57.50》 で約定したことになってる
   理由はこちら、システムリニューアル

上記の理由を読めばわかるとおり、
割れないのはこのポジに貯まったスワップが実際には20万円近く あるからです。

 ※ トラコミュ 私はスワップコレクター!

チリツモ威力 とゆーか、FXは株より時間を味方につけやすい とゆーか・・・
スワップ運用の底力は、年数を経て発揮されるのだ!

今回の口座移管に関する記事は、右下のタグからまとめて読めます。

分類タグ:上田ハーロー

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/25】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

ジレンマふたつ。 最新スワップ金利に動きあり、真姫のメインFX会社が健闘中!

人生には、ジレンマに陥る要因がいっぱい。

べたぼれした私のトニー・スターク (ロバート・ダウニーJr氏のことです) が
 ※ 写真 の男性は違うの、その下あたりを読んでね

ホームズとなって今まさに近所の映画館で活躍してるってのに、

暗がりに不特定多数の人と閉じ込められるのと大音響が苦手な私は
DVDが出る何ヶ月も先まで彼を見られない。 

FXで言えば、
各通貨ペアのスワップ額は底を打ちこれから上昇が見込めるってのに、
逆に保有ポジション自体を減らさなきゃと自分に言い聞かせ続けてる。

「勝てる!」 と確信は得てる ものの、
資金量に対し多くの、そして高値掴みのポジションを抱えてるから。

 ※ トラコミュ 為替なやみごと

どっちも切羽詰った話じゃないもんだから余計に、もやもや~ん・・・

陽気がよくって眠いし、ここはひとつ 《スワップ調査》 でもしてスッキリしよう。

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

高スワップ付与をうたうFX会社をチョイスし、定期的に比較してます。
履歴はこちら、決まった周期で調べる予定が前回から20日近く経っちゃった。

比較表は記事の最後に載せましたが、
この半年間ダントツ王者であり続けたDMMがなりをひそめ、
古株のセントラル短資や外為オンラインが高額を提示してきてますね。

セン短は真姫がメインで利用してる会社でポジもいっぱい持ってるから嬉しい。
ただ、なんせ今は “ 年度末 ” です。

3月決算のとこが多く、思惑あってのコントロールの可能性が各社ともにあり?
かも。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

減額したDMMも含め、新年度入り後の動きを注視していきたいと思います。

ちなみに新顔なので表には加えてないけど、
現在のスワップNo.1 は 『米ドル4円、ユーロ4円、豪ドル88円、NZドル45円、ランド23円』
で前回と同じくフォレックス・トレードでした。

スワップ金利スワップポイント比較表

                                           チェック!ランキング

 矢印 1万通貨を買った場合に受取る、1日あたりのスワップ額

   ※ 指標となりそうな 《 公設のFX 》 二つをはさみ、
     上欄: 1,000通貨が最低取引単位の会社、
     下欄: 10,000通貨が     〃     です

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロEUR/JPYFX-EUR 豪ドルAUD/JPYFX-AUD NZドルNZD/JPYFX-NZD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アランド゙ZAR/JPYFX-ZAR
外為どっとコム
(ネクスト総合口座)
¥2 ¥1 ¥85 ¥37 ¥7 ¥11 ¥21
サイバーエージェント ¥3 ¥2 ¥86 ¥38 ¥4 ¥10 ¥21
FXブロードネット ¥2
¥3
¥83 ¥40 ¥3 ¥10 ¥21
公設 【くりっく365】
スター為替など

¥4
¥0 ¥84 ¥37
¥8
¥7 ¥21.4
公設 【大証FX】
インヴァストなど

¥4
¥2 ¥87 ¥37 ¥6 ¥10 -
セントラル短資
(ダイレクト口座)

¥4

¥3

¥88
¥40 ¥5 ¥13
¥22
DMM.com証券 ¥3
¥3
¥80 ¥40 ¥5 ¥12 ¥20
外為オンライン ¥3
¥3
¥85
¥44
¥5
¥14

¥22

                                        データ取得日 : 2010/3/27

ブログ村総合トップ

         Swapだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【別表】
         高金利通貨の利回り一覧 【別表&グラフ】
         自己資本規制比率で健全性を比較 【別表】
         スワップ派の指標。主要国の政策金利 【別表&グラフ】
         対円通貨のスワップ額の推移 【グラフ表示】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/27】 | category: スワップ金利比較 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

リニューアル! だが肝心の機能だけが痛恨の延期。 遠ざかった私の10万円。

女性雑誌にブログ特集が組まれていて、
「週に3回以上ブログを書く人」 を更新頻度の高いアクティブブロガーと
してました。

私は今ふたつのFXブログをやってて
あわせれば毎日1回以上は確実に記事をアップしてるもんね。

やった! じゃあ真姫はスーパーアクティブブロガー!?

なんてね、日々更新はFXジャンルのブログでは珍しくないんでした。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

えっといきなり脱線しちゃった感ありだけれど、

たまに口座をのぞく以外にすることもないスワップ運用に対し
差益を積極的に狙っていくトレーディングってのは出来事も豊富らしい。

それが証拠にここじゃないもうひとつの▼・x・▼ブログのほうは、
週に5回も6回も書いてるもの、私。

具体的には資金200万円でシステムによるロボットトレードをさせてるんですが、
その自動売買システムの名称を 【トラップリピートイフダン】 と言います。

 ※ トラコミュ トラップリピートイフダンで自動売買!

日本で唯一、マネースクウェア社でだけ可能なこのオートマティックFXが
なんと今日から私のスワップ用メイン会社でもできるように!

なハズだったんだけれど、またまた延期となったもよう。

今日の 『FXステージ』 (外為どっとコムのトレード派向け口座) リニューアルで
リピート機能が載ってくると楽しみにしてたのになぁ。

最大118,000円の現金がもらえるキャンペーンが今日から始まったの。
 ※ 《BIG4キャンペーン》 リニューアル告知の真下に案内アリ

50万通貨を取引して10万円プレゼント って
往復25回の売買でいいわけだから、

トラリピ (トラップリピートイフダンの略称) 機能が
あればいける!
ほとんどPCの前にいない私でも!

2週間ほど前だったかな?
キャンペーンの詳細を知ったときにそう踏んで
狙ってたのにぃ。

実装の遅延はトラリピで “ 特許 ” を持つマネスクとのからみでしょう。
連絡をとりあい承諾が取れてるようなので、今後の搭載を待ちます。

 ※ トラコミュ FX最前線! 業界&業者ニュース

ちなみに、
外為どっとコムの自動売買機能はマネスクと違い永久動作ではないため
“ 無期限 ” で走らせることはできません。

今年1月にカスタマーに質問したときは、
設定した日の翌年末まで。 すなわち最長で約2年間有効との答えでした。

分類タグ:マネースクウェア 自動売買 外為どっとコム

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/29】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

転生! そして負けないポジションが新誕生。 スワップ加速口座へ、移管完了す。

『三菱商事フューチャーズ』 からの真姫のFX口座お引越しが、
先週末に無事すんだみたい。

 → この件 (口座移管) に関するここまでを、まとめて読めます

お引越し先である 『上田ハーロー』 に以前から口座を持ってる私は、
いつもどおりのIDとパスワードでログインするだけで確認ができるの。

わぁ あるある、私のニュージーランドドル (NZD/JPY) が!

数日前までは他社で保有してたポジションが
今は 《外貨アクティブ》 (上田で開いてる口座の名称) 内にあるって、不思議。

 ※ トラコミュ FXのポジションを公開しよう

下の画像 は今朝時点での 【真姫の口座状況】 です。
既にスワップ金利 (スワップポイント) が234円ついてますね。

口座移管が決まってから両社のスワップ額の推移を追ってきたんだけれど、
上田ハーローのほうが三菱Fに比べ常に高い ので
 ※ NZドル/円では上田が三菱を日々3円 (1万通貨あたり) ほど上回ってました

スワップ派な私の感想としては、今回の結末はめでたしめでたし。

真姫の上田ハーローFX口座:ポジション照会画面より】     ※ クリックで拡大します

真姫の上田ハーローFX外貨アクティブ口座、ポジション照会画面より
ブログ村総合トップ

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

このポジションは今後も決済の予定はなく持ち続けるつもりなため、
忘れちゃう前にここまでの “ 遍歴 ” をまとめておかねば。

2006年 3月 三菱商事Fにてニュージーランドドル/円を73.50円で買い建て

2008年11月 新システムへの移行により約定レートが73.50円→57.50円へと変更
           ※ 累積したスワップ16万円が約定値に反映されたため

2010年 3月 三菱商事Fが上田ハーローにFX事業を譲渡
           ※ 累積したスワップ23,502円は上田の証拠金残高へ吐き出し入金

そして、
また新たに一からスワップが累積し始め、今日現在は画像のとおり234円です。

これまでに貯まったスワップの総計は183,736円。

投資元本20万円で運用してるこのニュージーランドポジは、
金融危機の最安値まで為替が下落したとしても今やロスカットにあいません。

 ※ トラコミュ ロスカットはしましぇん! 超長期投資派閥

何もせず、ただ放置してるだけで負けにくいポジができてゆくって、
スワップ派ならではの醍醐味
ですよね。

ニュージーランドは6月頃までに政策金利を引き上げる と予想されており、
今後のスワップ増加も期待できて楽しみです。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/03/31】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
