スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

ネットからはなれ、小銭を貢がれる暮らし。 我は腹にイチモツあるスワップ派なり。

値を下げてる NZドル/円ですが、
ポジションに付くスワップ金利 (スワップポイント) は逆にアップ、増えましたね。

為替の動きを気にすることなく利益を手にできるFX、《スワップただ取り》 は
どっちにも影響を受けずふだんどおり淡々と稼ぎつづけてます。

 → スワップただ取り》 とはなに? 始め方&ちょっとしたコツ

今日10月7日現在、1日あたり310(※) が自動集金 されてくるの。
 ※ 下に載せた↓ 1ポジション分のスワップ差額31円×10ポジション

ライブスターFX で 〔NZD/JPY〕 を買い +96
DMM FX で 〔NZD/JPY〕 を売り -65

ストレスフリーな妊婦生活をめざし以前にもましてパソコンを遠ざけてる私でも、
お金は増やせるのだ。

よろしく 《スワップただ取り》、永遠に貢いでくれてかまわないよー♪

 ※ トラコミュ 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

進行中の 《スワップただ取り》 と 《ドルコスト積立》 をのぞいたスワップ口座の成績を
更新しました。 

過ぎた9月は豪ドルを97.873円で決済して 【確定益】 が10,244,160へ。

外為どっとコムから1,000円と、M2Jから3,000円がプレゼントされて、
【タナボタ益】 は713,900円となりました。

これは貼りつけ画像だから、数字はクリックできないの。
右サイドバー に載せてるのが実際のもので詳細ページへとリンク してます。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

最近は、時計をほとんど見なくなりました。
部屋にさしこむ陽の角度でだいたいの時刻がわかり、それで間にあうもん。

母体の心おだやかな暮らしで腹中の赤ちんはスクスクか?
しかしなんだ、わたしは仙人の素質があるやもしれぬ。  ( ̄~ ̄) ん

記事タグ: スワップ運用の成績タナボタ獲得スワップただ取り

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/10/07】 | category: スワップ派マキ運用記 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

落ちる相場を5,000円でひろう。 ドルコスト平均法のNZドル、168から始まり177へ。

6月の終わりからNZドル(NZD/JPY) を積み立ててます。

購入日は決まってて、週に一度、お得な水曜日。
レートにかかわらず5,000円の予算で買えるだけ買います。

水曜のなにがお得なのって? “ My運用ルール ” を読んでみて。

 ※ トラコミュ 小資金で始めるFX

最初に建てたポジションは168通貨でした。
 → 参照記事 : 「あぁスワップ派としたことが ...中略... NZドルでドル・コスト平均法

それが、このごろは10通貨も多い177通貨を買えるように! 
NZドルが安くなってる (下落してる) からですね。

《ドルコスト法》 で買ってゆくFXは、下げもうれしい。
けっこうな高値からのスタートとなった真姫(マキ) は、まさに実感中です。

今月(10月) に建てたNZドルのポジション : SBIFXトレード口座

逆に、スーパーのお野菜は上がるばっかよね。

食費にむける予算を保ちたければ、
毎朝1個を食してるトマトをそろそろ半分使いにせねばと悲しくなるわ。

  最新の相場観は最大級サイトから。 人気ブログランキングをチェック!
  その前に、FXの元手を増やさねば? では真姫が集めた情報へどうぞ♪

下は、《ドルコスト法》 ポジのサマリ、トータルの状況です。 
通貨を選択できなくって全部が表示されちゃうの、下段の 〔NZドル〕 のほうよ。

ちなみに、上段の 〔豪ドル〕 はスワップ狙い用に持ったんじゃありません。
また今度書きます。

10月14日お昼現在のNZドル積立残高は2,740通貨で、7,065円の含み損にあり。
スワップ金利 (スワップポイント) を加味すると約3,000円の含み損へと浮上よ。

保有中の全通貨ペア、サマリ画面 : SBIFXトレード口座

あすの水曜もいっぱい買えますように。 I Love 為替セール♪

記事タグ : ドルコスト平均法SBI FXトレード

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2014/10/14】 | category: ポジション状況&評価 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
