スワップただ取り口座
下記二つのFX会社のスワップ金利の差を利用し、為替リスクなしで儲け中

★ ロング(買い) はここ↓

★ ショート(売り)はここ↓

ドルコスト法で自動積立

1単位〜のFX SBIFXトレード

・1通貨から買えるという他社にはない特徴をいかし、ドルコスト平均法で米ドルを積み中
・安値は多く高値は少なく仕込むことになり、ただの積み立てより有利

使ってます、SBI FXトレード!

放ったらかし全自動口座

株式上場企業 マネースクウェア・ジャパン

・特許を取得した全自動のFXシステム、それが 「トラリピ」
・スワップ金利に続く第2の不労所得源として、2008年より利用中
・最新の損益は実践ブログにて!

使ってます、トラリピ!

ギネス認定の最大手

業界最大手 外為どっとコム

・1,000通貨〜の取引が無料ででき、少額資金でのFXや積み立て式のスワップ運用など小口を生かした投資が可能
・業界唯一の 「スワップ振替機能」 を使い自分年金的な出金も

使ってます、外コム!

利用口座を評価

外為オンライン

・手数料0円、1000通貨のminiコースあり
・スワップ金利が含み益扱いなため、ポジ決済の日まで申告や税金とは無縁

使ってます、外オン!

マネーパートナーズ

・株券を担保に(証拠金がわりに)してFXが可能
・国内最安&各空港で外貨両替ができ、海外へよく行く人も未定の人も口座を開いておいて損なし

使ってます、マネパ!

CMOクリック証券のFX

・数々のランキングでNo.1に輝くGMOグループのFX
・株での私のメイン口座でもあり、使いやすくオススメ

使ってます、GMOクリック証券!

インヴァスト証券

・くりっく365シェアNo.1
・4社に開いてた私のくりっく365口座も、自動移管により全てインヴァストへ集約

使ってます、くりっく365

キーワード
おめでとう、No.1!
DMM FXは初心者向け
当ブログのQRコード
QR

▼・x・▼スワップポイントで金利生活しちゃお

FX暦11年:真姫(Maki) が日本円のリスクヘッジを主眼にいどむスワップ金利な生活のFXブログ

スワップポイント収入を重視した、高金利かつ先進国の外貨狙いなスワップ派 (≧w≦)ノ

↓↓FX口座開設♪ キャンペーン情報↓↓
コストで選べば DMM FX 5/31〆 現金2万円  → ただ今10万NZドルをショート中
1通貨からのFX SBIFXトレード 4/1〆 500円全プレ  → 《ドルコスト平均法》で積立中
口座数40万突破 外為どっとコム 4/1〆 現金3万円  → マキ、最大手で自分年金ポジづくり
スワップ王 ライブスターFX 3/31〆 現金5千円  → Go、両建て! 《スワップただ取り》
オリコン1位 LION FX 3/31〆 現金&グルメ  → 2015/9月、ついに口座を開いた
FXキャンペーン全一覧


【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

--/--/--】 | category: スポンサー広告 | 豪ドルランキング

値下げ交渉に成功! 一石二鳥の節税に、賃貸暮らしはかかせない・・・。

真姫は名古屋市内の賃貸マンションに住んでます。

 ※ トラコミュ 賃貸マンション・アパート・コーポ生活

この度めでたく家賃の引き下げ 交渉に成功し、
今月 (09年2月) 分から月額¥101,500となりました。

引き下げ額は月21,000円。
1年にすれば252,000円も浮く計算で、とても助かります。

 ※ ちなみに愛知には、2年に1度更新料を払うといった慣習はありません

不動産不況を耳にする事が多くなった昨年から考えてたものの、

大家さん (と管理会社を通してやり取りします) を納得させる自信もなくって
迷ってたのが良かったのかも・・・。

なぜなら、
トヨタショックでの連日の悲観報道が追い風になったと思うから。

期せずして、タイミングよく家賃下げ交渉に入れました。

 ※ トラコミュ ピンチを乗り切る最強交渉術

写真 は真姫の 《三菱東京UFJ銀行》 口座の通帳明細です。

先月(1月)のお家賃:¥122,500

賃貸マンションの家賃。引き下げ交渉前
ブログ村総合トップ

今月(2月)のお家賃:¥101,500
 ※ 明細は104,156となってるけど、
   2,656円分は水道代で、隔月で家賃と共に引き落としなの

今月(09年2月)分より引き下げ:真姫の銀行口座明細
ブログ村総合トップ

先日の 『損失を生かす! FXの確定申告... 』 で
FXの利益を雑所得でナクすれば経費の幅が広がるって書きましたが、

法人にしてる真姫はこの家賃を按分して会社の経費にしてます。

真姫個人から考えれば、
お家賃の半額を会社が出してくれる って事になるので、

会社的には節税、私への実質お給料は増えるって具合に一石二鳥です。

 ※ トラコミュ 節税情報

関連記事
【 ↓ 出口 ↓ 】
でマキの別blogへとぶよ
▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

FXブログ案内
  各社のャンペーン一覧、更新しました!up
  FX会社は千差万別、おのおの特徴が! ← 両サイド → で。

2009/02/23】 | category: 真姫の税金と確定申告 | トラックバック (0) | 豪ドルランキング
<< 儲からないのでFXは終りにします! そしてイリュージョンのごとく消えゆく・・・ | スワップで金利生活しちゃお! トップへ | 損失を生かす! FXの確定申告。 三重苦からの脱出を計るか、くりっく365か。 >>

スワップ王ライブスターFX

スワップ額がダントツ王のFX会社です
最新の 【スワップ金利比較表】 へ
      → ライブスターFXの記事&私のポジへ      

カスタム検索

トラックバック URL ↓

http://panky.blog21.fc2.com/tb.php/387-ea4a5892

.
人気ブログランキング
☆  運用成績  ☆

2004.4 200万でスタート
2005.5 スワップ派デビュー

スワップ口座の運用成果

2016/2/2現在の総計
+1979 万円

 ※ ±0 が損益の分岐点で、
  + は利が乗ってる状態
  − は元本割れを示す

 ( 内訳 ↓)
スワップ +1330.1万
含み損益 +261.3万
確定利益 +1085.2万
確定損失 -773.6万
タナボタ +76.4万
★ ★ ★ ★ ★
サンクス♪ アクセス!

・当ブログはリンクフリーです。

・リンクいただくと、下のアクセスランキングに自動エントリー、相互リンク状態となります。

相互リンク更新情報にも登録します。

アクセスランキング
投資本ベストセラー
過去の記事 & RSS

ひと月分の記事を、まとめて読めます


画像から記事へ
業界唯一、1通貨〜のFX
SBIFXトレード
ショッピング
