スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

帰ってきたあいつ!豪ドルスワップ毎日100円。 予告どおりの入金も確認、5千円

大型連休は、日ごろお勤めで忙しい友人たちと
時間を気にせず集まったり遠出したりできる絶好のチャンスです。

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

予定がいっぱいで家にいる時間が少なくなってる真姫だけれど、
週に一度ぐらいはメールチェックだけでもしておこうかと・・・

届いてました、MJ(エムジェイ)から! スワップ派に嬉しいお知らせが!

年初から3月までやってた 《豪ドルスワップ100円固定キャンペーン》 がこの5月6日、
ゴールデンウィーク明けから再開するそうです。

口座開設数が7万を突破したことを祝っての記念が復帰の理由だって。

MJからのメール: 豪ドルスワップキャンペーン再開のお知らせ

MJからの豪ドルスワップ100円再開のお知らせ

やったー!
私は2万オーストラリアドルをここで保有してるから、
これで少なくとも5月いっぱいは毎日200円のスワップ受け取りが保証されたことに。

 ※ AUD/JPY の買い建て1万通貨あたり、
   1日100円のスワップ金利 (スワップポイント) が確定付与されるキャンペーンなの

 ※ トラコミュ 私はスワップコレクター!

前みたいに更新を繰り返し、長く続けてくれたらありがたいな。

ただ、真姫のメインFX会社なんかも同じ100円に乗せてきてるから、
差別化のためにも来月はもうちょい額をアップし、ぜひ110円固定で・・・ って、ぜいたく?

 → MJでの真姫の売買をまとめて (下へスクロールで順番に) 読めます。

あっ、それで思い出した。
予告メールどおりに五千円、先月22日の木曜日にちゃんと入金ありました。

1回 (1万通貨) の取引で現金5,000円が必ずもらえる。

しかも、
その1回とは1往復を意味せず片道 (新規にポジションを建てるだけ) でOKなため
取引量の少ないスワップ派でも確実に取れますね。

真姫のMJ (SpotBoard) 口座より、入金履歴画面

スワップ派真姫のMJ(SpotBoard)口座より、入金履歴画面
ブログ村総合トップ

 ※ トラコミュ FXのポジションを公開しよう

豪ドルスワップ100円固定に現金5000円プレゼント。
どちらもこれから口座を開いても狙えるし、後者は〆期日なしで開催されてます。

その他のFXキャンペーンはこっち、月別ハードル別に一覧でどうぞ。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/02】 | category: FX会社の特色や売り | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

無理なくイケそ! タナボタ50万。 チリツモふたつが武器、スワップ運用の成績

友人らと信州の山奥を駆け回り (は大げさか ) 、
生きてることを謳歌しまくった今年のゴールデンウィークでした。

 ※ トラコミュ 信州のあれこれ

どうやら、私って人間は浮世を完全に忘却できるタイプみたい。 

チラとも為替や株式が頭をよぎることなく、
ケータイも旅行かばんの底にただ在ったってだけのここ数日だったもの。

素晴らしいお天気つづきで、体内におひさまパワーの蓄積満タン!

この週末中になんとかボルテージを下げないと、
とてもじゃないけど来週から為替に意識が向きそうにないぞ。 やばし、真姫

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

さて本日、昼寝宣言した後にスワップ用に放置してあるFX口座の運用成果だけ
あわてて更新しました。

毎月1日に精査し右サイドバー に掲載してるのに、今月は遅くなっちゃった。

スワップ派真姫の運用成績:5月6日昼時点】

スワップ派真姫のスワップ用放置運用口座、最新トータル成果状況    ブログ村総合トップ

12のFX会社に分散して建ててるスワップポジションのトータル損益は、
現在のところプラスの673万円。
 ※ ±0円が分岐点で上は儲けが出てる状態、下回れば元本割れが発生。

タナボタ益もカウントを始めたため、今月から千円単位で成績を載せることにしました。

万円単位だと、例えば先日MJ (エムジェイ) からもらった5,000
ほかに合算して1万円を超えるタナボタが現れるまで “ 覚え ” でよけとくしかないから
スッキリしないもん。

このタナボタ獲得益、今月5月も既にひとつ、1万円ゲットが確定済み で、
来週あたり自宅へ送られてくる予定。
 ※ 自動売買口座でのゲットですが、
   タナボタ分としてわかり易いようこちらへ反映させ記録してます。

FX投資において貯まりゆく楽しみを実感できるのは
ふふふ、スワップ金利 (スワップポイント) だけじゃあない と気づいてしまった。

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

無理なく手が届く範囲で、今後もノーリスク系チリツモ行きまーす。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/06】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

けんか上等、受けて立つわ! スワップ派の私の、もう一つの顔。 自動売買FXで

ギリシャ問題再燃に誤発注(疑惑)なども重なって、
金融ショックふたたびってな具合の乱高下ぶりでしたね、我らが為替も。

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

システムまかせで放ってある私の自動売買口座は
この絶好の機会を逃すことなく思いっきりプログラムがぶん回り

短い間に過去にないほどの利益をあげてくれました。

ポジションを持った後は 『まな板の上の鯉』 と大人しく相場を見守ろうとする
スワップ派の真姫と違い、

分身のFXロイドMaki はレートが大きく上下動するほどワクワク していられる。

これが短期で利を積み上げてゆくアクティブトレードの醍醐味なのかと、
ダイナミックな値動きに胸を高鳴らせた週末でした。 

 ※ トラコミュ FXのデイトレードで儲ける

豪ドル (AUD/JPY) で設定し、ただ放ってあるだけのシステムトレード口座
マネースクウェアでのトラップリピートイフダンの成果がコレ です。

マネスク発行の取引総括表 : 2010年度】    ※ クリックで拡大します

真姫の自動売買口座、マネースクウェア発行の年間取引報告書
  ※ 《評価レート》 欄はドルストレート (***/USD) で売買してる方用の数字で、
     豪ドル/円で走らせてる真姫の成果には関係してきません

  → 2009年分の 【年間総括表】 はこちら
  → 2008年分の 【年間総括表】 はこちら

この週末の “ ぶん回りトレード ” 分がまだ載ってきてないため、
週明けにそれが反映されればこの5月は初週だけで既に利益10万円超え

先月4月の月間82,150円って利益も私的に不満はないんだけれど、
どうしたってくすんでしまうほどの儲けっぷり です。

対円通貨がすべて下落してるので、
ドル円・クロス円でやる人が多いトラリピには良い環境に・・・始めやすくなりました。

トラップリピートイフダンタイアップキャンペーン

トラリピができるのは
特許を保有するM2J (マネースクウェアの略) だけ!

← ▼・x・▼ブログ限定キャンペーンで
「果報を寝て待つ」 グッズたち もらえます。

※ トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/08】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

ユーロも豪ドルも拾う。 日がな姪をながめる幸せから、スワップ派FXへただいま

姉の由妃 (ユキ) に初めての子 が生まれ、
26歳にして私はめでたく “ おばさん ” となりました。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

産院で過ごす彼女たちの身の回りの世話をしたり
義兄の食事を作ったりで

ゴールデンウィーク明けからの1週間は宅と病院をいったりきたり。

その後に今年で終るプリマヴェーラ目当てでディズニーへも出かけたもんだから、
久しぶりの我が家です。

ディズニーランドホテルアンバサダーの領収印   ブログ村総合トップ

2週間ぶりにチェックした為替相場はいさぎよいほどの暴落 ぶりで、
「ユーロは消えゆく通貨」 だなんて言われたりしてるよう・・・

去年の今ごろは 「ドルが崩壊し、基軸通貨はユーロへ」
なんて話が盛んだったのに。 なんだかなぁ。

 ※ トラコミュ ユーロ円のゆくえ

アナリストや予想屋さんに振り回されることなく、
下げたところはスワップ用ポジションを仕込もうと思ってます。

ってゆーか
メイン口座GTC (期限なしの指値注文) してあるから既に買い建てたでしょう。
明日にでもログインして確認せねば。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/25】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

平日メリット享受のためにもFXはやめられない。 スワップ&シストレで自動化

泊りがけで東京ディズニーリゾートへ行くなら、
今の時期の平日が一番いいと思う。

ホテル代が最安設定でお得ってのはもちろんのこと、
暑くも寒くもなく過ごしやすいし、すいてるから “ 人疲れ ” もないし。

オフィシャルホテルに泊まれば特別ゲートからパーク入りできちゃうから、
一般ゲート前に並ぶ人々よりファストパスの取得も容易&確実。

50m走るのに9秒かかっちゃう真姫でも、
余裕で人気のモンスターズインク午前パス をゲットできました。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

FXにはGTC (キャンセルするまで有効な無期限注文) やIFDO(イフダンオーシーオー)
など自動系の発注法がいろいろあるので、
相場はそれらに任せてディズニーへはぜひ平日に。

出費は3分の2に減り、アトラクションには倍乗れ、飲食も待ちなし。
平日っていいことずくめです。

 ※ トラコミュ IFDOでしっかり利確、キッチリ損切り

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊ほか明細書

私の場合は、加えてトラリピシステムも味方に!
市場からせっせと稼いで、あるじの浪費分を埋めてくれるスゴイ奴 です。

あっ、
写真 はアンバサダーホテル (公式ホテルで一番好き) 発行の明細です。
きのうのクレジット払いの。

シェフミッキーでのキャラクターたちとの朝食は、宿泊者だけの特権でふね。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/26】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

最初はピンチ、再来はチャンス! 淡々と、豪ドルスワップポジションを仕込み中

豪ドル (AUD/JPY) を80円から買い下がってます。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

一昨年の暴落は晴天の霹靂だったため怖くて手を出すことができず
落ちてゆくのをただ青ざめながら見てるだけだったけれど、

二番底の懸念がつきまとってきた今年は予想内の下落だから
精神的ショックも少なく、買い向かうだけの余裕が心にある。

100年に一度の金融ショックを経験したおかげで慎重さを身につけた私。

「臨むところよ!」 と相場に挑んだりはせず、
1円刻みで指値をして淡々と自動で下値を拾わせます。

真姫のメインFX口座:外為どっとコムのポジ照会画面より
 ※ クリックで拡大表示します

ブログ村総合トップ

画像の 『成立値』 欄 (緑の背景色のとこ) が約定レート。
動揺することなく安値を追えるよう、1,000通貨単位で買ってるの。

 ※ トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

この外為どっとコムにはFX口座が二種類用意されてて、

真姫が使ってるのはスワップ金利 (スワップポイント) が高く
貯まったスワップを口座内から自由に引き出せる、スワップ派向けの《外貨ネクスト》。

もう一方の 《FXステージ》 はトレード向けで、
取引手数料はタダだけど1000通貨単位の売買はできず、スワップも抑えめです。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/27】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

言うのはタダだ、ドーンと1割アップで! 来月から熱いぜ! スワップ派の豪ドル

きのう書いたとおり、
私のFXに欠かせない 『外為どっとコム』 社には二つの口座が用意されてます。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

真姫が使ってるのはもちろんスワップ派向けの 《外貨ネクスト》 口座で、
お世話になってそろそろ6年近く・・・。

スワップ金利 (スワップポイント) が安定して高いうえに、
1,000通貨の小口で持ったポジションへのスワップ付与が有利で大好き。

 ※ 1000通貨単位でのFXの場合、スワップに1円未満の端数が出ます。

   FX会社の中にはその端数を日々切り捨て処理するとこと、
   外為どっとコムのように累積してってくれるとこがあるの。

そんなわけで、ここで1000豪ドルずつ買い下がりスワップポジを構築してます。

で、そこへニュース が!
この 《外貨ネクスト》 口座では、来月6月からスワップ額をもっと引きげるんだって。

25日付けで告知メールが届いてました。

【お知らせ: 豪ドル/円のスワップを6月1日から増額】      ※ クリックで拡大します

外貨ネクスト口座に限り、豪ドルスワップ増額のお知らせ
                                 外為どっとコム社ホームページより
ブログ村総合トップ

これ はいくつか同時スタートする、《外貨ネクスト》 専用の特典のひとつなんだけれど、
私ってばなんてラッキーな。

きのう載せた、
今回の暴落で仕込んだばっかのポジたちが、さっそく恩恵にあずかれちゃうじゃん。

 ※ トラコミュ 私はスワップコレクター!

あと数日、6月1日が待ち遠しいです。 今より1割アップして!  ・・無茶か

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/28】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

豪ドル限定なぶん、渾身の本気スワップを期待! 戦闘前夜、スワップ状況確認

スワップ派でFXする人への新サービスとして、
明日6月1日からオーストラリアドルのスワップ増額が始まります。

よくある期間を限ったキャンペーン金利とかじゃなく永続実施 のサービスだから、
私の期待は膨らんでる。

これまでよりどれぐらい多くもらえるようになるんだろう。

外為どっとコムはトップページに 『外貨ネクスト』 口座のスワップ表を載せてるので
その確認も容易で楽ちん。
ワクワク、あと一日か・・・。

  ドルのゆくえは? 今晩の相場観はランキングから順にどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

スタート後と比較できるよう、直近のスワップ金額を拾っておきました。

外為どっとコムも含め、下表の会社はすべて高額スワップ付与をうたってるとこです。

豪ドル円 (AUD/JPY) スワップの最高額は先週末で97円。
外為どっとコムは92円だから5%ほど差をつけられてますね。

さぁ、最高クラスにどこまで迫れるか、あるいは抜いて単独首位に立つか!
真姫はひとりでプチ盛り上がってまふ。

 ※ トラコミュ 高金利通貨で、スワップ三昧♪

スワップ金利スワップポイント比較表

                                           チェック!ランキング

 矢印 1万通貨を買った場合に受取る、1日あたりのスワップ額

   ※ 指標となりそうな 《 公設のFX 》 二つをはさみ、
     上欄: 1,000通貨が最低取引単位の会社、
     下欄: 10,000通貨が     〃     です

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロEUR/JPYFX-EUR 豪ドルAUD/JPYFX-AUD NZドルNZD/JPYFX-NZD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アランド゙ZAR/JPYFX-ZAR
外為どっとコム
(外貨ネクスト口座)
¥10 ¥1 ¥92 ¥46
¥9
¥10 ¥21
サイバーエージェント ¥10
¥7
¥87
¥48
¥8
¥16
¥21
FXブロードネット ¥5 ¥3
¥97
¥43 ¥1 ¥10
¥22
公設 【くりっく365】
スター為替など
¥5 ¥-2 ¥90 ¥41 ¥4 ¥0 ¥20.5
公設 【大証FX】
インヴァストなど
¥9 ¥4
¥97
¥44 ¥7 ¥0 -
セントラル短資
¥11
¥2 ¥91 ¥42 ¥4 ¥10 ¥19
外為オンライン ¥8 ¥3 ¥95 ¥43 ¥5 ¥11
¥22
クリック証券のFX ¥9 ¥4 ¥96 ¥44 ¥6 ¥12
¥22

                                        データ取得日 : 2010/5/30

ブログ村総合トップ

         Swapだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【別表】
         高金利通貨の利回り一覧 【別表&グラフ】
         自己資本規制比率で健全性を比較 【別表】
         スワップ派の指標。主要国の政策金利 【別表&グラフ】
         対円通貨のスワップ額の推移 【グラフ表示】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2010/05/31】 | category: スワップ金利比較 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
