スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

6年間で816万円! スワップ派は一日にして成らず、遙かへと続くFXマイロード

このブログを始めてから6度目の誕生月 を迎えました。

真姫 (まき) とFXとのおつきあいは今、7年目。
自分のものとして消化し資産運用に活かせるよう努力を続けてます。

頭の回転が鈍い、いやともすれば停まってるからカメの歩みでノロノロと。

 ※ トラコミュ 長期運用で長者を目指そう♪

今月1日時点での 《スワップ派としての運用成果》 を出してみました。

毎月初めに計算して右サイドバー への掲載を更新してます。
 → 過去の成績推移はこちらから下へ、ずらっと。

現在のところ、プラスの816万円。

100年に一度なんて言われた世界経済の危機にも遭遇したけれど
それでもお金は増えてるわ。 とみるか、

6年近くもスワップ派してるのに、しかもレバレッジをかけてるのに、
一年あたり130万程度しか増えてないじゃん。 とみるか。

昨夏からソウ状態 (※) の私は前者なのだった。
そもそも長期投資が前提で、そして私の人生は思いっきり先が長いもん。

 ※ チャン・グンソク氏のせいですね。
   彼の存在が私の気分を高揚 させるため楽観主義者っぽくなってます。

真姫の総スワップ口座状況

スワップ派真姫のFX口座運用成果    ブログ村総合トップ

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

美とマネーは一日にして成らず!

コツコツと、焦らず腐らず休まず続けるのってけっこう大変ですが、
ルーティン化しちゃえば楽チン、わりと得意♪

などと、ソギ三昧で生活をしてる私がどのツラ下げて 言うか・・・ 失礼。

えー、「ノー or ローリスクで資金増額!」 の専用ページを新しくしました。
どうぞご参考にしてください。

終了期日 (〆日) が設定されてないプレゼント企画も増えてて、
〆を横目にすることなく自分ペースの口座申込みでGo でき、おすすめ。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/04】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

両建てから一ヶ月。 NZドルで “ スワップただ取り ” しながら、奴らに勝利した!

今年第1回目のニュージーランドドル (NZD/JPY) 両建ては、
ポジションを持ってから一ヶ月が経ちました。

ただ放置するだけで日々ノーリスクでスワップ金利が得られる
この “ スワップただ取り ” FX。

ひと月ぶりにのぞいた双方の口座は下 のようになってました。

なお、この作戦を真姫 (まき) は
『ノーリスクdeスワップ貯金』 とも呼んできたけれど、
これからは 『スワップただ取り』 に統一しようかなと思います。

株式をやってる人にとってはそのほうがわかりやすいだろうし・・・。
そう、イメージは有名なあれ! 『株主優待タダ取り投資法』

 ※ トラコミュ 楽しくお得な優待生活

昔からあるうえに人気も高いのでご存知の方も多いですよね。

『優待タダ取り』 は、現物の買いと信用売りを同時建てすることにより
株価の値動きによる影響をなくし株主優待を得るやり方です。

うん、よく似てる。 

NZドルを10万通貨、63.20円でい建て外為オンライン】   ※ クリックで拡大します

外為オンラインで10万NZドル買い

NZドルを10万通貨、63.24円でり建てDMM FX】    ※ クリックで拡大します

DMMFXで10万NZドル売り

外オン口座のスワップが +17,310円、DMM口座が -12,650円で、

一ヶ月で差し引き4,660円のスワップ金利 (スワップポイント) を
為替リスクにさらされることなく 手にできました。

最近はスワップ額の差が縮まってるんですが、
今回は簡単にやめず逆転でもおきない限りはほっておくつもりです。

  ドルのゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

さて、先週日曜に名古屋市民は勝利を得たから書いておかなくちゃ。
真姫もしっかり参戦したもの。

写真 は投票した人が受け取る、つまり私がもらった 《投票済証》 です。

愛知トリプル選挙の投票済証    ブログ村総合トップ

結果、圧倒的な数の賛成票 (7割越え) で 《市議会解散》 が成立!
ふんまったく小賢しいやつらめ、名古屋っ子をなめんなよ。

何としても私も一票を投じねばと意思を持って出向いた選挙は、
お恥ずかしいことに今回が初めて でした。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/08】 | category: FXのわたし的メリット | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

本年は、一つの口座にしぼって自動売買。 1000通貨のFXで、不労所得に挑戦!

マネースクウェア社には二つのFX口座が用意されてます。

昨年はその双方で 『トラップリピートイフダン』 という名称の
自動売買システムを走らせてたんだけれど、

今年からはまた 【M2Jダイレクト】 口座のみに戻しました。

いきさつは専用blogにつづってるトラリピの日々をご覧いただくと
わかりますが、
(でもきっと、誰もわざわざ読まないわよね・・・

とにかく手数料が割高な 【プレミアム】 口座はお休みして、
1000通貨単位での動作が可能な 【ダイレクト】 口座でやってるの。

 ※ トラコミュ 1000通貨のトラリピで、不労所得に挑む!

終わった初月 (2011年1月) の運用成果は以下でした。

マネスクには、
一年をとおした確定損益の現時点での状況が把握できる帳票があり、
パッっと見てわかるため重宝してます。

 → 過去のそれ (2008年、2009年、2010年の総括表) は、
  『誰もが通る道! トラリピ4つのステージ。』 の下方にあります。

マネースクウェア発行、ダイレクト口座の2011年総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 1000通貨単位でオート走行中

マネースクウェア発行、ダイレクト口座の2011年総括表

マネースクウェア発行、プレミアム口座の2011年総括表】   ※ クリックで拡大します
 ★ 休眠中

マネースクウェア発行、プレミアム口座の2011年総括表

1月は、トータルで35,148円の利益でした。

【プレミアム】 口座のほうは新たなトラリピはしないようなってるものの
昨年に建てた豪ドルのポジションが残ってて、

システムが決済を行うまではスワップ金利 (スワップポイント) が入り続けます。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

マネースクウェア×▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお! 特別タイアップキャンペーン

ところで先日から、

《▼・x・▼ブログへお寄りいただいた方》 ダケ
へ向けたプレゼントキャンペーンが

← マネースクウェアにて始まりました。

特典が多く  → 詳細へ
普通に口座を開くよりお得になってます。

期間限定での特別イベントなので、
トラリピを検討中ならどぅぞお見逃しなく。

最後に感謝を・・・。 えっと真姫 (まき) 、27歳になりました。
お祝いのメッセージをくださった方々、ありがとうございます! 

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/11】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

キッチンで申告書づくり、ながらでスワップ比較調査。 甘い匂いの、事務的作業。

難易度的には高くないものの、
手作りチョコレートはその工程上けっこうな時間を要します。

で、キッチンに投資関連の資料を持ち込んで
ながらで 『確定申告書』 づくりもやってました。

昨年は 《くりっく365》 のスワップ用口座でもポジションを手放したため、
 → 例えば123円で持ってたドル円とか

本年に真姫 (まき) が提出するのは申告書Bのほうですね。

 ※ トラコミュ 確定申告

でも、あま~い匂いが漂うなか電卓をはじいて税金の計算をするのって
せっかくの手作りに心がこもらないような・・・

出来上がったものをラッピングしつつイマイチな気分だったので、
来年からは甘いだけの14日に専念しようと思いました。

最新のスワップ金利 (スワップポイント) も調べましたよ。
私ってばどれだけ片手間でバレンタインデーしてるのか。 ごめん、父よ。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

銀行預金のように、各社で異なるFXのスワップ金利額。
「うちは高いよ!」 とアピールする会社で継続的に調査してます。

今回は、伊藤忠グループのFXプライムを新規に入れてみました。
下表 の最上段がそうです。

ふだんのスワップはたいして高くないんだけれど、
4月1日までスワップボーナス キャンペーン をやってるの。

下表の額にそれぞれ15円が加算される (加ドル&ランド除く) から、
ぶっちぎりでトップスワップ口座へ。

                                           チェック! ランキング

スワップ金利スワップポイント比較表

 矢印 1万通貨を買った場合に受取る、1日あたりのスワップ額

   ※ 指標となりそうな 《 公設のFX 》 二つをはさみ、
     上欄: 1,000通貨が最低取引単位の会社、
     下欄: 10,000通貨が     〃     です

  米ドルUSD/JPYFX-USA ユーロEUR/JPYFX-EUR 豪ドルAUD/JPYFX-AUD NZドルNZD/JPYFX-NZD カナダドルCAD/JPYFX-CAD 英ポンドGBP/JPYFX-GBP 南アランド゙ZAR/JPYFX-ZAR
FXプライム ¥0 ¥24 ¥105 ¥50 ¥16 ¥18 ¥9
サイバーエージェント
(外貨ex口座)
¥1
¥33

¥110
¥50 ¥17 ¥14 ¥16
FXブロードネット ¥2 ¥19 ¥104 ¥49 ¥15 ¥13 ¥15
公設 【くりっく365】
スター為替など

¥5
¥26 ¥106 ¥51
¥26

¥23

¥16.3
公設 【大証FX】
インヴァストなど

¥5
¥26 ¥109 ¥52 ¥22 ¥21 -
セントラル短資 ¥3 ¥30 ¥107 ¥50 ¥19 ¥16 ¥15
外為オンライン ¥3 ¥18 ¥108 ¥50 ¥17 ¥15 ¥16
フォーランド ¥2 ¥15
¥110

¥53
¥20 ¥15 ¥15

                                   データ取得日 : 2011 St.Valentine'sDay

ブログ村総合トップ

         Swapだけを引き出せる?スワップの扱い別一覧 【別表】
         自己資本規制比率で健全性を比較 【別表】
         スワップ派の指標。主要国の政策金利 【別表&グラフ】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/14】 | category: スワップ金利比較 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

真姫、受付け初日に確定申告す! 合同会場での税務署印は、ひとあじ違ってた。

所得税の確定申告は、2月16日 (水) がスタートです。

 ※ トラコミュ 資産運用にかかる税金

今年は名古屋中 (なか) ・千種 (ちくさ) ・昭和 (しょうわ) の
三つの税務署が合同して受付会場を設けるとのことで、

どんな雰囲気なんだろうと興味津々でさっそく行ってきました。

「初日だし、さぞや賑わってるんだろうな。」
とワクワクしながら到着したらば、そこはガラーン。 え!? 

ち、ちょっと拍子抜けしちゃったけれど、
申告書と付表類を提出して控えに収受印 を押してもらいました。

口座開設でFX投資家のための税金本をプレゼント

FXの税や具体的な申告書作成のやり方は、
← こちらでもらえる
『FX投資家のための賢い税金本』 がおススメです。

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

初日付けの収受印をゲットしたのは、
すなわち初日に確定申告を済ませたのは、真姫 (まき) めての経験です。

おぉ、ハンコの内容もいつもと違って、より文字数が多く堅苦しい感じ!
記念にでっかく撮っておこう。 パシャ!

確定申告受付開始初日の、税務署収受印    ブログ村総合トップ

よし、今年はうざったい作業も早々に終わり。
これでチャンフィに心置きなく没頭できるわ。 さぁ真姫、ヨンムン商団に潜入よ♪

そんなことのために珍しくも一番に申告を終えてきたのかと言われれば・・・
そうです。  女の子のパワーの源は、いつだって恋だもん。

KBOOM (ケーブーム) 2011年 04月号 [雑誌]

東海地方の皆さまへ

演ずる本人 (チャン・グンソク氏)
をして
「彼と友人になるのは困難だろう」
と言わしめた、

帝王ファン・テギョンが
あした帰ってきます。 

『美男<イケメン>ですね』 という、
見る気を激しく喪失させる
そのタイトルにひいてはなりませぬ。

連日午後2時~4時、
1チャンネル (東海テレビ) へ
GoGo!

ただし、SexyBack と同じく
テギョンなソギも女性向けです。

← 左は、もうすぐ発売の
[K-BOOM 2011年4月号] 表紙
クリック でamazonへ

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/17】 | category: 真姫の税金と確定申告 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

必ずしておきたい、損失の申告。 常に気にとめたい、FX会社の自己資本規制比率

何度も経験してきたにもかかわらず
日に行ってみたことがなく今まで知らなかったけれど、

会場にいた税務署員の話によれば
確定申告は受付期間の後半になるほど混みあうそうです。

今ならゆっくり相談できそうだし、
申告書の記入法がわからなければ代わりに書いてもくれるので、

(真姫も過去1度やってもらったことあり)

今年が申告デビューの方はぜひ一度、そして早めのお出かけを。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

あっ、そうだひとつ注意 を。

くりっく365でのFXには 『損失の繰越し』 という優遇制度があって
翌年以降の利益と相殺 (差し引き) できますが、

それは “ 損失を申告しておいた人 ” だけへの特典です。

昨年に損を出したなら、必ず今年 (いま!) 確定申告しておいて下さいね。
じゃなきゃ、せっかくのメリットがパー に。

 ※ トラコミュ くりっく365で勝負!!

さて、投資家にとって税金関連と同等に気になるのがFX会社の経営状況です。

ホームページを回って 《自己資本規制比率》 の最新データを拾ってきたの。
に、ランキング表にして並べてあります

継続して調査してるとこ (私の利用会社) すべて、変わらず200%以上をキープ中
今年も安心して資金を置いておけそうです。 

なお、くりっく365などの取引所FXは
業者破綻時にポジを持ったまま口座移管ができる措置などがあり、

土台としての安全度がそもそも高いため調査対象からはずしてます。

                                       チェック! ランキング

各FX会社の安全度バロメータ一表

 矢印 並び : 《 自己資本規制比率 》 の高い順

  ※ 《自己資本規制比率》 とは財務の健全性確保を目的とした規制で、
    120%以上の維持が義務。
    100%をきった場合は業務停止or免許取り消し処分となります。

   自己資本規制比率  増減前回との比較)
上田ハーローFX 747.3 関連記事へ
外為どっとコム 620.9 関連記事へ
フォーランドオンライン 586.4 関連記事へ
 サイバーエージェントFX  583.2 関連記事へ
マネースクウェア 580.0 関連記事へ
FXブロードネット 552.5 関連記事へ
外為オンライン 404.5 関連記事へ
セントラル短資FX 399.8 関連記事へ
FXプライム 382.0 関連記事へ
MJ (エムジェイ) 355.3 関連記事へ
DMM.com証券 328.3  →関連記事へ 
マネーパートナーズ 270.6 関連記事へ
クリック証券 258.9 関連記事へ
  自己資本規制比率 増減

                                   【データ取得日 : 2011/2/20】

          FX各社のスワップ金利スワップポイント)を比較 【別表】
          Swapダケを引き出せる? スワップの扱い別一覧 【別表】
          スワップ派の重要指標。主要国の政策金利 【別表&グラフ】

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/20】 | category: 為替or金融系クチコミ | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

100万強の税金を納め、領収書をパチリ! 今からなら、FXは法人より個人で。

真姫 (まき) 個人の確定申告を済ませてハッ と思い出しました。

そう言えば、
法人税を納めたら (節税目的で立てた、私の会社の決算を済ませたら)
その領収書を載せるって書いたんだっけ、確か・・・。

 ※ 参照↓ 昨年10月の記事
  「節税に燃える私! FXはそっちのけで経費増に精を出す...

すっかり忘れちゃってました。
あぁもう、イノク (快刀ホンギルドンのヒロイン) ばりに物覚えが悪いぞ、マキ。

 ※ トラコミュ FXの税金対策、相談コーナー

さぁ、
納付期限ギリギリに銀行の窓口に並び支払ってきた額はいくらだったか、
果たして税理士が予測した200万円を減らす夢 (?) は叶ったのか!?

まずは、《法人所得税》 から。 下のとおり691,600円なり。

 真姫が納めた法人税の領収書    ブログ村総合トップ

続いて、《法人住民税》 。
市民税が121,400円。 県民税&事業税があわせて243,000円。

真姫が納めた法人住民税の領収書    ブログ村総合トップ

結果、前期の法人関連の税は、計1,056,000円でした。

あれから税理士さんにアイデアを足してもらったこともあって効果ばっちり♪
半分近くまで額を落とせましたよん。 今さら泣いちゃう。 

  為替のゆくえは? 今晩の相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

ところで、
かかってくる税金を視野に入れたFXを “ これから ” 始めるなら、
私としては個人での 『くりっく365』 利用をおすすめします。

法人はメリットが大きいぶん面倒も多いから、
FX税制の一本化が予定されてる今わざわざ設立するのも なんだもの。

 → くりっく365関連の記事ダケまとめて読めます。

スター為替証券

『くりっく365』 でやる FXの税優遇と魅力は
← こちらから。

【スペシャルタイアップ】 中なため、

この専用ページから口座を開いた方だけへの
特別プレゼント も用意されてます。

通常の特典とあわせダブルでもらえるので
普通に口座開設するよりお得です。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/23】 | category: 真姫の税金と確定申告 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

道尾さんと現実逃避中。 豪ドルを底値で手にするも、気分はいっこうに浮上せず

叔父さんの死  から4日ぶりにメーラーを立ち上げたところ、
オーストラリアドル買い建ての成立通知が来てました。

週足チャートを見てサポート (下値支持線) 水準に指値しておいた注文が
ささったみたいです。

 ※ トラコミュ テクニカル分析で勝負している人大集合♪

24日 (木) の夕方に82円ちょうどで豪ドル/円 (AUD/JPY) をひとつロング。

どうやら下落の底値付近でうまく拾えたようで
その後1円以上も値を戻し現在11,274円の利 が乗ってますが、

MJ (エムジェイ) でのFXは純粋なスワップ金利 (スワップポイント) 目当てでは
持たないと決めてるため、

このまま上がれば利確決済するし
下がるようならさらにポジ建て (指値済み) に入ります。

 → MJ口座での売買もようダケをまとめて読めます

真姫 (まき) のMJ (エムジェイ) 口座 : 保有ポジション画面】   ※ クリックで拡大します

真姫のMJ(エムジェイ)口座より、保有ポジション画面

画像内 『ポジション』 欄の “ 1Lot ” とは1万通貨のことです。

MJでは小口の1000通貨単位 (0.1Lotと表記されます) でも取引できるけど、
私は1万単位で売り買いしてるの。

  為替のゆくえは? 週明けの相場観は人気ランキングからどうぞ
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へ

おじちゃんとお別れしてから、
図書館で 《道尾秀介さんの本》 を借りてきて一日中読みふけってます。

ひきこまれるから、現実逃避にもってこいかなと思って。

道尾秀介氏の書籍    ブログ村総合トップ

それにしても、
道尾さん のほかにも松岡圭祐さんといい、貴志祐介さんといい、
私の好きな作家はスケさんが多い。

あぁ、ただし山田悠介さんだけは別か・・・。 私、彼の文章を読み続けられないもの。

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2011/02/26】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
